埼玉キティ、木更津、北斗、俺とならグゥ、脱北さん、サンバ姐、ショタケン、破顔王、ギョロ、、、

その他スターばかりの中で ぶっちぎりのトップが この素肌Y子よ。

フォトメには、そんなに頻繁には出してないのに、なにしろ毎回添える文がキチガイじみた内容で、しまいには
100回殴ったサッカー中田(一応ゲイにはモテ筋)みたいな顔の他人の画像を載せるわ、町歩くサラリーマンの後ろ姿を盗撮したのを 自分(必ず白いピタッとしたYシャツ姿のサラリーマン)ですって載せるわ(しかも毎回体型も年齢も違うの)
格闘家とベストボディJAPANの入賞者が出演した 下着ショーのモデルを撮影したマッチョなガタイを 首から切って
「モデルとしてスカウトされて 出演しました」て 載せちゃうのよ?
50代のチビガリ禿げがスカウトよ?

もう、逢えばバレる事を平気でやるんだもの。
出逢いたい、、、てよりも 他人の画像を使ってまで モテモテ体験で他人から 誘いメールを貰うことで 自尊心を満たしていたんじゃないかしら。

他人の画像を掲載して、沢山くるメールに返事をしながら
「学歴は?仕事内容は?素肌にYシャツですか?バイ?」て 聞いて、
自分の好みのプロフィールではなかったら
「こちらは大手なんで おあいにく様」て断ることで、マウントしながら自尊心が満たされるのよ。