【TK】trf,globe,安室,華原,あみ…【vol.145】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
pop/rockはメロディーが急激にダサくなったの
globe2名乗るくらいなら同じぐらいのクオリティーの曲集めなさいよって思ったわ
Judgementくらいしかいいのなかったわ
テケラペパーの奇声が1stにあったかしら globe2好きよ、歌詞がすさんでるからw
毒吐くコムタン ミッシェルガンエレファント最近聴いてるけど良いわ、小室と全く違う音楽性だけど荒々しいのもまた良いわよね Maniacの方がつくりは丁寧だし、メロディもいいわよね。
数曲歌い方がヤバすぎるのが目立ってしまうけど このスレってBRAHMAN聞いてたりミッシェル聞いてたり謎なヲカマが多いわねw オカマだからノンケっぽい趣味とオカマの趣味が混じるのよねきっとw >>45
Tokyoという理由は好きだわ
globe2はpop/rockという割に全くrockじゃないわ!
ノンケっぽい音楽ってサザンやビーズやエレカシあたりかしらね
小室だって釜な面もあるけど素は音楽少年なのかな
90年代はストレスで音楽が釜化してたのかしら? >>38
トーコのデビュー曲は初登場が14位でそれが最高順位だったけど32万も売ったのよね
しかし3作目までしか持たなかったが残念でしかたない
あの年は安室が休んで華原もスキャンダル続きで迷走中だったのに >>47
小室曲のどの要素をメインに聴いてるかによると思う
俺は、ダンスミュージックやデジロックの一部として聴いてるから、もうちょっとコアめなダンス系やロックも聴くし、TMも好きだし、音数が少なくて不評な曲にも好きなのがある
派手でキラキラした流行曲とか、アイドルソングとして聴いてる人とか、色々いると思う TRUE KiSS DESTiNATiONの
インディー盤がすごく好きだけど
どれなのかしらね hitomiがテレビで、小室さんに曲もらうために必死にアピールしてました!コムコム〜って呼んでみたり〜、
って言ってたけど小室がhitomiに興味無かったのはマジなのねw hitomiが氷室大好きとか言うからいけないのよ
そもそもhitomiも小室に興味がなかったって自分で言ってたじゃない
初めて会ったときは「へぇ〜小室ってスゲェんだぁ」ってくらいの認識だったって >>51
小室好きにも、色んなベクトルがあるのね。
あたしもトラックメインだわ。
よく80、90年代のダンスミュージック、hiphop聴くわ。 >>54
エイべ社長は小室と仲が険悪になってから
「早く小室から自立するように」と言ってたらしいわ。
hitomiも「小室さんがいなくても、もう大丈夫」と強気発言をしていたし。 あゆ美さんの一座と一緒なのよ
表向きはメシ食わせてくれるしイエスマンとして持ち上げるけど裏に行けばクソババァ呼ばわりでしょ
でもあゆ美さんが望んでそうしてるんだもの TRFのUncontrollable、小室じゃないけど上がるわ〜 >>65
悲しい嘘よね?
ターッミターッミッターチミッツゥザナァァァァァ そういえばキャンセレが使われてたドラマのタイトルがバージンロードだったわね
これもパクりかしらW あれはCAN YOU CELEBRATE?で自身も結婚した安室奈美恵の早大なパクりよね。
小室復活のために浜崎が渋々承諾したのか、
自ら望んでやったのか分からないけど大失敗に終わったわね。 バージンロードに出てた宝生舞をプロデュースしてみてほしかったわ
宝生舞にオールナイトロングみたいな曲歌ってほしかったわ KEIKO昔の自分の歌ってる姿を見せても、別人の反応しかしない言ってたけど、
普通に当事者意識きちんと戻っているわね。 小室とKEIKOがNGなら
YOSHIKIとKEIKOでいいわよ toshi とYOSHIKIも不穏だし
ボーカル交代しなさいよ。 YOSHIKIはKEIKOの声気にいってるはずよ。
ここまで自分の思い通りに裏声で綺麗に歌ってくれる人はいないいってたし。
KEIKOも地声は劣化したけど、裏声は綺麗 >>74
確かにLEVEL4のKCOロングインタビューで
YOSHIKIがプレッシャーって言ってたわね。
収録は小室さんよりも、YOSHIKIとの方が時間が多かったって。小室さんの曲(LEVEL4の半分以上の曲)を別の人がディレクションするのは不思議な感覚で緊張したと。 YOSHIKIと離れた後はしばらくは、YOSHIKI歌唱が残ってたわね
be true
海との友情とか。
でも、いきなりテケラケパン ウェイッとかになってびっくりしたわ。 何れにせよ、
来年までにavexが何かしら仕掛けてくるのは間違いないわよ。ここ1年以内で音楽関係で1番金になるのglobeかAAAだけだもの。(EXILE系は完全avexじゃないから手取り減る)
1番は復帰パフォーマンス付きで煽ってベスト+オリアルで50万枚〜100万
次はベスト+オリアルで20万枚
次はベスト+毎イヤー恒例の高額お蔵出し商法で1万枚ね。 ビジネスとして、KEIKOが、許して小室復帰も合わせて一石何鳥かしら。
メディアつかえば
KEIKO病を乗り越えて復帰!
globe 25周年
オリンピック
小室復帰
借金と浮気を許すKEIKOへの同情票
さらにYOSHIKIもお祝いに一曲プレゼント
かなりドーピングできるわよ。 鼻を晒して鼻声でテレビに出て歌える度胸がKEIKOにあるなら
完全復活もありね
今でも時折でる写真で頑なにマスクして鼻隠してるけどできるかしら KEIKOの諸問題の中で一番のネックは結局鼻なんだと思う
マスク取るのよ
ここまで覚悟した分、案外普通かもしれないし 鼻なら、08年のCDTVスペシャルと、TBS感謝祭で晒してるわよ。しかも生放送w 正直、皆さんわかってるでしょうけど、
普通に過ごす分には問題ないけど、
脳が
けえこモードとKEIKOモードのときがあって
KEIKOモードの日は少な目だったんでしょうけど、
本人が書いてるという前提なら、
きちんと、8月9日にあわせてツイートできるってことは、
KEIKOモードにほぼ戻っているのよ。
ただ、KCOモードには個人的には戻って欲しくはないわ。
謙虚さは必要よね。 ここの姐さん方は今日のglobeナイトは行かれるのかしら? いかないワ
今日もKEIKO記念とかなんとか
ホワイトアウト流すのかしら?
ホワイトアウトはワンテイクで録音したから(マークのインタビューより)、KEIKOは表にはでれなくても、
新曲くらいは収録できそうよ。 正直、マークより、KOIKEとか、桂子のモノマネ芸人来てくれた方が、行く気になるわ KEIKO復帰となったら、
楽曲提供してくれそうな人はそこそこいるわね。
桑田佳祐
吉田拓郎
桜井和寿
YOSHIKI
久保こーじ
木村カエラ
MAKAI
北川悠仁(サプライズ 高島と不仲説でてるし)
CREA
やっぱりKEIKOってロックよりよね、、
宣伝はglobeオタクの2人ね。
自叙でshine on youを取り上げる古市憲樹と
メニクラがカラオケ18番で、LEVEL4を超高音質スピーカーで爆音で聴くのが趣味な勝間和代に託すわ。 >>88
ヨシキ以外がこちらからお断りなメンツすぎるわ >>88
あなたちょっと興奮しすぎよ。
頭の中まだ90年代なんじゃないのってくらい感覚がズレてるわ… 実話ナックルズにK○Oの反社との飲み会写真が出てるわよw まだglobe復活にこんな期待してる人がいるってのが残酷よ。 Twitterだと本人が呟いてるとは限らないから
私はまだKEIKOは表に出せるほど回復してなくて第三者がツイートしてるとみてるわ
KEIKO本人がマスコミの前で「私は元気です」って言わない限り信じないわ >>95
アタシはKEIKOの姉が代わりにtwitterやってると思うわ。
小室の記者会見前は毎回「おやすみなさい」だったけど、
記者会見後は普通につぶやいてたもの。
急にあんなに変れないと思うわ。 句読点とか過去のブログからしてもKEIKO本人だと思うわよ。
ただ、打つのにどれだけの時間かかったかは謎だけど。
反社会ってKOO? KCO?どっち?
ちなみに、小室逮捕後、宮迫とKCOは待ち合わせ光景を週刊誌に写真撮られていたわね。 新潮に華原の兄弟はみんな事業で成功してて総資産は兄弟で60億だとか書いてあるわ。だから何かあっても兄弟が助けてくれるみたい。
それとこれも新潮だけど浜崎の暴露本は告白本と呼ぶように御触れが出てるらしいわw
この本の映像化も進行中みたいよw マスクしてる女なんてネットでセックス生中継してる女かブスでしょ
イメージ悪すぎ >>79
いまのglobeじゃせいぜい5万枚売れりゃ万々歳でしょ このネット社会でもう10年もマスク取った顔を晒さず生きられてるって、凄いミステリーオブサウンドよね。 例えば寿司屋になれば、KEIKOがカウンターで食べに来た時に、握りながら素顔を見れるわよね
もうそれくらいしか顔を見る手段は残されていないわ >>100
5000枚の間違いじゃない?
まあ小室が作った完全新曲あるなら
配信で万単位売れるかもね
小室は禊に全盛期並みの新曲書きなさいよ 前のベストで事足りるでしょうけど意外とそれでも宣伝次第で確変しちゃうわよねベストって 誰か飲食店で1人くらい見た人いないの?w
IKEAには夫婦でいたらしいけど、マスクだっただろうね >>105
そう考えるとRemodeは思ってたより売れたわよね、やっぱそれなりに期待してた人多かったのかしら? Keiko歌は好きなんだろうけどプロとして歌えるのかしら? 歌えないのよ。
鼻のせいで…
マジで血管切れる5秒前だったFP歌ってた頃のケイコはもう…
私も年取るわけよね…あの頃はまだランドセル背負ってたのに… globeナイトでホワイトアウト掛けてくれたわね!!KEIKOの透き通る声でめちゃくちゃ良かった。ゆうなぎ〜ひさしく〜♪ マークって、ツイッターとか流行るずっと前にファンと交流してたわよね。掲示板だけど あたしあの掲示板でマークにKDの再結成を直談判したら、それは無理ってキレられたわw ホワイトアウトやっぱりきたのね!
KEIKOは歌えるわよ。
ホワイトアウトはワンテイクで収録してるのだから。 ホワイトアウトは2番以降の方がKEIKOらしい歌い方で好きだわ。 ホワイトアウト2番の歌詞気になる箇所
もし私がみんなに言いたいことがあるならば
言葉を大切に 感慨想いもあるのかも(ここはKEIKOの作詞を小室がまとめたのかしら)
綺麗な虹の波が輪をつくって崩れるとき
世にも綺麗なホワーイアウット(2番のサビは作詞小室っぽいわね) KEIKOの声が全盛期だったらlove againかrelation辺りに入れても良い曲よねホワイトアウト 2、3年前にに2丁目でDJやってたマークと
トイレで会ってサイン貰ったけど
あのglobeがまさか会いに行けるタレントに落ちぶれるとは思わなかったわ サインもらっておいてその言い草...
させられたマークも可哀想ね。 だってそうでしょう
写真も撮ったけど、globeのマークパンサーが今じゃあ汚らしい2丁目のクラブで夜な夜なDJやるくらい落ちぶれてるのよ
ついこの間もナイモン開いたらマークのイベントの宣伝が出てきたわw そうね。奈美恵が2丁目のイベントに来たときも落ちぶれたと思ったわw 登場したのってセカンドブレイクした後じゃない?
アタシはそういう風に思った事ないけど。 でもライブのどさ回りもそうだけど本来の歌手のあるべき姿だと思うのよね
ファンの前に出てきて生で歌う事が役目なのよ
90年代はCDバブルのおかげでスタジオに籠るだけのアーティストばっかだったし、そっちの方が楽だったでしょうけど >>128
ビーイングの悪口はやめてw
ZARDの船上ライブがベストアルバム買わされて
倍率1700倍なんてギャグの世界ね マークってすごく器用だと思うの
なぜか評価されないけどw
ホワイトアウト誰かアップしてよ、ラインライブしか見れないのかな? >>121
ホワイトアウト
illusionとかopen wideポジションな感じがするわ
1番の歌詞は大分臭?田舎臭い感じだけど、2番から都会っぽい感じ、や幻想チックに歌詞が変わるのがglobeっぽく好きだわ。 最近try this shotにハマってるんだけど、普通に良い曲じゃない?トランス期の売れ線やってみました感あるわよね YouTubeのホワイトアウト
しっかり歌えてるわよね? >>133
Aメロがもたもたしてなけりゃ名曲だったわ
てかトランス期って間延びしてる感じ 正直トランス期ではジェネシスやover the rainbowに比べて
try this shotは歌詞が入っていかないせいかあんまり印象薄いんだけど
あれが小室が本当にヤりたかった方向なんでしょうね
なんか楽しげだから >>134
だって、元々ラッパーでもないのにwラップに
作詞とか、なんなかんだ作曲、DJ、もつ鍋経営よ
マルチに活躍じゃない?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています