J-POP/邦楽 女性ボーカル総合★60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか今似たようなスレあるし立てようか迷ったけど
またまた復活よ!!
前スレ
J-POP/邦楽 女性ボーカル総合★59
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1549198495/ >>22
むしろaikoベストが思いの外売れてないわねw >>32
本人も驚いていそうねw
軽くハーフミリオン売るくらいの気迫は感じたのにw
perfumeも20万枚くらいじゃないの?!タイミング遅すぎ aikoベストはテレビのプロモーションで花火とか有名曲歌えば良かったのに、無駄に最近の知名度低い曲歌ったのも悪いわね 鼻フックは松任谷くらいは売れるで!いや越えるかもしれんな?とか意気込んでこのざまそうだし…初回もまだゴロゴロあるし…
まとめなんて寸止めみたいなことするからダメなのよ…香水も同コースね。
売れそうなベスト出せそうな歌手もいないしつまらないわね〜 アルバムの推し曲aka、くちびる、明日の歌なんかが本来のベストって感じだわ aikoはまとめの時点で…ないわって思ったわ
00年代にきっぱり出しときゃ YouTubeで安田レイの広告が出てきて安田レイってまだ活動してたんだと思ったわ。
売れる時は来るのかしら 島津亜矢?、最初は凄いと思ったけど、今じゃすぐチャンネル変えてしまうわw
演歌だけ歌ってなさいよw 顔も観なくないから演歌歌っててもチャンネル変えるけど
美人だったら、まだ視聴に耐えられるから我慢できるわ >>9
トラップとオートチューンとか最近のトレンドにハマってるのよ
元々そんな感じの人だし >>42
ボボタウ、a.mia、一十三十一かしらー? 島津亜矢は声量があるだけで別にポップス歌ったからってうまいわけじゃ無いわよねw
なんで急にやたらカバー歌うようになったのかしら。
TBSの特番で5曲くらいカバー歌ってたわよw https://www.qqeng.com/blog2/memories/story33.html
この記事の歌姫って誰かしら
ぱっと倉木麻衣が浮かんだけど、
次のページで結婚してるというから、西野カナかしら このまま100年続けば良いのにと思いました。
って書いてるから一青窈じゃない? ところで、miletってこの先売れそう?
偽装不倫の主題歌は来月下旬にリリースするけど 最近はメジャーデビューしてから激しいダンスを披露する歌手も増えてきたわよね
デビュー前のバイオグラフィー(プロフィール)では何らかのオーディションでグランプリで獲得とか
歌唱力に関することしか書かれてないから、デビューしたてだとまだ得体の知れない人物にすぎないし実態が掴めないのよ >>49
RIRIとかKIMIKAなんかはまさにそうよ
KIMIKAも今年3月にカラオケバトルに出演したときはそんな雰囲気まるでしなかった >>39
声量はあるんだけど
ただのカバー歌手って感じだわ
やっぱり誰もが知ってる「オリジナル大ヒット曲」
があるだけで全然イメージ変わるんだけど
このご時世ヒット曲出せないから
カバー歌わされるのね〜 >>49
マイナーなR&B系にはよくありがちね
Aliceなんかもまさに KIMIKAって来月で25歳か.....
ブレイクはしなさそうね 近年デビューしたソロってローマ字名義ばかりだけどどうにかならんの?
あまりしっくりこないのよ 姓漢字、名片仮名がいちばん馴染める
全漢字でも画数が少なければそれもよし あいみょんとかさなりとかみやかわくんとかもやめれやって話。僕のリリックなんとかとかも無理 KIMIKAはJUJUを目指せばいいのよ。方向性はかぶってるし
JUJUは20代後半にデビューしたのにこんなに息長く活躍できるとは思わなかった >>48
偽装不倫あまり視聴率よくないからタイアップ効果は現れず無理そう >>48
女優やりつつ歌手をたまに・・・しか無さそうだわ
有名人か富裕層の娘臭いわ
未唯mieみたいにmiletミレイに改名は無いだろうけどw >>56
漢字+平仮名もよしとみてる
鈴木あみみたいに https://m.youtube.com/watch?v=quFga4HDHmo
こういうヴォーカルの子出てこないわね…
avexは売り方間違えすぎよ…
本人の性格も残念だけど歌わせたら敵なしだわ?
姉より良い声持ってるのに >>19
あらあたしその曲しか知らないけど大好きだったわ ミソノはなんであんな壊れちゃったのかしらね
そもそもなんでデイ・アフター・トゥモロー解散したんだっけ dat続けてても売れなかったと思うわ。
ボーカル癖あり過ぎ
キーボードの作曲家がダメ
ガルネクも失敗したやん ガルネクと比べたらデイアフは売れた方よ
時代の違いもあるけど
ガルネクはあんだけお金掛けといて酷過ぎよ >>63
あなたのセンスが残念過ぎよ
ションベン臭い歌声が好きなのって万個か童貞くらいでしょ Coccoのニューアルバム楽しみだわ。
Coccoやちひろ聴くとあいみょんなんか薄っぺらいわ! >>70
misonoでション臭かったら集団アイドルとかはどうなんのよ?エメとかカスカスの声が好きなのかしら?あとミリヤのヘェア〜みたいな声?
癖はあるけどここまで歌えるのは素直に凄いわよ? ミソノってちゃんと聴くと下手くそよ
音程はずっとフラットしてるし、ただ単に声量と声質で得してるだけで決して上手くないわ >>66
そういやそうだったわね
でもちゃんとしたお付き合いだったのよね?聖子クズ過ぎない? ガルネクの千紗は桐谷美玲と高橋愛を足して2で割ったような顔してたわよね >>75
あの子、見た目や歌がどうのっていうより、性格で男女から嫌われたと思うわ
特待生だとかって、毎回マウント取るような発言してたじゃない
まぁ、鈴木の曲とアレンジが良くなかったのも大きいでしょうけど >>74
それだけじゃなくてあの頃datも売り上げダダ下がりでavexとしても待ってましたのタイミングだったのよw
その後misonoとガルネクがHEYx3被ってトークでイジられてたの面白かったわw 安斉カレンってどうなったのかしら?
と思って公式HP見たら2曲目出してたのね
聴いてすらいないけど 倖田來未の2ndシングルは何回聴いても最高だわ。
12週シングルで喉潰すまでは安定的な作品出してたわよね。そのあとは製作側も手抜きミエミエ 倖田って詞が浅過ぎて
最近は自慢の歌唱力も声が枯れてきてて微妙
語尾のウェィ的な歌い方も汚い
曲も自己満と自己満について来てくれるファンクラブ入ってるヲタ向けよね〜
会社からの待遇は良いみたいね。 もう倖田はまともに新曲一般流通させてないから完全にヲタ専だけど、
毎年ホールツアー出来る程度には売れてるわね
まあエーべ的にもその方が利益でるしいいんでしょうけど
ただDance In The Rainは一般流通させて歌番組出てほしかったわ >>63
ミソノは浜崎あゆみ聴いて育っちゃったのよね…
あそこらへんのミーハーが御用達だった歌手のファンだった子ってやっぱ音楽センスがあれなのよね 倖田は安室コースで行こうとしてるんだけど洋楽まんまコピ感がダメだわ?
安室奈美恵は洋楽と邦楽の楽曲のバランスが絶妙だったの。ミチクラほんといい仕事してた。
misonoはカバーアルバム聴きたいわ。
おふざけなしのかなりガチの
うちうちROCKも嫌いじゃないけどあの路線は一旦置いといて。 倖田は海外のミッシーとかニッキーとかの下品路線やれる存在だからある程度の需要はあるんじゃない。
もう誰もあの人に真っ当に普通の歌手として期待してる人はいないって本人もわかってるからある程度振り切ってるわよね >>85
あんた安室のalive-genic辺りもう忘れたの? >>87
忘れちゃあいないわ?
私キャリア最終期の奈美恵にはボロクソ言ってたわよw
まさにそうだし、シングルはマン媚び路線とか一時期ののオメーラ見てろよおらぁっ!小室曲は歌わねーからな。ってヌンチャク振り回してたstyle〜ベスフィクくらいまでの安室奈美恵じゃなくなってたもの。 GENICいいんだけど、全編英詞はちょっとね…
これが最後に出したかったオリアルだった訳…?感はある 私、奈美恵同世代なのにplayを最後にオリアル聴かなかったのが多少後悔だわ
playは好きよ 倖田は1st、2ndアルバムは良作ね。
3rdはビヨやネプ、ロドニーとかインスパイヤ祭り、LISA作のMagicやRainとか良曲は数曲あったけど。それ以降は良作なし。
キューティーハニーでブレイクして初期ファンは離れたわね。
Liesだけは倖田らしい楽曲で良かったわ。 >>89
海外進出の真似事がしてみたかったんじゃないかしら
引退決めてたから、本当にするんじゃなくて、それっぽいアルバム作って終わりっていう 倖田さんだと、DDD、XXX、Shake It、Shake It Up(ややこしいわw)とか好きだわ
下ベタだけどTabooとかBUT辺りも
POP DIVAの下品な感じも好きよ
あとは大して知らんわ 安室はベストフィクションかパストフューチャーで離れた人多そうだわ ベスフィクで離れるのは無いでしょ
少なくともライブではまだオラオラしてたし >>93
そこまでイクなら、physical thingとファーギーとの曲も挿れてあげて アンコンでちょっと冷めたわ
その後のドームツアーは行ったけど くぅwは全盛期にブラックチェリー(ケツマンコ処女)とキングダム(羊水騒動全曲PV付きオリアル)が金返せレベルの駄作だったのが残念だわ。
奈美恵のラスト1年の引退セールはお見事だったわね。
2年連続年間1位、嵐はイケるかしら? あら!!!
ブラックベリーは初回盤に入ってたあの三文芝居のドラマDVDだけで価値があるわ!!!
発売後にドンキのワゴンセールで未開封新品500えbnで買ったけど後悔なしよ!!!! 倖田はキューティーハニー売れた後のシングル12週連続も全部クオリティ高くてよかったわ。
良くも悪くも羊水以降の変なロック路線からコレジャナイ感すごかったわ >>92
まあ、進化進化いって行き着くとこまでやりきった感はあるわねぇ
最後にあたしも日本語まぜた言葉遊び観たかったわ
倉道プロデュース 安室はト〜キオ〜とか歌ってるの聴いて冷めたわ
ヲンミヲンミとCMで聴いたクイーンオブヒップポップは衝撃だった >>99
あの時代、ドンキのワゴンやAmazonで、エイベの過剰在庫処分、結構早い段階からしてたのよねw 案の定、同サロであいみょんの話題は上がらないわね
シンガーソングライターのブスなんてオカマ的にはネタにしやすそうだけど あいみょんはスカしてすぎてて駄目だわ
実はKPOPのライブ行くためにバイトしてたくらいKPOPの大ファンってとこも5chでは受けなさそう
歌唱力はそこそこだから悪くはないけど
2年前はとんでもなく不細工だったわね
https://gakusei.arukita.com/tk_view.php?prc=tk_serial&_seq=1847
https://image.haj.co.jp/sgw/tk/upload/1847/4/11019.jpg kiroro
花*花
0930
Heartsdales
Soulhead
カリスマ.com
ブス2人組が絶えず出て来てたのに、最近無いわね 特大インパクトのブス姉妹soulheadはクオリティ高かったわ、2ndまでだけど Heartsdalesていうほどブスだったかしら
ブス度ならLil'Bのほうが上だわ Heartsdalesはけっこう観れる顔・体だったわ >>115
すずww
デブ2人組ねw
すず入れるなら、素一(すっぴん)も入れてあげてほしいわ。 島谷ひとみが20周年ですって
いかにも芸能界の偉いさんと枕してますって感じの女よね >>121
バータレじゃなかったらとっくに消えてるのは確かね >>113
カリスマドットコムって何かしらwww
観てみるわね https://youtu.be/7lEdMdb95Xs
倖田來未のリッキーのカバー。
今まで聴いてきた日本人歌手の洋楽カバーで一番良いと思ったわ リトグリってどんな層が聴いてんのかしら
顔は全員ブスだし、声に個性も無いし
ただただ「カラオケ上手いわねー」って集団 JPOPで歌うまいって言われてる人達はそんなのばかりじゃないかしら、声が薄いのよねみんな
水樹奈々しかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています