ゲイ・ビアンが【ハロプロ】を語る!325
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◎異性愛者の書き込みは厳禁です
◎他アイドル・アーティストの宣伝や、過剰な叩きは禁止です。
◎特定のメンバーに対して目に余る罵詈雑言などレスに不自然な流れがあった場合徹底的に無視する、やんわりと諭す、話題を切り替える等各自紳士淑女な対応を心がけましょう。
◎荒らしに過剰に反応するのも荒らし行為です。
◎ワッチョイ導入をしているのでスレ立て時は要注意です。ワッチョイの導入方法は>>1の本文一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を加えてください。
◎>>980を踏んだ方は次スレを立ててください
■前スレ
ゲイ・ビアンが【ハロプロ】を語る!324
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1560605425/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3人のサポートダンサーのうちの1人だから
ここから実際のステージングや客の反応見て正式メンバー決めるのかしらね 鞘師にちゃんと活動していく意思があるのがわかって安心したわ
頑張ってほしいわ >>115
横山の歌声はずっ子よね、特に低音部が似てるわ 偉人の人数増えてない?
前やったときって偉人10人と凡人1人だったんじゃないかしら >>120
こんなのに限って鞘師がモー娘。は踏み台でーみたいなこと言ったら一気に発狂すんのよねw
小春の時みたいにw 辻加護も今は痩せてるし大丈夫よきっと!
整形しすぎはダメだけど というかハロプロ昔のでいいから松浦とかモー娘。もApple Musicにいい加減出しなさいよ?
今更CD借りて挿れるのとか無理よ?
早く!!!ダブルユーとかも今が出しどきよ? Wのお蔵入りしたアルバムはホントに今出し時よね。
でもあの事務所、商売が下手すぎるからそれに気がついてなさそうよね。 Wのアルバム曲は他のユニットで使ったんだろうから出せないのよきっと
この前何曲か配信したカバー曲が限界なんでしょう >>136
出来ないからやってないんでしょうが
分からず屋ね アミューズさんに行く気はしてたわ。
まだ籍置いてなくても時間の問題でしょうね。 娘。の新しい路線を開拓した功労者であることは確かだけどハロプロの外に出た鞘師ってそんなに貴重な存在なのかしら? 今回のはボーカルの子と鞘師が小学生時代のスクール仲間ってストーリーがあるのよ
それ以外のとこだったらこんなに話題にならないわ 左派マンコってみんな似たようなショートカットになって同じ表情するのね
気持ち悪いわ >>142
多少なりとも話題性があって一定のファンが付いててそこそこのスキルがある子ってあまりいないのよ。
初期投資が抑えられるしアップフロントにも損がないし。
エイベには地味だし後藤ですら再生できなかったから引き受けないでしょうしね。 鞘師は日本版メーガントレイナーとしてソロデビューするのよ
だから痩せてはダメなの アップフロントにも損がないってどういう意味かしら
鞘師はもうアップフロントですらないんだけど >>153
何かと話題になるしコラボだってやりやすくなるでしょ。
退所ってその言葉通りに関係が絶たれる訳じゃないのよ?
あんたが会社辞めるのとは話が違うのよ少しは考えて やなみんも芸能界引退しないでアップフロントを辞めて移籍するだけにしておけば良かったのにね。 アミューズはNEWS辞めたあとの森内を売ることに成功したすごい事務所よね >>155
まあ引退したあと復帰も別にしていいしね >>154
どういう意味なのかしらって聞いただけなのに随分と攻撃的な人ね、あなた
何が気に食わなかったのか知らないけど、そんなんで日ごろの生活大丈夫なの? ズッ子は(まともな)福祉系企業のスタッフとしてネット記事に載るくらいがいいわ
そうじゃなきゃ何しても叩かれそうだもの観ていられないわよ ごちゃごちゃしてないシンプルで可愛いグループが欲しいわ
初期カンガ、juice、二期タンポポあたりの
ほんわか多幸系のやつ >>163
地下鉄いるわよ
昨日のビヨーンズのイベントで桃姫と高瀬と平井のとこガラガラだったわ こぶしは解体でいいわよ、もう。
負のイメージが強すぎるし、残ったメンバーも性悪が多いから、研修生だって入りたがらないでしょうし。
つばきも現状では追加メンバーは不要ね。2・3人卒業してから考えればいいわ。 ジャニーズでさえグループ多すぎとずっと言われてるんだからはるかに規模の小さいハロプロはなおさらよね ジャニは活休とはいえ嵐がいるからいいじゃない。
次点関ジャニと新人ながらも安定したキンプリ。
うちはモー娘。はブサ歌下手、新しいユニもブサ
中堅どもは追加追加でクソグループ化…
腐った加護と結婚整形辻のダブルユー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>現役
私がいう前に考えなきゃね 追加メンバー来ないのかしら?辻の子供をコネ入社でもいいからYahooやテレビに取り上げられるようにして欲しいわ http://www.helloproject.com/news/10608/
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングルの詳細が決定しました。
2019年8月7日(水)発売
BEYOOOOONDS 1stシングル
「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」
「眼鏡の男の子」作詞・作曲:星部ショウ 編曲:大久保薫
昨夏のハロコンでの初披露で各界に衝撃を与えた、この奇曲がついにリリース!
冒頭は芝居パートから始まる斬新な構成と、めくるめくストーリー展開。なんともクセになるサビ。
さあ「眼鏡くん」との恋物語は、はたしてどうなるのか…。
「ニッポンノD・N・A!」 作詞:野沢トオル 作曲・編曲:星部ショウ
1億2600万人のニッポン人に「このままで良いの?」と警鐘を鳴らす、BEYOOOOONDS流メッセージソング。
90’s TKサウンドを彷彿とさせる曲調で熱く盛り上げつつ、ニッポン人のDNAに訴えかけます!
BEYOOOOONDSのデビュー前から、イベントの演出・脚本を務める野沢トオルが作詞。曲は星部ショウ。
「Go Waist」(原曲:Go West) 作詞:Henri Belolo/Victor Edward Willis 作曲:Jacques Morali 日本語詞:児玉雨子 編曲:大久保薫
ご存知ヴィレッジ・ピープルの79年の大ヒット曲(93年ペット・ショップ・ボーイズのVer.でも知られる)をBEYOOOOONDS流にカヴァー!
なんとウエストくびれエクササイズソングとして、大胆な新解釈とコミカルさを加えたナンバーに。
ガチワークアウト!!!一緒に踊れば、ウエスト3cmダウンも夢じゃない(当社比)!!!
そして、通常盤A・B・Cには、4曲目にそれぞれ
【通常盤A】GIRL ZONE/雨ノ森 川海
作詞・作曲:大森靖子 編曲:大久保薫
【通常盤B】文化祭実行委員長の恋/BEYOOOOONDS
作詞・作曲:星部ショウ 編曲:板垣祐介
【通常盤C】都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU
作詞・作曲:星部ショウ 編曲:清水信之
上記の楽曲が収録され、 また、Instrumentalは収録曲4曲が収録されます。 無能・高齢メンバーのリストラを真剣に考えるべきよね。
生田・羽賀・加賀・中西・稲葉の不人気、スキル無し
メンは卒業でいいわよね。
金澤は必要なメンバーだけど、年齢的には猶予ないわね。 >>174
六本木で大江戸線を聞きたいからテレ朝のイベント行くわ
来年はOAじゃなくて、出て欲しい 稲場ってめちゃくちゃ人気あるわよ
同じくらいアンチもいるけど 稲場は金出すヲタと金出さないアンチ両方飼ってるけど
金出すヲタを抱えてるから問題ないのよね
金出さないヲタ飼ってる段原とかの方がヤバイわよ グループ内で相対的に不人気なメンバー(在籍2年以上)
モ
生田小田野中羽賀加賀横山
ア
中西竹内(勝田)室田笠原
ジ
高木
カ
山木小関
コ
和田
ツ
岸本秋山
スキルのある小田竹内室田高木和田岸本秋山除くと残るのは数名だわ… >>182
アンジュで人気ないのは勝田室田佐々木よ あたしはみんな好きだから卒業してほしいとかは思わないわ。
ただ歌割りの偏りが激しすぎると聞いててつまらないからそういうとこをちゃんと「プロデュース」してほしいわ。
変にメンバーの格付けとかし過ぎてて嫌気がさすの。
ハロ内の娘。至上主義と、娘。をはじめとしたユニットの中のメンバー格差に。 娘。至上主義が変わらない限りハロの再浮上はないわね。 それはヲタが他に流れないからよ
事務所的には新グループはもちろんアンジュをかなり推してたりしたわ 山木小関は残念だけど普通に大学生と社会人に戻った方がいいわよね。
もう既存ユニットにも受け入れ先はないし。 新曲出すたびに広告量はアンジュ>娘。よ
でも売り上げは娘。>アンジュ
アンジュルムックとかいち早くインスタさせてみたりとか
色々金かけてるのにあんまり動きもない
一番人気の上国料でさえヲタの数で言えば娘。の下位メン程度
研修生も目立ったメンバーは娘。以外優先
これで娘。至上主義が悪いって言われても困るわ 山木も小関もトーク歌ダンス全てできる有能メンなのに勿体なすぎるわ
MC下手な娘にぶち込んでよもう ズッキ卒業までは長年娘オタだったんだけど、卒業してから興味なくなってしまってアンジュに流れて、箱推しからのめいめい、あいあい、あよちょ推しになって次々続々卒業。アンジュ推しは変わらないけど、誰推しにするか悩むわー。同じ境遇の人いないかしらw 今の娘は無能譜久村を筆頭につまらないわ
あたしも道重とズッ子卒業でアンジュに流れたもの 無能なんてちょっとでもハロ齧ってたら思えないはずなんだけど流石アンジュヲタは見る目が違うわね >>173
芝居から始まるってエビ中が7年くらい前にやってるわよねぇ グラサンの番組で野中が言ってたけどつんくと連絡取り合ってるのね
12期以降はほとんど繋がりないと思ってたから嬉しいわ いまだにズッ子に執着してるわよ、アタシ
もし1日限りの復活とかだったらズッキじゃ他のみんなはあまり盛り上がらないかもだけど
アタシは軽く死ねるわw >>198
12期のつんく選出メンの一人は野中かしら? 一応12期はつんくの連絡先は知ってるんじゃなかったかしら
野中ちゃんはその辺グイグイ行く子だから >>199
ズッキ復活はオカマとか以外が盛り上がるわね 私は娘。が好きだわ
つんくには何とか娘。に曲を書き続けてほしい。 Twitterでまーちゃんがトレンド入りしてるからヒヤヒヤしながら見たらいだてんだったわ >>197
で
今の娘。に有能メンはいるのかしら? 有能云々は私一言も言ってないけど少なくとも歌ダンスともに高水準の小田譜久村は>>189の基準でいったら無能じゃないわよね あー変なのに構っちゃったかしらね
>>208含めてレスして後悔したわ、スレ汚してごめんなさいね ここ最近こういう性格の悪いノンケオタみたいなの多いわね 5ちゃんってそういうとこでしょ
人格攻撃のない議論はみんなツイッターでやってるわ >>214
島田珠代姐さんのこと鞘師っていうのやめなさいよ >>213
姐さんが貼ってくれたおかげでギミチョコからだけど見られたわ
ありがと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています