メイドカフェ行って来たって書いた鎌だけどほんと時間とお金の無駄だったわ
人生で無駄なものなんて何一つ無いっていう言葉が好きなあたしでも無駄だったと失った時間とお金を後悔してるわ
まず肝心のメイドも現実のメイドとは程遠い「可愛い服着た可愛いアタシを見て」主張の激しい勘違い万個しか居ないし
容姿が格別いい訳でも品や教養がありそうな訳でもないほんとただのその辺の女がバイトでやってますってのがありありと見えて
全然お嬢様とか旦那様になった気分になんてなれなくて学芸会に付き合ってるみたいでほんと辛いの
飲食物もまずくはないけどコンビニ飯レベルだし
あたしが20代前半とかだったらもっと楽しめたのかしら?とにかく何もかもが学芸会レベルで良くこれで金を取れるのねとそういう点では逆に非常に感心したわ
風俗に行く勇気とお金の無い奴がそこそこ欲求を満たすにはいいのかしらとは思ったわ、風俗行きたいけど前段階として行ってみるとか
でもすごく繁盛してたわ、もちろん見るからにキモオタしか居なかったけど典型的な外見のキモオタって街では滅多に見かけないのにこんなに生息してたのねと驚いたわ
あと外人もすごく多かったわ、しかもババア
あれはどういう経緯でここまで来たのかしら