なつぞら Part.3【ゲイの朝ドラ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【放送】 2019年4月1日(月)〜9月28日(土)
【制作】 日本放送協会 東京放送局 NHK連続テレビ小説第100作目
【作】 大森寿美男
【主演】 広瀬すず
【音楽】 橋本由香利
【主題歌】 スピッツ「優しいあの子」
【題字・タイトルバック】 刈谷仁美
【ロゴデザイン】 須川夏帆
【アニメーション時代考証】 小田部羊一
【アニメーション監修】 舘野仁美
【アニメーション制作】 ササユリ、東映アニメーション
【ナレーション】内村光良
【演出】 木村隆文、田中正、渡辺哲也、田中健二 ほか
【プロデューサー】 村山峻平
【制作統括】磯智明、福岡利
◇公式サイト
https://www.nhk.or.jp/natsuzora/
※前スレ
なつぞら Part.2【ゲイの朝ドラ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1556951685/ 千遥の「結婚」とは「後妻として身請けされる」という意味で、
相手は東洋映画の大杉社長(62)。実に43歳の年の差だ。
置屋には大杉から大金が支払われる。
千遥はそれが置屋のお母さんへの恩返しだと自分に言い聞かせ、
好きでも何でもない、むしろ嫌悪感さえ覚える大杉に
まだ処女である自分の身体を捧げることにした。 >>616
それならマスコミが洗いざらい素性調べるから隠せないわ 素性を気にする若い御曹司なら芸者なんて相手にしなさそうだし
金持ちの中年なら素性なんて気にしなさそうよね 梅ちゃん先生のAAAみたいに有力者のお妾さんかもしれないわ 当時なら他人の戸籍謄本でも簡単に取れたから孤児だと調べがいくらでもつくわね 寂しい時は
おまんこを手でいじるのよ、スズ
オサネを指でつまんで
ビーチクを指で転がして
ヌルヌルしてきたら指を中に入れるんだよ オレの妄想やが姉・兄と縁を切れ言うたんは女将が千遥が嫁いで光山千遥のまま嫁いで
欲しいから嘘を言ったと思う9月ぐらいに女将が亡くなる(原さんゴメン)の時に二人
を呼んではなすんじゃないかな・・・ 嫁さ貰ってオメコの味覚えて
転用すっかり変わってしまったわ
小屋で夜な夜なズったなつなんか
もうどうでも良くなったのね
今夜もはりきって種付けなんだわ
ヤれるブス>>>>>>>ヤれない美人 千遥との別れはわかるけど、実の兄含め東京で周りの人間に恵まれ
やりたい仕事に就けてるのに「寂しい」とかいうセリフに違和感
千遥の嫁入り話と天陽夫妻見て無い物ねだりになったってだけよね >>633
恵まれているからこそ些細な事でも失うことが寂しいのよ なつの下絵を塗り潰したベニヤ板、3年経ってもそのままなのね。未練はあるのかしら。 てんちゃんの硬いオチンチンを、あの田舎娘は毎晩美味しそうにおしゃぶりするのね
剥けた赤黒い生肉を舌でぺろぺろするの
悶えるてんちゃん
やがていきり立ったモノを嫁の胎内に納めて
激しくピストンを開始するの
顔が歪んだてんちゃんがミルクをピュピュ なつの「寂しい」はひたすら下品だったわ
咲太郎と千遥には貧しいなりの品格が感じられるけど
なつにはそれがまったく無いのよね
天陽夫婦の前での落ち着かない表情も
寂しさというより下半身が欲求不満のマンコそのものだった 手紙を読む/読ませるシーンて
泣きたくないのにまんまと泣かせられるものなのよ
けど、なつ、ていうか、すず、泣きの演技が下手すぎて
ウルッともこない件 今日のテンヨウのシーンのロケ地はどこなん?
(()) よっちゃんと番長は結婚したのだろうか?
天陽の書いた背景画ならば今回は燃やさずに保存だな。 >>633
あなたの文章には品性の欠片もないわよ? さいたろうとちはるはどこか過去を背負ってる感じがあるのよね
どこか哀しさがあるっていうか なつは生きたいように生きられてるけど
さいたろうとちはるは戦災孤児としてそういう風に生きて行かざるを得なかったって感じよね なつは特に東京に出てから戦災孤児の影も無いわよね
いきなり「千遥・・・」とか言って泣き芝居されても
深みが感じられないのは広瀬すずの限界なのかしら? なつっていう人の人間像みたいなのがすっごいボンヤリしてるのよね。
すずの手腕も今一つだけど、脚本の問題だと思うわ。 上二人は陽気で全く憂いがないのに妹だけ過去を背負ってる感じが出てる >>651
千遥は言わずもがな
サイタローは柴田家に来てからよそよそしい態度だし
柴田家の食卓に居るときの表情とか眼光が擦れてる感じなのよね
対するなつは育ての親元に帰ってこれてホッとしてるだけに 帯広の旅館で泊まってなくて個室(和室)で手紙を書いているという事は婚約者の家が
帯広かな女将には北海道へ行くと言ってるが柴田牧場とは言ってない女将は婚約者の家
に挨拶に出向いたと思ってる・・・後ろに風呂敷き包みがあったから新しい服を買って
東京へ帰る時はそれで帰ると思う。
偶然だが同時期に松潤が別のドラマ(松浦武史郎伝)のロケで北海道に来ている終盤
に夫役で特別出演で柴田牧場へ訪れるシーンがあるかと推理している!!! >>660
北海道へ行けって言ったのは女将よ?
縁を切るんだから最後に会ってお別れさせるために。
サイタローからの手紙を渡したのも女将じゃないw なら旅館でもない(柴田父が帯広中の旅館を確認したらしい)あの個室はどこだろうねぇ
ただの別れの手紙だけなら列車の中で書いて東京から速達で出してもいいはず帯広の消印
とあの部屋は終盤の再登場時の重要な伏線と思う
女将は手紙を渡した時点で千遥が姉の事は諦めたと思い北海道の婚約者に直接受諾を伝え
ておいで言ったと思てるが・・・洋服がツナギのままが気になりますがいずれにしてもこ
れでサヨナラはないと思います今後も「想像の翼」を広げて後半を楽しみたいと思います 女将も一緒に来てたんじゃない?
嫁入り前の娘一人で汽車やなんや心配よ
宿帳は女将の名前だから当然見つからない >>640
なつったら他人の旦那を我が物顔願望ね! あたしんちは
おしんはしっかり見て
なつぞらは見てないわよ >>668
イタチとかいう変なの出てきたんでリタイヤ 富士子「18だったら十分お嫁に行く年だべさ」
これって、富士子も18ぐらいで結婚したのだろうか? >>662
あれは普通の旅館じゃないわね
連れ込み旅館じゃないかしら >>672
帯広まで小娘が汽車賃出せるわけないわ
パトロンのオヤジがいるのよ
そのオヤジの肉奴隷になってるのよ >>675
これってそれぞれ初登場の時の年齢設定だから、なつと同級生の雪次郎が生まれた時の妙子の年齢を考えると一瞬ギョッとする。 音尾さん
祈りの幕が下りる時って映画で
13歳の少女にレイプしようとして逆に割り箸で首刺されちゃってたわよ
それがまた、その少女が成長したのが菜々子なのよね
なつぞらが昼ドラなら…きゃ〜w 脚本家の人、声がいいわね。
声優も出来そうな気がするわ。 >>678
その映画このまえテレビでうっかり見てしまって
十勝パートは穏やかな気持ちで見られなくなったわ 妹の結婚相手が一久の父だったりして。
戦争で妻を亡くし独りで一久を育て上げ、無事自立させたから再婚する事にしたとか。
大学教授なら、置屋の子は充分な教育受けているけど孤児は受けていないから話が合わないと思い込んでいそうだし。 >>683 アタシ音尾の桜田ひよりちゃんの事を舐めるように見るヤラシイ目が見たくてアマプラでもう一度見ちゃったわ。音尾すごい役者ね。こんな役でもったいないわ とんでもない新人コンビに主導権握られてるわ
なつの前を歩くカッコいい先輩役だと思ってたのになんか不憫な描写ね
塔の上に助けに行く(カリオストロ)
蔦の絡まり(ラピュタ)
魔女(宅急便・千尋他)
オオカミ(もののけ)
その他にも色々とサブリミナル狙ってたわ
相棒に子役で出てた時は可愛かったけど
妙な仕上がりになったわね、染谷 染谷主演の映画ではWOOD JOB!が一番好きだわ。
もうすこしこの映画の時のようなコミカル演技観たいわ。
そういえはこの映画の撮影時にで伊藤英明の褌姿に興奮したらしいね。 何でも魔法で解決!だから、ジブリとかアニメ映画は見たくない。
久々に組長登場と思ったのに、変な2人連れてきたわ…。 子供たちがあれをヘンゼルとグレーテルだと思い込んでしまったらどうするのかしら >>699
同感。マトリックス見たときも、主役が死んだと思ったら生き返って、あれなら何でもありやなって萎えたわ。 ジブリオマージュ?
森・役目を終えた大木のロボット兵・平和が訪れる象徴の小鳥・木漏れ日とか 今日の放送分の番組表見て、サラが出て来ないのに何でサラパパが出んのかしら?と思ったらなつの夢に登場だなんて…
藤正親分も久しぶりの登場なのに雑な扱い もしかして千春が声優になるとか
そんなわけ無いわよね どうせリリーあたりが見受け相手でしょ
その筋で再開してショックを受けるなつとか展開がありそうね レミ子が声優うまくてフイたわw
今日は高木渉とヒゲの人の吹き替え見れたから満足よ。なつパートはつまらないわ。 アラジン観てから山ちゃん尊敬してるの。凄いわねー山ちゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています