【空っぽの】松任谷由実・234【シーソー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■松任谷由実オフィシャルサイト
ttp://yuming.co.jp/
■YUMING FC WEB
ttp://yumingfc.jp/
■オフィシャル
twitter facebook instagram
ttps://twitter.com/yuming_official
ttps://www.facebook.com/yuming.official
ttps://www.instagra....com/yuming_official
■インターネットラジオ『松任谷由実 はじめました』
ttp://yuming.co.jp/radio/
■TOKYO FM『Yuming Chord』(毎週金曜日11:00〜11:30)
ttp://www.tfm.co.jp/yuming/
■ニッポン放送『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』 (第3 or 第4金曜日22:00〜24:00)
ttp://www.allnightnippon.com/gold/
■45周年記念アルバム「ユーミンからの、恋のうた。」特設サイト
ttp://yuming.co.jp/y45/
■UNIVERSAL MUSIC JAPAN 松任谷由実
ttps://www.universal-music.co.jp/matsutoya-yumi/
※前スレ
【逆もどりの】松任谷由実・233【天気もあるわ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1558182527/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そもそもセンターステージなんてどのアーも大概同じような構造じゃない? ダンサン、カウガール、アケイシャ、シャン3、タイムマシン。
似てるのはシャン3とタイムマシンだけ。 宇宙の風ロシアの風
モンゴルのホーミーの旅を再放送してほしい シャン3は天井控室なんかもあったりして、トラスや鉄骨の強度がかなり高かったでしょうね
2007年と2018年では材質も進化してるから、同じものの使い回しってことはないわ そう思うわ
設計を一部使いまわしてるならわかるけど部材は流石に違うと思うわ 千秋楽の武道館で初めて気づいたけど、今回のセットってかなりの部分を
天井からワイヤー?で吊って固定してるのよね
強度が相当あって自立してるもんだと思ってたからびっくりしたわ
こんな構造で大地震が来たらあたしセットに潰されて死ぬわねwって思いつつ観てたわw 照明に関しても30年前のバリライトなんかと違ってだいぶ軽量化されてるし難しいことじゃないわよね
LEDモニターとかあるわけでもないし 43陽気な名無しさん2019/06/01(土) 14:17:29.44ID:JMPSqKcL0
表現力という概念がない
松任谷由実
表現力が主婦
竹内まりや
表現力がホラー
中島みゆき
表現力が借り物
杏里
わりとうまいけど胡散臭い
今井美樹
一瞬でのどをつぶした表現力抜群だった
大黒摩季
生きていたらたぶん声でなくなってた
坂井泉水
下手
aiko
warota >>80
ちょっと!!!
後ろ姿ユーミンきたわよw w
千秋、あなたのレス見たんじゃないの?!!!!!! >>80
あ、写真撮った時間とか分からないわね、、
また写真撮りに出かけたのかしらw!!
どっちにしろあなた凄いわね!! >>112
中々良い写真で良かったじゃない!!
私も>>75だから一緒に嬉しいわよ!! 二人とも気持ち悪いわ
ここに何かしらの影響があるとでも思ってんのかしら 本当に皆さんネタ切れしてるのねww
思い出話も記憶が曖昧になってきるから続かないし、新しい話題もないし >>117
あれパンフレットについてるCDROMだわね。懐かしいわ >>120
劣化してないとこ見ると配信系の何かと思ったけどそうなのね
行ったはずなのにこれ見てないわ・・・探してみる メトロポリスの片隅で
今年の紅白はこれで攻めて欲しい
Yumingはいつでも私たちの胸の中に生き続けているのだから… なんでこのスレの由実ヲタって今更ありもしない企画をぶち上げて挙げ句の果てに実現するはずだと思い込むのかしら? ノーサイド特集するならあの大分対舞鶴みたいな試合見て書いたってのは
嘘だってことをはっきりさせて欲しいわ。
したからどうってことはないんだけど、なんかありもしない事が
事実として報道されるのは気持ち悪いのよ。
あれって誰が言い出したの?まさか本人じゃないでしょ? 紅白は連続で出ない方がいいわ。
あの美輪御大だって翌年の暴落ぶりはすごかったもの。
まぁ、みゆきが出るなら別だけど。
もう同じ画面に出たりしたら失神するわ。 ワールドカップ、日本が最後のゴールを外して負けたら由実的にはおいしいわね 共作とかは違うのよね、どこまでも競作の関係なのよ。
って上手いこと言っちゃったかしらw
由美はひたすら若い、オーラ!華!って感じのステージをやって、
みゆきは歌を聴かせる。
幕間に清水が二人が喧嘩してるネタをやるのよ。
トリは今年引退の拓郎でいいんじゃないかしら。
拓郎なら由美もみゆきも出やすいし。
あとはバンマスの瀬尾と元バンマスの正孝の豪華5ショットで蛍の光よ。 >>132
拓郎、由実が出たら、バックバンドに武部さんと今井が出てきそうね。 清水のアンネクライネナンタラカンタラって最高だよね 渋谷のラジオ聞いたけど
この人ってホントに「音楽」評論家?
セールスや時代とか誰かの発言とか、言ってること全部後付けじゃん
どうでもいいけど、語り口調が山下達郎に似てるわねw >>129
ドナ・サマーとバーブラ・ストライサンドを彷彿させる企画ね >>135
自分も聞きましたが全体的に薄いですし、時間かけて聞く必要はなかったと。 由実のラジオはゲストなしの一人で喋ってファンからのお便りを読んで回答するのが一番好きだわ。 前スレでちょっと話題になった「夕闇をひとり」の生歌があがってるけど、
ツアーでこの曲歌ったのって、昨晩だけなのかしら?
全然観た記憶が無いわ。 渋谷のラジオで蜷川がいってる、谷村をボロクソに言ったってのがどんなこと言ったのか聞きたい
数年前、谷村が雑誌で榊原郁恵との対談で「僕ユーミンのファンなんです。彼女が今後どうなってゆくのか楽しみ」
っていやーな言い方してた あたしも知りたいわ。
でもユーミンと谷村新司は
日中国交正常化35周年記念コンサートで同席?
してるわよね。
荒井由実の頃も同日のコンサートに出てるみたいだし。
因縁かしら? そういえばDADIDAかアラームの頃、谷村の青春キャンパスで対談してたけど、
別にぎすぎすしてなかったな
録音の対談が終わって、その時のスタジオゲストが渡辺美里で谷村が
「三郷ちゃんはユーミンの歌とかどう?」って訊くと、すげーイヤそうに
「有名なのだけは・・・」って言ってた
当時まだユーミンが三郷はエネルギーを発散させるだけでは云々に対して、
「私のことが怖いんだと思う」発言知らなかった頃 >>137
だよね。あたしも全然おもしろくなかった。ユミも明らかに警戒しててビジネスで答えてるだけなんだもん。
渋谷ってアーティストに対して根底に嫉妬がある気がする。この人ミュージシャン志望だったんでしょ? 渋谷はただの音楽評論家じゃなくて、
時代とアーティストがどう絡んだかってとこに興味があるのよ。アーティスト評論なのよね。
これは由実の何に興味があるかによって違うんだろうけど、あたしは無茶苦茶面白かったわ。
低迷してたことを低迷してたけどどうだったの?普通聞けないじゃない。
特にプロモーションで出てる時は、そういうネガティブな事NGだし、
たぶんファンクラブでも無理でしょ。由実を肯定するしかないわけだから。
あとちゃんと未来を皮肉っぽくもポジティブに予見してるとこもすごいと思うわ。 深海ねぇ、毎度思うけどボーカルもうちょっと何とかならないかしら。
必死に走ってる感じでしんどいのよね。
ユーアーザーまーじっくまーじっくって歌と同じ感じよね。 あったわねぇ、そういうの。
今となっては信じられないけど。
何で由実だったのかしら?
たしか谷村、のりぴー、ガクトとかでしょ。日本だったら絶対共演しないだろうけど。
中国では由実だけ無名なのよね。ほんと謎だわ。 じゃあ中孝介も知られてたのかしら
ラリPもいたけど、共演したわけではないわね
フォルテとして出たわけだし
プロフィール見ただけで大物だとわかるわけで
有名かどうかなんて問題じゃなくなるわね あぁ!フォルテ!すっかり忘れてたわ。
あれさ、ほんと日本人の0721みたいな企画よね、たぶん由実も1,2年やって気づいたんじゃないかしら。
アジアのいろんな国でひとつのって、日本がそこに入ってなかっただけで、
とおの昔から華系中心のひとつのアジアなのよね。
特に芸能界はディーン藤岡のノリでネシア人も韓国人もタイ人も華圏で仕事してるわ。 >>108
一時期はムービングライトもLED化して軽量化した物が増えてたけど、
LED系はほぼ一周して今はまた昔と同じ放電管タイプが主流に戻ってるわ。
でも昔と違うのは明るさと機能性はめちゃくちゃ向上してるからむしろ新しい機材は大型化してるわね。
今回のタイムマシーンツアーでメインのムービングライトとして使ってたROBE社のBMFL EVも然り。
その機材は新機種として宇宙図書館ツアーで使ったのが日本では初なんだけど、今回も使用してたから使い勝手が良かったのかしらね。
その後はミスチルやらいろんなところでも使ってるけど、全く軽量化はしてない機材よw
むしろ30年前のバリライトより重くなってるはず。 あらいつもの本職の方かしら?
私も仕事にはしてないけど機材マニアだからどうしてもそういうとこばかり見てしまうわ ユーミンとコーラスが使ってるマイクも高性能なものなのかしら?
マイクの形が好きだから気になってたんだけど、、、 ゼンハイザーの5000シリーズじゃない?もうしばらく御用達よね 自宅スタジオのモニターヘッドホンもゼンハイザーのHD650だったわね
この辺はマンタのお気に入りかしらね そういえば80年代もゼンハイザーのSKM4031だったわね >>156
情報ありがとうございます。
早速調べたら、マイク一本50万円なのね。 >>158
それ多分手に持つ送信機部分だけの価格ね
マイクのカプセル部分と受信機考えると青天井よ さすがにレンタルだと思うけど ダディダは一人違うけどアラーム、逗子86年の頃のコーラスってアマゾンズよね。プロショで聴くとすごく下手な気がするんだけど、ここの姐さんたちはこの人たちのこと好きなのよね。 コーラスの実力ならティナ雪子典子時代。
歌って踊れるビジュアルも良しなのは遠藤高橋奥井時代もしくは遠藤清水高橋時代。
コーラスの安定感で言うならティナ美恵今井時代。 素人が年収1億!?】”奇跡の副業投資”で人生が変わる
仕事のあと、帰り道パチ屋で時間を潰す。
給料も高くないし、けっしてお金があるわけじゃないけれど、なんとなく足が勝手に向かってしまうパチ屋。何だかんだ閉店時間までいて、勝つどころか、元すら取れなかった。10万円も吹っ飛んだ…
なんでこんなことしてんだろ?
貯金も将来の展望もなく、
トボトボ家路につく…
そんなことして、時間とお金を無駄にしたことないですか?もったいないことは止めません?
ちょっと絶望しているあなたにパチスロよりステータスになって、なおかつリスクも少なく、シンプルに月収300万円、500万円、そして1000万円と年収1億円目指せる副業の方法をいまだけ10分間、無料で教えちゃいますっ!https://5x.to/3dU
※あなたが、この" 奇跡の副業投資 "を
学ぶことで、人生が180°変わって、
冴えない人生から一気に好転するはずです! >>142
谷村のラジオにアシスタントで三里が出てた時期があるのよ
三里のデビュー前かデビューしたての頃
だからその頃だとユーミンは三里の存在すら知らないわ
だからその三里のスカした感じはヤツの根底にあるものよ 86-87のクリスマスショーに渡辺美里出演してなかったかしら? カラテカ入江といえば
うそラジオでユーミンに合コン用語を
教えてたわね
あれ面白かったわ >>146
この人ってカラテカ入江と同じ臭いがするわ
人に取り入るのだけが上手いクソ野郎 >>168
ああ、レスリー最近ユーミンによってこないわね。いいことだわ マイクはレンタルとの書き込みがあるけど、
照明機器もそうなのかしら?それとも照明機器は購入? アーティスト側がライブをするにあたって
自前で用意するのなんて、イヤモニ位よ。
音響機器、照明も全てレンタル。
あたしは照明ガマだから音響は知らないけど、
照明なんて購入したらムービング一台で数百万よ。
それを機材会社から1台数万円でレンタルするの。
本番日、設営日でまた金額は変わるけど。 >>161
コーラスは、豊広、松木コンビが好きだったわ。
特に豊広さんのソウルフルでハイパワーな声。
ユーミン自身も声が出まくってた時期だったし。 >>172
それなら7月の南青山マンダラのライブ行ったら!豊広、松木、アマゾンズ、清水とでミュージカル。ちなみに演出と振付があの中村龍史先生。かなり熱い >>173
むせかえるくらい濃ゆ〜いメンバーねw
でもちょっと見たい気もする。 >>171
そうなんですね!
勉強になりました!
ありがとうございます😊
僕個人もステージ機材などに興味があり、また教えて欲しいです!! >>174
中村龍史の演出はかなりユーミン寄りだから楽しめるはず。5日だけチケットあるみたい 去年、深夜番組にレスリー出ててユーミンについて長々語ってた
男性ヌードについて、「日本人シャイだから最初近くから撮って徐々に全身へニヤニヤw」
て言ってるの見て戦慄が走ったわ >>167
呼人は貴重な人材よ
ミュージシャンとしてのユーミンにしか
興味がない
ユーミン同じレストランで同じ食事したり
同じ服着てるようなキモヲタとは違うからw 豊広さんじゃなくて、鈴木さんね。
豊広さんは松木さんが昨晩出れなくてその代わりやってた人よ。 >>180
ユーミンを自分のアゲ要素として利用する腹黒い千秋やレスリーと違って純粋に影響されてるだけだから嫌味はないわ ビビるってなんでユーミンにすり寄るの?
堀健は初めてANNに出た時、結構渋めの曲をたくさんリクエストしてたからファンなんだって思ったけど 特に好きでもないけど仕事だから気を遣ってるだけ。
ここのヲタってユーミンは擦寄られる対象だと信じて疑わないのが痛いわ。
しかも擦寄られるのは自分であるかのように。
貴女たちは何万人、何十万人もいるファンの1人に過ぎないのよ? この前ユーミン好きって言ってるノンケがいたけどどうせジブリの歌とか春よ来いって言うんだろうと思いながらどの曲が好きか聞いてみたら、天国のドアと潮風にちぎれてって返ってきたの。若い子だったけど感心したわ。 そうねYumingBloodとか言ってる時点で相当なヲタだから好感持てる。
歌い方は気持ち悪いけど。あそこは桜井が良かったわ。 おねえ様方は寺岡さんのパンフレット全部お分かりになるのかしら?
わたしが持ってるものはひとつも写ってないわ 紅白、ミリオンベストの前は今と違う空気だったと思うけど
その前からユーミンに近づいてきた人たちは… ノンケのオタって貴重じゃない?
頑張って欲しいわ、ノンケの殿方 最初は親が好きだったから流れで聞いてたけど大人になって自分はバイだということに気づいたわ >>187
全部持ってたわ。
度重なる夜逃げで全部ほかのユミヲタにあげちゃったけどw 元コーラスだらけなのね
豊広純子
平塚文子
斉藤久美
濱田”Peco”美和子
吉川智子
清水美恵
大滝裕子
http://nakamura-japan.net/jpn2015/?p=1230&fbclid=IwAR1CNsM7wRXEaNuL3HsiINDlYrdVlCiFq4TdJ60NeyxZTt-LcW19z3r_FYk 寺岡のパンフでDADIDAの下のとU-liveの上のピンクっぽいパンフがわからない >>194 共演した元コーラスって仲良いのね。
そういえば、今井とティナみえって仲良かったのかしら?
今のコーラス女子ほど今井のSNSとかから話題に上がってなかったから気になってたの。 寺岡の10代、20代、30代、40代、50代のザメテを同時に欲しいわ ダディ打の下はパールピアスLPのブックレットね。
ピンクのは由実に関係ないと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています