浜崎あゆみの再来か?「安斉かれん」デビュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5月1日にavexよりデビューした安斉かれん。
渋谷の人気ショップの店員として働きながら、デビュー前から多くのファッション・メディアに登場し、徐々に注目を集めている。
そんな彼女が、5月22日にデビュー曲「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」をタワーレコード限定で無料 8cmシングルとしてリリースすることを発表した。
安斉かれん/世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた
https://m.youtube.com/watch?v=ZnuA2EYEHSw 世界の全て敵に感じてるけど
孤独さえ愛していた 、それなら「あっそ」って感じだわ
アンタの自己愛なんてどうでもいいわと思っちゃう変なうた >>1
届けたいーいつかー
わたしは、わたしにー
っていう歌にそっくりね ブスね あゆ美さんの若い頃はもっと綺麗に見せてたわよ 浜崎あゆみ自体が求められてないのに再来されても困るわよね
去れ! エイベックス作曲家たちの曲は時代感が古すぎるから
無理矢理90年代リバイバルってことにしないと世に出せないレベルよね。
ガールネクストドアの鈴木なんたらとか何してんのかしら。 最近はあえて日本がブレードランナーみたいな勘違いアジアテイストを作るのがトレンドなの? 自分が産まれた頃の流行サウンドで
歌手デビューってどんな気持ちなのかしらね
かれんチャンだって、K-POPみたいな曲で
デビューしたかっただろうに。 かれんにとっては今まで聴いたことのない
新しいサウンドなのよ!! こっちのスレにも書いとくわ!
やっぱり、あゆ美さんと絡めて売り出しにいかないとだめね。
曲名を似せる「Depend on me」とか「Distrust〜不信感〜」とか。さらに、あゆ美さんにインスタで「かれんちゃんを見てると昔の自分を思い出すんだ」とでも言ってもらうのよ! ミキティはつんく歌唱とアイドル歌唱が上手く混ざった感じだったわね 今のところm.o.v.eにもdreamにも勝ててないわ!!
高杉さと美とはいい勝負ね!! ガルネクって相当なごり押しだったけど意外と売れてなかったわけじゃないのよね
でもICONIQは酷かったと思うわ
あの人のCDレンタル屋にすら並ばなかったし
かれんはどうなることやら... iconiqがkoriaを崩したものだって話は本当だったのかしら てことはかれんも何かのアナグラムなのかしら
まさか… hamasaki… かれんをとっととシーブリーズかなんかのCMぶっ込んで小室哲哉に曲書かせて欲しいわ?
引退したことになってるから名前は変えてね
あと作詞は小室は小室でもみつこかhitomiがいいわw 制汗剤も清涼飲料水も今は清楚系()女優が主流よ
今の時代ギャルCMなんて需要無いもの やだっあの舞台の端から突然中央に走りよってくるような勘違い野郎のあの娘が?? ビィジュアル重視のavexだからさらに改造するんでしょうね
仕上がりが楽しみだわ >>25
でもあゆ美さんは「かれん??(巨豚)」って反応するだけなのよね 次はどんな手でくるのか楽しみだわ。
8センチシングル→ >>38
8cmシングル、往年のいかにもなエイベックスサウンドで30〜40代を狙って来たから
次は10〜20代向けにやりそう 多分「今カセットテープが若者に大人気!」みたいな業界記事を鵜呑みにしちゃったんじゃないかしらね?
それはほんとに一部で普通の若者はCD再生する機械も持ってないみたいなのに USAでDA PUMPとユーロビートがリバイバルヒットしたから、あゆ美さん的存在のリバイバルヒットをかれんで狙ったんじゃないかしら? 渋谷の交差点をバックにキービジュアル
ってだけで懐かしすぎて応援したくなるのよね
アタシも婆になったもんだわ >>45
ワザとガッカリさせるような曲出して
ファンの過剰な期待を、とりあえず一度は解放させたのよ
そこからまた、伸び伸びとして曲をリリースできるの。 >>46
八反安未果さんもそう言われ続けて消えていったわね。 >>46
わざとガッカリする曲出すなんて馬鹿な事するわけないわ
あれで本気なのよ スレが落ちないように、もっとかれんを盛り上げなきゃダメよ?
盛り上がるのどうせここくらいなんだから 無理よ。。。。
ヲカマの心にビムビム響かないもの。。。 自作次第と言いたいけど、ポスギャルとか言ってる時点でひかれないわ
西野カナの受け皿にでもなりたいのかしら 結局無料CDが同サロ民のオモチャになって終わっただけね カナの歌詞馬鹿にされてたけど、あたし好きだったわよ。
トリセツとかカナにしか書けない独特さ満載で面白かったし。
語彙は少ないかもしれないけど、作詞能力は全然平凡じゃないと思うわ まあ西野カナ馬鹿に出来るほど浜崎の歌詞もあれだものね
一番「〜いるよ」で2番「〜いたよ」でラスサビ「〜いたかもしれない」で完成だもの
ただ若者には伝わりやすいしグッと来るものもあったのよ 遠距離恋愛の歌みたいに勝手に認識してた会いたくて会いたくて震えるが
ジメジメ失恋ソングだったのにちゃんと聞いてみて気付いてからカナちゃんのこと好きよ eegも最近復活したし
現代の新しいギャル系を作り出そうとしてるのかしら? エイベはかれんちゃんよりビバリーちゃんをもっと推してほしいわ。 なんかもう飽きてきたね。はやく次の曲出しなさいよ。
昔のエイべアーティストって2か月に1枚ぐらい出してたイメージよ。 今からこのスレは安斉かれん2ndシングルのタイトルを予想するスレになります。 世界のどこにも居場所なんてなくて渋谷マックの前で立ちんぼしていた
やだつまんないのしか思いつかないわー あゆ美さんとは逆に日本語のタイトルにしていくのかしら。 今の子にとって姫なんて必要ないのよ
ソロマンで今のガキンチョに響いてんのはまさかの南キャンしずちゃんみたいなあいみょんよw 今の時代とかネットのせいとはいうけどアメリカじゃそういう若者のDIVAってまだ生まれてるのよね スタイル良くなくてもアメリカでうけるの?
あんなスタイルのアリアナはDIVAとして認めたくないわ。ダレノガレの方がスタイルいいんじゃない? ウケてんじゃないw
あと確かにアリアナがずば抜けたスタイルではないからといって比較対象にあゆ美はないでしょwwww エイベックスも最近は産廃場みたいな状態よね
だから最近は新人歌手を発掘して育てるよりアニメ系にばかり力入れてるんでしょうね 確か今度NGTでいじめられてた娘がエイベックス入るのよね
そりゃある意味話題の娘だけど正直そんなんで売れる程甘くないと思うわ エイベはアニメ、アニメ関連ライブが中々順調だものね。まさかこうなるなんて。こうなったらかれんとNGTの子でユニット組ませちゃいましよ!! NGTの子のNGT時代の境遇とかれんの曲まさにほら、ぴったりだから合うはずよ!! 歌声にも見た目にも新鮮な魅力が無いのに、典型的なエイベックスサウンド宛がうと失敗するのよね
低杉さんみたいに、エイベックスサウンドじゃなくても失敗するパターンもあるけど 普通に歌って踊れる路線の子をなぜ生み出さないのかしら。
安室やメイサに楽曲提供していたクリエイターに作ってもらってさ。 今の若い子が昔の安室みたいな女に憧れないってのもあるのかしら?
今の若い万個は安室みたいにカッコよく踊って歌う系よりクネクネフラフラ踊るマネキンみたいなK-POPの方が好きみたいだし
男の子も安室みたいなのより大人が少女の格好して集まった娼婦みたいなアイドルや声優のが好きだし
若い子の嗜好の変化と時代の流れの結果がアニメ、声優事業しか成功してない今のエイベックスよね 若いのに大人顔負けの歌唱力って触れ込みでデビューする子、20年前はたくさんいたのに今は一人もいないわ。 黒木メイサも山田優も歌も踊りも上手くて美人だったけど音楽活動はさっさと撤退したわね。勿体ないわ。 >>93
メイサは出来婚のせいよね
次に出すはずだったシングルが、文字だけの手抜きジャケットで配信されたもの
山田優の方は売れなくて撤退ってかんじよね
メイサもそんなに売れてはなかったけど >>95
あのエイベサウンドを本人はヤリたくなかったんでしょ エリカ様
「何の因果か演歌を歌わされた」ってエイベでの歌手活動のことをディスってたけど
その言いぐさそのものがそもそも演歌っぽかったわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています