>>894
1人目は、車窓をマンコが横切って運ちゃんが「イイネ!」って言ったから「触ってもいい?」ってチンチン指したら
あっさり触らせてくれて(割と大きかったわ)、その後屋外フェラ。次の日も約束取り付けて、また屋外フェラ。
腹とか毛深いのに、あそこだけ毛を剃ってたわ。意味あるのかしらw
2人目は運ちゃんが「アルメニア、ハラショー?」って聞いてきたから「ダー(ロシア語でイエス)!ハラショー!」って返して、
ついでに運ちゃんの股間を指して「ハラショー?」って尋ねたら「なに?しごいてくれるの?」となって、路肩で車内フェラ(小ぶりだったわ)。
ロシア語圏で英語があまり通じない国なのに、一生懸命「イエース!イエース!」って喘いでたわ。
3人目は乗った瞬間ストレートに股間触るそぶりをして。「ダー?」って聞いたら「ダー」って答えが返ってきたから触りまくって
(でかちんだったわ)、路肩で車内フェラ。寡黙な運ちゃんだったけど、最後は頭手で抑え込んで喘ぎながらイッたわ。

3人とも、推定年齢5〜60代だけど見るからに現役そうなオッサン。あたしはこういうむさいオッサン好きだから最高よ。
この年齢層の方が釣れるわね。30代後半〜40代っぽい運ちゃんとか、バスで一緒になった24歳にはフラれちゃったわ。
特に24歳には「ゲイは好きじゃない。殺してやりたい」って言われて悲しかったわ!