>>743
数だけならjapanの稲吉でしょ。
裏方でありながら 自らの作品を寄せ集めたコンプリート作品まで発売していたわ。
あたしは 稲吉の体つきや責めがたまらなく好きだったから、相手のノンケ体育会がどんなルックスだろうと パッケージで稲吉がエロそうな映りだったら 迷うことなくVHSもDVDも買っていたし、
パッケージに同封されていたシールまで集めて、台紙に10,20枚貼って 下北沢だったかのjapanの事務所に電話して そのシール台紙を送ると、特典ビデオが送られてきたのが 数巻あったくらいよ。
そのjapanに電話すると、何故か女が電話に出るのよ。なんか気まずかったわよ。噂では あの泥人形ピンキーが働いていたって言われていたわ。

毎月なけなしの金で数万つかっていたなんて、今から考えたら バカな買い物だと思うわ。それを上野の中古屋にもっていくと10分の1位の値段で買い取りだったもの。
今みたいにオークションとかも無かったから。

いま、そのgrossとかの映像が、無料動画で簡単に視られるのよね。
有り難いと同時に悔しくもあるわ。