>>954
>>949よ、あたし当時の雑誌の切り抜きファイルしてあるから調べてみたわ
あなたの言う通りだったわ、その記事には内海は無しで
25、15、32、26、28、9、34が載ってるわ

内海は別の雑誌の記事ね
それも、元おニャン子で私が一番幸せ!!発言と、グッチ云々は更に別々の雑誌の記事だったわ
あたしの記憶では、一つの記事にひとまとめで載ってたけど、別々の雑誌の違うタイミングでこんな発言してたのね
同じ雑誌内で無かったのは訂正するわ、ごめんなさいね

ちなみに、正確には
「プラダのワンピースとジャケット、グッチのカシミヤのコートに身を包んだ姿は、とても妊婦に見えない」だったわ
ここでも内海は、
「今は妊婦の体重制限が厳しいんですよ。よし!!ずっとプラダで通そう!と思ってるんです」とか
「専業主婦は私の当たり役ではないな、という気がします。何かしていないと取り残されそうで。子どもを産んだら、芸能界以外の仕事を探してみてもいいかな。」等、
色々と他メンの神経逆撫でする発言しちゃってるわw

で、一方の一番幸せ発言は、紙質や記事の感じから、フォーカスとかの写真週刊誌掲載っぽいわ
雑誌ごとに保管じゃなく、ページだけ切り取ってファイルしてあるから正確に何の雑誌なのかは分からないんだけど
こっちは記事タイトルが

「元おニャン子のなかで私がいちばん幸せ」と豪語
結婚生活3年目を満喫中
だったわw
この時彼女は28歳ね、これも記憶違いだったから訂正するわね
同じページに、ヌードになった写真も出てて彼女の性格からして意外なんだけど、予想に反して黒歴史にしてないのかもね

この号には、37がSM嬢の衣装で出たりとか、15が水着姿を披露していたりしてレアだわ
取材を受けてるのは、13、15、37の他は4、28、32、37、47ね

13と32の対談もあって、13の
「私と春美が入った時がいちばん怖かったかもしれない。第1回のオーディションで(喫煙事件で)辞めされされた人がいた時だったから。
あとで聞いたんだけど、たまたま当日の私、ミニスカートにハイソックスで偶然、ソックスの膝の辺りに「8」って刺繍が入ってたの
そしたらさ、古株の人達が、「あの子もしかして、フジテレビのオーディションだから「8」履いてきたのかな、って言ってたんだって…って発言もあるわ
当時の雰囲気を知る事が出来る貴重なコメントよね、
やっぱり喫煙組って雰囲気悪くしていたのね