>>864
HEARTBEAT EXPRESSシリーズは「好き(近藤真彦)」「あー夏休み(TUBE)」もあるわ
TUBEは4曲入りオリカラ8cmCDも。

アーティスト系のオリカラのみ収録のCDだと槇原敬之、松山千春、南こうせつ、沢田知加子、C-C-B、ブルーハーツ、シャ乱Q、
ジュンスカイウォーカーズ、横浜銀蠅、TM NETWORK、FUSE、J-WALK、LINDBERG、村下孝蔵、スパイダース、テンプターズ、

歌入りとセットだとALFEE、荒井由実、ハイファイセット、キロロ、T-BOLAN、安全地帯、玉置浩二、来生たかお、ユニコーン、
もんた&ブラザーズ、尾崎亜美、ブレッド&バター、少年ナイフ、ジッタリンジン

アイドルや演歌入れたらもっとたくさんあるわよね。
CD無しでLPやカセット、配信のみで出ている方もおられるし割と集め始めるとキリないわよねw
こじらせてくるとラジオ番組の1コーナーで放送されたオリカラとかTV番組用のオリカラのリール音源とかのトレードに手を出し始めるし
洋楽だと流出したマルチテープから勝手にオリカラ作る人も出てくるしカオスだわ。

でもそろそろスレ違いよね。
MEL &KIMのシングルBOX出るわよ。