宇多田ヒカルに飽きたゲイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今の宇多田が書ける最高のポップスがplay a love songなんでしょ
なんか微妙よね クッキーがデビューのプロフに愛読書をこころって書いてたら宇多田もこころって書いてたの笑ったわ 悪いけどもう飽きたわ
世間的にはもう過去の人なんだよね
Fantômeは最後の一花だった
ただそれだけ
そう思うとユーミンやみゆきは凄い
一度も放牧ないんだからね
こいつの今の年齢だったら、ユーミンは天国のドア、みゆきは中島みゆきを出してて、これからますます円熟期を迎えんとする頃だからね
こいつにはそんな黄金期は二度と来ない SONYもどうすんのかしらね?
大金使ったんじゃないの?
Liveで稼がせるのかしら?
テルザーネが携わればまたおもろい曲イケるのかな? >>38
もともと宇多田の著作権管理はソニーが
やってたんでしょ?
リリースはEMIだったけど
ソニーとしては手数料収入でウマウマだった
だろうし損は無いんじゃないの? ライブもせいぜいアリーナをたまにだからね
物販売れるタイプじゃないし、しかも次のエヴァはまた高橋洋子に戻す可能性があるみたいよ でいいわよ。
アニメニ頼ってねーで
あのオートマテックの時みたいにまた宇多田ヒカルを開拓してほしいわ?
もうあのお母さんあのねー私ねー路線は一先ず置いといてさ。
そーいや韓国のラッパーとコラボした曲は全然流行らなかったわね… オートマチックってヒカルが一番キライだろうなきょくをw オートマは大丈夫でしょ
一応シングルなのに一度もライブで披露されてないEasy Breezyに比べたら Easy Breezyはおふざけで作った曲にしか思えないわ オートマは確かに今聞くと浮くわね
安っぽいけど売れたのは時代かしら あゆみじゃないわよ
オートマは今聞くと編曲のせいかやすっぽいじゃない 宇多田が出したかったリズムのノリみたいものは今回でほぼ完成したのかもって感じたけど
時代に合ってないっていうかマニアックなリズム過ぎて大衆にはついていけないノリだと思うわ
20年ぐらい早すぎたのかも 復帰以降の宇多田はひたすら暗いというか、
うじうじしてる感じが好きになれないわ。
もうDistanceみたいな希望の匂いがする曲は作れないのかしら? あたし全盛期の頃は大ファンだったけどマスコミに流されてただけなのよね。
運がいいだけのなんの実力もない歌手。
歌い方も曲つくりもパクリが多いし。 >>49
口元だけでボソボソ話すのは似てるけど
なおみの方がトーンが高いわ >>53
邦楽でパクってない歌手なんていねーだろw
パクってない歌手誰か名前言ってみろw 宇多田ヒカル、小室哲哉に会いに行かないかしら?
私宇多田ヒカルが意外と小室哲哉で落ち着くと思うのw
公私ともにw しかし人間宣言してる間にどうしてコロ大学に復学しなかったのかしら?
年齢的にも学べるラストチャンスだったのに あたしは中島みゆきの曲を宇多田が歌ったら意外とハマると思うわ
歌唱力や表現力が半端ないほど違いすぎるけど、宇多田でもみゆきの歌は声質に意外と合ってるから歌いこなせると思うのよ コロンビア大学をコロ大なんて略してるの初めて見たわ。斬新ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています