なんで宇多田ヒカルの全米進出って失敗したのよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まさか日本の最高の歌姫があんなに惨敗して帰ってくると思わなかったわよ 紅白で十字架のネックレス握り締めながら「麻衣は皆に逢えることを信じてるから」とか言い出しててシネって思ったわ >>658
5ちゃんで何行ってんのかしら?
そりゃあ20代のババアだけれど
何が負けなのかしら? アタシ宇多田ヒカルってレズビアンじゃないかと思うのよ。勿論林檎とのコラボの前から思ってるの。髭生えてたし男性ホルモン強めな感じするわ。 >>656
スレ読んでても時代が早かったとかこうだったら売れてたとか言ってる
ここの人たちが宇多田ヒカルが失敗した事実を受け止める事は一生ないと思うわ >>672 今のKokiみたいな売り方したわよね。ドラマの主題歌に無名の新人抜擢って
はずなのにほぼ同時に河合奈保子の娘って報道されてたわ。でも全然売れなかったん
じゃないかしら?
この子って親が国際感覚身に付けさせたいとかいって幼少の頃にオーストラリアに
移住したのよね。でも結局日本に戻ってきて親の七光りでデビューしてコケてって
どんな気持ちなのかしらね? 宇多田ヒカルはアニソンやりたいからSONYに行ったのに
それを知らないなんてにわかかしらね kaho、オリコン34位って大撃沈ね。
第2の宇多田になる予定だったのに。 藤圭子はうれてた歌手だけど
河合奈保子はただのずりねた巨乳からまんぼうたし無理よ! 松田聖子がSAYAKAを第2の宇多田にするって息巻いてたのも遠い昔ね >>680 第二の聖子にするれば良かったのよ!第一の聖子が歌えなくなった昔の曲を引き継がせれば良いのに >>677
SONYのレーベルの中からEPICを選んだ理由を知らないようね? コーキも作曲出来るらしいわよ?英語も堪能なんですってね ていうかみんな勘違いしてんのよ
日本のJ-POPなんて洋楽のパクリかその影響を大に受けてるわけでしょ
それをさも俺もしくは私の音楽のようにカッコつけてアメリカに乗り込んでくるじゃない
そんなのアメリカ人が聴くわけないじゃない
何で自分達の音楽を真似てる奴らそれも異人種の日本人の曲なんてわざわざ聴く必要があるのよ
日本人がアメリカで成功するとしたら今までアメリカには存在しなかったオリジナリティー溢れる奇を衒った音楽性アーティスト性じゃなきゃ到底無理よ お隣の曲嫌いだからまあわかるわね
EDMとかもうたくさんだわ 否定してる連中は宇多田に色々求め過ぎだし
その反面なんで安っぽくて事務所の戦略見え見えの女の曲が好きなんだろうね? >>693
この子イギリス出身だわよ
しかも叫んでるだけで歌唱力があるわけじゃないわね ブタダヲタの特徴
・何時のスレでも必ず単発IDばかり
・倉木を誉めるレスに必ず過剰に反応したがる
・倉木のアジアでの人気が悔しくて仕方がない ってこのスレ倉木関係ないわ
宇多田の全米進出に目を向けましょ 倉木麻衣のヲタが仲間割れしててウケる
仲間割れしてないで宇多田ヒカル叩きに専念してろよ めんどくさいから
うただまい、として二人でデビューすりゃいいのよ!
結構あうんじゃない?二人とも声量無いし >>707 倉木はコーラスワークできないから必然的にリードになるのね 未だにEXODUSたまに聴くけど内容濃いし凄いと思うわ
MVとかジャケットは最初から紀里谷に任せた方が良かったかもね
ttps://youtu.be/ZvviETUQsIs YouTubeのコメント欄見てると日本人より曲に対しての解釈とか語られているわね got a new microphone って
新しいチンポ、つまり新しい男できたってことなの? YouTubeのコメント欄見てるとCBTMを初めてレディオで聴いた時はマライアの新曲かと思ってたけど、
後から日本人だと知ってびっくらこいたとかあるわね こういう広がりがあってよく通る声をR&B畑の歌手に求めるのは酷よ
ビヨンセとかも全然だしあっぷあっぷになるだけだわ
欧米進出はこの際諦めて声質に若干似てる部分がある
ちあきなおみ路線で日本で活動し続けるのがいいんじゃないかしら ってゆーか別にいいわよね
市場が違うから魅力的だとは思うけど
日本で出してる曲はやっぱいいもの
猿真似して失敗するくらいならね そうよね、何だかんだ言っても
洋楽っぽい歌謡曲作らせたらピカイチだもの。 そんなことをネタにするのは、ひねくれた田舎住みの、嫉妬と馬鹿にするのが生き甲斐の低所得者の老害。 日本人が壊滅的に英語できないから需要があるだけなのよねこの人 自分で稼げる女だからいいのよ
あゆ美さんだってバツ2でしょ
チンコ天使は事実婚だったけど あゆみさんはガキ無しでしょ
こんな💧話題より次いつ再婚するか予想のがまだマシヨ! アタシ厚木出身なんだけど近所に藤圭子住んでたのよ。ひょっとしたら宇多田ヒカル見たかしら?と思ったらアタシと宇多田ヒカルは20以上歳離れてたわw >>734 ファーストラブの方が知られてると思ってたわ どっちも同じブレイクした年の曲ね
一発屋とか一年屋って感じ >>710
Exodusは面白いけど音や言葉詰め込みすぎ
もうちょっと色々削ぎ落とした方が良かった
当時まだ若かったから力みすぎたんだと思うけど 宇多田や浜崎は単独でスレ立てしても維持できるけど
倉木は宇多田に寄生してないとレスがつかない小物よね。 タイトル忘れたけど去年ヒットしたコナンの主題歌って握手券とか特典てんこ盛りだったそうじゃない 倉木さんは何故出てくるの?宇多田と比較するとしたら松任谷、中島、竹内、吉田辺りでしょアレンジまでやるのは宇多田だけだけど、aikoや椎名ですら比較するには小物感あるのに倉木さん?!倉木さん?! 宇多田ヒカルみたいな音痴はアニソン歌手にはなれないわ 宇多田ヒカル Skrillexとの共作曲を含むシングルCDを2019年1月発売
http://amass.jp/112541/ 海外アーティストにラブコール送られて共作なんてすごいじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています