常に日本文化を破壊するのは<丶`∀´>
827:◆aDR7sbcJcdsr:2018/09/28(金)08:50:18 ID:uuz
アニメ好きでカドカワに怒ってる人達に聞かせたら保守に目覚めてくれそうな話を覚えておいてほしい。
けものフレンズのファンとか、最近だとオーバーロードの原作ファンとかカドカワに怒ってるからな。

1988年に角川文庫で出版されたパワー・オブ・ドリームという前田の自伝には在日朝鮮人にとって
まずい話がたくさん書かれていた。総連は前田を広告塔としようと誘ったが前田は断った。
この前田の自伝を絶版にし、出版や映画業界でも強かった角川を乗っ取ろうと在コ連中が
当時の社長角川春樹と経営でもめて副社長を辞めさせられた実弟角川歴彦にとりいったのではという噂がある。

ここから陰謀論。
奇行が多かったと言われる角川春樹だが、もとからそうだったわけでなく何か盛られたのではという陰謀論がある。
昔の旧2ちゃんでコテの駄菓子菓子が「政治家の秘書として潜り込み、政治家の息子に覚せい剤入りのアイスを毎日おやつとして与える」
って朝鮮人工作員の話を書いてたことがあったよな。
角川春樹もそういう感じではめられて、中毒になったところで逮捕させたのではないかという都市伝説がある。

春樹逮捕後、兄を恨んでいた歴彦が角川の代表になり、兄の味方だった人達は切られた。
その時に「在日朝鮮人にとってまずいことが書いてある本」前田の自伝も絶版にされた。

ベンツスレでも前に書いたけど、ここで知らない人もいるだろうからもう一度前田自伝の「まずい内容」を。

・前田一家は在日朝鮮人の生活保護一家、だが父親は保護費を全部酒やパチに使ってしまい、
 前田母子は毎日食べるものにも困っていた。「こういう在日家族は珍しくない」と書いてあった。
・給食のパンなどを残して家に持って帰って母親に食べさせていた。夏休みは給食がないので地獄。
 公園の水を飲み、申し訳ないが畑の作物を盗んだ。
・オヤジがある時「韓国に仕事に行ってくる」と2週間くらい帰ってこなかったが、
 帰ってきたらパチンコのオープンからラストまで遊び夜はキャバクラという豪遊を一週間くらいしていた。
 船に乗って行ったようだが、何か力仕事でもあったのだろうか?と。
生活保護受給者がなぜそんなにホイホイ外国へ行ける?大阪には密航船が出てるとこがあるんじゃないか?
ベンツスレでも考察されたけど、前田父のやった仕事は麻薬密輸の運び屋兼用心棒だったのでは?
このへんが一番まずくて絶版にされたんだろう。ついでにカドカワグループが乗っ取られた。
今のカドカワに日本と日本人のために動くトップ陣はいないのかもしれない。

という陰謀論。
角川お家騒動というか「メディアワークス問題」についてネットで書かれたこともけっこう消されてる。