続き

あたし最前列でリアルに見たからマイク通さないと聞こえないような声も聞こえたし緊迫感と殺伐した空気がたまらなかったわ。
雪まつりの模様をその後新潟で放送してたんだけど当たり前だけどその部分はカットされてた。
でも最後司会者が「それではまた来年までさようなら」のあとにカメラに向かってゲスト全員で手を振るんだけど静香だけ腕を組んで雪玉投げた光GENJIファンの万個にガン飛ばしてたわw
収録のあとクイズで景品あてたりゲストの質問コーナーがあったんだけど「静香ちゃんはスキーの経験は?」の質問にイライラしながら「寒いのは苦手、とにかく早く帰りたい」って怒りがおさまらない様子だった。
最後紙コップに入った甘酒が配られたんだけどノリピーが「身体があったまって寒さが吹き飛びます」ってニコニコしてたわ。
あたしは静香だけを慎重に見てたんだけど一切口つけず、退散する時に後ろ向きで、観客に見えないようにジャーっと捨ててたのよ。
とにかく雪玉投げた光GENJIファンの万個も後ろで地響きのようにキャーキャー言っててうるさかったわ。 👀