松村さんが深田恭子にそっくりだと世間の声

もともと少し似てたけど、最近深田恭子見るたびにまっつんに見えるわ 

このままどんどん本家のように可愛くなってくれ 

深きょんよりずっと可愛いけどな 

ルックスは今が最強。20枚目はフロント任せた。センターは歌唱力を上げればいけるよ。 

まつむらは次はフロントに上げたいな 

最近ホントかわいいよね 

2人とも大好きな俺はこういう顔がタイプなんだと思い知らされた 

大食いのまっつんは何でこんなに華奢なんだろ? 

まっちゅん可愛くなったなぁ
本当に元気になってよかったよ

深キョンに似過ぎワロタ

ほんまに似てる 
すげえ綺麗 

まじで、スーパーさゆりんごはスーパーマイヤン人を追い続けてるぞ! 

ほぼ深田恭子じゃん 

最近松村可愛いand綺麗すぎない?

いつも綺麗で可愛いまっちゅん素晴らしい 

まっちゅんはたまにまいやん越えるときあるよね 

ライブで髪止めてるときとか 

すごい可愛い!

乃木坂じゃ無かったとしても可愛いくて好きになるレベル。まだまだ売れると確信! 

世界中のありとあらゆる全てのパーティーを集めても 

まっちゅんの方が断然楽しいー!のだ。 

こういうの世の女子的にはどうなんでしょう

俺的にはハイパーかわいい 

もう、こうなったらどこまでかわいくなるのか
最終形態まで見とどけるぞ 
まっちゅん 
女の子からしてもチョーかわいいょ♪ 
元から綺麗だけど、最近磨きがかかってて美しさの加速が止まんないね笑 

どこまで綺麗になるのだろうか 

SHOWROOMにほんの一瞬だけ顔を出してたけど…あり得ない程の美しさでビックリしてしまった‼ 
どれだけキレイになるの? 

まっつんはカワイイからキレイまで幅広いよな 
それでいて、バラエティー能力が高くて笑いもとれるとか、最強か 

こんな美人おるん⁉ 

かりんちゃんと琴子ちゃんのSHOWROOMに少しだけ遊びに来たさゆりんがこんな美人おるんかってレベルやった

お渡し会もあるみたいだしめっちゃ会いたいやん‼ 
見る側の想像を遥かに越えてくる可愛さ

芸能界に慣れてかわいくみれるようになったのではなく初期から人気を裏付ける素材だけのかわいさ 

モデルもやれるスタイルの良さ 

天然の明るさと素のボッチ気質の闇のコントラスト 

声優もやれるかわいい声と表現力

からあげ姉妹やさゆりんご軍団、凍天、サーモン塩辛といったプロデュース力 

ユウウツをみればわかるように憑依型の天才女優 

気持ち隠してじわじわ近づきつつ、誰かを好きになったらあばたもえくぼなかわいい歌声 

妥協じゃなく方向転換する、マンネリしたバラエティに変化を与えるバラエティスキル 
乃木坂の知的担当、ビジュアル担当、アニメ担当、食担当といった確立したポジション 

誰のために生きているのだろう 
自分のことさえわからなくなった 

月の雫を背に受けて 
一枚の葉が風に揺れる 
その手放せば楽なのに 
しがみつくのはなぜだろう 

その時のあの彼女は自分の居場所なくしてた みんなとはぐれそうで心配をしたけど探す声を聞いて道に戻った 

ここで逃げださないで前を向いて大地立つんだ失うものなんて何もないだろう闇が降りても夜は明けるよ 

まさに演歌のようでもありロックのようでもある人生 
光(明るく面白く可愛い)と影(はかなく美しい)を体現し、光が強くなるほど影もまた濃くなっていく 

決心のきっかけは理屈ではなくて 
いつだってこの胸の衝動から始まる 

カップリングセンターやソロ写真集はもちろんゴールではない!今応援していてダントツに楽しいアイドルがここにいる! 

括目せよ!ダンスも歌も未経験の状態から持前のバラエティ感と天真爛漫さでトップ3までのしあがった遅咲きの天才アイドルの第2章が今はじまる!