これが真相らしいわよ。

熊崎がきなと仲良くしてるのを気に入らなくて「きなをブロックしないと俺と縁切る」って言ったけど、熊崎に相手してもらえなかったのよw
たっきーを始めとする若者ファンには、「全裸写真」を要求して、逃げられてしまい...w
その腹癒せに2chで誹謗中傷して、つーしか知らないことを書きまくった結果、身元は特定ww
若者ファンたちは怖くなってSNS辞めたのよね...可哀想に...
そして、つーが総叩きに合ってねw
ホテル騒動で敵になったEmikoも加わり...
元々の仲良しファンから、ゲイだのセクシャリティがバラされた結果、焦って偽装結婚したのよw
しかし、Emikoとすぎもとあきなに、ゲイならゲイって堂々とせい!って言われちゃってね...
結果追い詰められて、Emiko、熊崎、みさとやらの責任で死にました!と偽装自殺したものの、一部を除き、あの図太い野郎が死ぬわけなかろう!と信じる人いなかったのよww

そしたら、反つーのEmikoと波平がいいタイミングで喧嘩したもんだから、全責任を波平に押し付けようと必死なのよねw

プライドエベレストのつーさんww

KUMATAもまさもたー坊らへんの方々w
頭固いやつだと思ってたけど、つーの悪事にはすぐ気付いて距離を置いたわねww

熊崎くんに対して本名書いて死ね!って連投したのを思い出したわwwこのスレも必死に埋めるわねw

浅はかよww
出たわね
つーは追い込まれると連投して話題を埋めますよw