やだ!!!倖田來未に再ブレイクの兆しよ!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バブリーダンスの再来? 倖田來未『め組のひと』が10代の間で人気に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00010002-bfj-ent
絶頂から突如地に堕ちた衝撃的な謹慎から10年・・・
歌手・倖田來未が歌うカバー曲『め組のひと』が若い世代の間で人気となり、再ブレイクの兆しを見せている。 払ってるでしょ
きゃりーとか小物がたくさんいるもの 鼻の穴に鼻くそ付けて歌番組に出てほしいわ
オケー ゴー ケーユーエムアイ! >>9
の内容が聞き捨てならない
本当ならアキラ100%や明るい安村より凄いってことだし 倖田來未ちゃんが落ちたことなんて一度もないけど?誰と間違えてんのよ >>28
そういう意味じゃないと思うわ
これもカバーでしょ 倖田なんて一瞬で吹き飛ばされるぐらいの歌って踊る女性ソロが出てきて欲しいわ。10代の。
倖田はなんか違うのよね〜。スターのポジションじゃないのよ。 今の10だいって女優もアイドルもごみだらけよね
歌唱力も声優のパクりみたいのばかりで 倖田さん悪い人じゃ無さそうだけど
人を不愉快にさせるほどのブスよね 倖田さんはあゆ美にたるみ取り化粧水を送ってくれる聖人よ 2005年にButterflyでレコ大獲った時の
ネットでの「ええええええええ?!」あの反応大合唱は
今でも忘れられないわ ホント不思議よね
出来レースだって散々騒いでるのは自分達なのに 倖田さんって、現在35歳よ。
ここでもう1人出産したら
10年前の失言なんて完全払拭よ。
そもそも彼女自身、母が35歳過ぎて産んだ子なんだし
(misonoはもっと後) ただ、シングル「Butterfly」は、05年6月にリリースされて
同年9月に出た、同曲収録の
ベスト盤が売上191万枚、ツタヤレンタルも同じ190万回だったから
「あの曲に、かなりの人がお金を出した」のは間違いないのよ。
あのベスト盤は2枚組だったけど
多くの大衆が知ってたのって、せいぜい3曲ぐらいよ。
「Butterfly」にかなりの人がお金出したのよ。
あたしは2004年の「Crazy 4 U」 が好きだったわ
https://www.youtube.com/watch?v=o1ovJ2iGrsY Buzzfeedの記事はエイベックスが金を渡して書かせ、
yahoo!にも渡してヘッドラインに載るようにさせたステマ >>8
見てみたけど
アタシって可愛いの、アタシって可愛いの、ねえ?っていうアピールしか感想が出てこなかったわ >>47
何が驚いたってもう13年も前の事よね…
まだまだ倖田最近の歌手の感覚だわ >>52
それは時が止まりすぎてない?
ORANGE RANGEとか大塚愛とかベニーKが居た時代よ、軽く懐かしいわ w
2008〜2010年にかけてSuperfly、Perfume、西野カナ、加藤ミリヤ、AKBあたりがブレイクしたから
そこから時が止まってる感はあるわ >>45
アタシは母親が38歳の時の子供なんだけど、倖田來未の主張には賛成してるわ。子供からみても高齢親ってやっかい ごり押ししてのブレイクは所詮ブレイク風だから期間が終わったらどうなることやら
そういや三浦大知の宣伝も最近しなくなったわね
一通りTVにも出た感あるけど、それでも火がつかなきゃやっぱ湿気てたのよ 本当の意味でブレイクしてるのは米津とかワンオクとかよねえ
三浦大知なんて対してブレイクしてないのに 倖田來未のピンクスパイダーは本当に酷かった
HIDEに対する侮辱 >>59
確かに酷かったわ
彼女ロックでも浮かない声質なんだから変なアレンジよりも原曲を壊さない方向が良かった
それでもファンは嫌かもしれないけど
郷ひろみの言えないよは良かったわ >>58
そぉ?ダンスもたいしてキレ無いし、声質良くないし、身体も良くないし、顔も良くないわ。 倖田のカバーは合う曲と合わない曲が明確に分かれてたわね 水樹奈々あたりとコラボすればまたうれるかもね
なんか合うわこの二人 avexも再起不能のあゆ美よりまだ可能性のある倖田に再ブレイクをかけたいんでしょうね TRF、globe、ELT、倖田、浜崎、大塚
みんな再ブレークの可能性は限りなくゼロに近いけど
確かに一番マシなのを選ぶなら倖田って感じはするわ 見た目は悪い意味でパンチ効いてるけど、声は平々凡々よね。
エイベ歌手の平均値を取ったボーカロイドみたい。 そうなの?持田さんソロじゃどう考えてもムリね。じゃあやっぱ倖田さん推すしかないわね 倖田來未は
>>74の中ではだいぶ歌上手い方でしょ。 >>80
倖田來未は一般的に安室と同じくらいって言われてるわね 歌い方がクドイのよね。
ヌァ〜トゥエ〜みたいな。
絢香もそんな感じ。
それで上手いって思わせる歌唱法ね。 再ブレイクなんて期待しないでSOLIDEMOとか推しなさいよ バカリズムの番組で泳いでびしょ濡れのまま歌うのが流れた
ゴリ推し再開なんだね >>85
それって10年くらい前のライブじゃない?
今を見せないと意味ないわよね あゆ美さんとくぅ(笑)の差って結局、SNSの使い方なのよね
もちろん間違い例はあゆ美だけど >>87
やっぱり2回天下取れた者にはみんな従うのよ
それくらい難しい事なのよね 友達だったら楽しそう。
嫌いじゃないけど歌って踊る歌姫としては二流。ゴリ推しでエセ一流にされると嫌悪感感じるのよね。 >>76
あたしもEvery Little Thingだと思う
アレンジャー選びがセンスある 愛を止めないで 歌詞を見ながら聞いたら、
涙がポロリしたわw 倖田來未より傳田真央をブレイクさせてちょうだい。
ゲイナイトのゲストに来たこともあるのに 倖田來未は傳田真央と志田未来と名前がよく混同した記憶 あとは字面は似てないけど読みでは
倖田來未と向田邦子と江沢民は似てる 西野カナに恋うたジャンル奪われたけど、その西野カナも音痴で歌ヘタになってきてるわ
キンキン高音の歌ばっか歌ってきた代償ね ボアとコラボした曲がすきだったわ
まだ売れてないとき 代表曲はやっぱりキューティハニーでしょ⁉
あんな名曲作れるくぅちゃんマヂすごいょ❤ キューティーハニーのカップリング(映画の挿入歌)だった夜霧のハニーってすごく好きだわ >>1
>衝撃的な謹慎
腐った羊水ねwwすっかり忘れてたわw love me backとかbon voyage以降は追えてないけどcolor of soulはたまに聴くわ
もうアルバムが2万枚しか売れないけど普通のそこまでメディア露出のないアーティストなら2万枚も売れば御の字だしね >>116
セカンドがビルボードのクラブチャート◯位とかでテレビで煽ってたのは覚えてるわ 歌う時の顔芸が嫌い。
歌ってる時の身振り手振りがわざとらしいというか、下手というか、ダンスも下手なんだろうなって感じるのよね。あゆ美っぽいというか(指導者が同じ?w) この人のダンスってキレ味が無くてモタついて見えるの。 ・浜崎あゆみについて
「よく歌詞でも、孤独とか居場所がないとか歌う人いるじゃないですか。
私ああいうの嫌なんで。どうせ歌うなら皆でハッピーになれる歌を歌っていきたい。」
「最近、作詞してれば“アーティスト"みたいな風潮は疑問を感じちゃいますね。
私も勿論詞は書くけど、“自分ではこの曲の世界観を表現しきれない"って思ったら作詞家さんにお願いしてます。
別に作詞しなくてもアーティストだっていう自覚も自信もあるし。」
「海外アーティストの影響かしらんけど、急に踊りだす人いますよね?
あれ寒む~~って(笑)。やるならせめてもっと練習しろ!!みたいな(笑)」
「私はノンいじり(整形してない)ですよ~~。整形って一回やりだしたら
キリがないじゃないですか。そういうの近くで散々見てきたんで、ムリ!(笑)」
・後藤真希に対して
「単純に不思議なんですよ、オーディションを受けて歌手になるっていう発想が。なんていうか、誰かに
認められへんと歌を歌えへんの?っていう。どっかのオッチャンの着せ替え人形になっていっぱい曲が 売れることが本当にあんたにとって喜びやったの? って、今なら目を見て文句を言ってやりたいですね」
「まぁ私の土俵に立った時点で負けみたいなもんですけどね。
結局グループから出てきたら人のマネしぃするしかあらへんのかって(笑)」
・安室奈美恵に対して
「もう、超えたかな、と」
「外人の真似してカッコ悪い」
・大塚愛に対して
「今ぶりぶりの関西弁喋る人いるじゃないですか?プライド持って!って感じですね」
・椎名林檎に対して
「椎名さん?あーゆうのがエロカッコイイって言うんですかぁ~~~?へェ~~~~~(失笑)」
・B'zに対して
「B'zの歌とか歌えへ〜ん(笑)」
・perfumeに対して
「何あの口パクユニット?
アッコさんどう思います?(笑)」
・井上陽水に対して
「35過ぎたら陽水は腐ってんねん(笑)」 >>100
この映像って子供産んだあと?それならスタイルはすごい保ってるわね
ただ確かに再ブレイクするほどではないわね
歌手とかも出始めが1番輝いてるのよ
あとは出涸らしね もしやと思って探したらすぐでて来たわ、まんまあゆ美さんだわw
faraway(作詞 倖田來未)
孤独の闇から 自分の居場所を今でも探してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています