松浦亜弥、鈴木あみ、浜崎の様なソロのアイドルって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソロのアイドル歌手ってもう出ないのかね?
セールスの上位に入ってるのはグループのアイドルしかいないわ
■2017年 アーティスト別トータルセールスTOP10
1位 108.7億円 安室奈美恵
2位 94.3億円 嵐
3位 88.2億円 SMAP
4位 80.6億円 乃木坂46
5位 72.6億円 AKB48
6位 42.7億円 関ジャニ∞
7位 39.3億円 Kis-My-Ft2
8位 39.2億円 Hey! Say! JUMP
9位 38.3億円 欅坂46
10位 30.9億円 back number
産んですらいないのに劣化の酷いあゆ美婆さんはどうすれば あややは今見てもすごいと感じるわ
あゆは、当時はモー娘。とかより上手く感じたのに、あら以外と下手ねって思うわ(あみは言わずもがな)
ただあややも後半は歌い方がねちっこくなってきて、アーティスト病になってしまったのが残念ね >>69
ミキティのソロ時代って、たったの1年間しかなかったのね
あたし、最低でも2年はやったと思ってた
そう考えると、売上はあややの半分くらいだったとはいえ
かなり濃い活動してたわね 西野カナがいるじゃん
顔見ただけでち ん こ勃つよ 元モーの高橋愛に水樹奈々路線を踏ませてたら様になってた
歌下手集団に混ぜたらいけなかったよ アップフロントに大人のアーティストを育てるのは無理なのよね
かなり行き当たりばったりなユニット乱発してたわ
よく森高が成功したわね 森高は結婚してからパッとしなくなったわ
今は渡良瀬橋と雨でもってる感じね >>75
アップとは無縁で普通に音楽活動してほしかったとは思う >>75
水樹は声優ありきだからの活躍だと思うの。
てか、彼女一般層でも分かる代表曲ってある? 単なるアイドルなのに
アーティストとしてデビューすると
馬鹿がアーティスト扱いとか認識するだけ
メジャーな女性歌手なんて今もほとんどアイドルだし あみは昔も今も「ファンのみんなに歌ってあげたい」って意識なのよね。
無意識に上からだけど、デビュー前の素人時代にすでに学校でファンクラブできてたほどらしいから、自然とそういう意識になってしまうのかしら? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています