>>100
のあたしなんだけど、昨日またそのホールへ行くとまたあのパタパタババアが居たの。
私はエヴァがしたいからそこにいくんだけど横が海の桜ミドルでババアはいつもそれをしているのかしら?
喫煙せずに打つなんてストレス溜まるし、
また顔の真横にあたりそうな位扇がれるのが嫌だから、最初から端の貞子に座ったの。そしたらほどなくして、福原愛の旦那みたいなイケメンスーツがフラッと来てエヴァに座ったの、
彼は着席して直ぐにラークを出してきて吸い出したらやっぱり凄いバタバタやりだしたのよババア。愛の旦那もえ?みたいな感じでババアの方を見たけど、
あのババアも何か言えばいいのに相手の顔は絶対に見ないで嫌がらせみたいにやるのよ。
「あたしのされたのと一緒だわ(´・ω・`)」と見ていたら、旦那もすぐに消して、皿の玉も引いて、反対の端の慶次雲を打って喫煙していたわ。
それから10分位空いてたエヴァなんだけどそこへ野球帽被った車だん吉みたいなオッサンが来たのよ。
サンダル履きで小汚い印象、で、おもむろにわかば出してきて吸いながら打ち出したらババア仰がないのよ。
鼻を押さえたり、
目をこすったりはしてたけどだん吉はお構いなしにくわえたまんまだからモロにババアの顔面に当たってるのにじっとしてたわ
じゃあ向こうの愛の旦那もええ??みたいにちょっと間見ていた。
あたしがオッサンなのが原因で嫌がられて
ホストみたいな若い子なら格好いいから煙を我慢してババアは被ってたなんて認定してきた人いたけど、これはどういうことよ?
なかなかのイケメンリーマンだったわよ歳も若いし
かたやだん吉よ?だん吉。
でも慶次が凄く出ていたわ、一円だけどすぐよっしゃあ!!ってMAXあたりして戦国続いてたから一万位勝ってると思うわあの男の子 良かったね