★全米☆ゲイが語る洋楽 12th☆全英★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マドンナもガガも銀幕で活躍できたってことでいいじゃん
てかアメリカでは未だにハリウッドコンプレックス強いのね
ガガはともかくすでに大スターだったマドンナがあそこまでハリウッドで成功することに固執するなんて マドンナはハリウッド大失敗だからねー
俳優からはマドンナはもう映画諦めろよ
って言われる始末よ
https://youtu.be/5fAwOJjC-rY
↑これなんてヤバイわよね
Evitaのオリジナルの人が
「マドンナは演技もダメ 映画の全てを台無しにするの わざわざこっちの畑に来無くていいのよ」
「彼女は充分ポップスターで成功してるんだからなぜ映画をやりたいのか意味不明だわ」
ぼろぼろに言われてるわw >>798
マルーン5の東京ドーム公演完売ってのがびっくりしたわ
そんな日本で人気あるのね マルーン5も日本 韓国 中国 その他回るけど
日本だけねソールドアウトしてるの
日本ってすごいわね ミーハーが多いのかしら >>800
“Madonna ? She is a piece of shit!!!”
ワロタwwwっw ショーンメンデスが成功して、ハンターヘイズがあんまり売れなかったのは何が原因?
ハンターヘイズの方が圧倒的に才能があったのに 日本は落ち目になった歌手にも優しいわよね
韓国で落ち目の東方神起なんか日本で2018年のライブ動員数2位で海外アーティストでは史上最多の1ツアー100万人動員ですってね BSBが落ちぶれた時も
日本では東京ドーム満員だったのは笑ったわ
ただインシンクを全く受け入れなかった日本の洋楽マーケットも意味不明だったわね >>805
時代が悪いわカントリーがめっちゃ人気落ちてるピークのときよ ハンター
ショーンメンデスはyoutubeデビューだから
わかるでしょ BSBここ最近の曲はアメリカでもスマッシュヒットしてるわね ところでBSBNKOTBのコラボが日本に来なかったのはなぜかしら
日本のどのイベンターが興味示さなかったのかしら? リトルモンスターとおばあちゃんのファンが争ってるのね! >>809
ニックみたいなマンコ向けのイケメンが居ないもの
チンコは日本人受けしないわ >>814
争ってないでしょ
マドンナ信者が論破されてべそかいて泣いてるだけよ 自覚ないのね、とりあえずマドやガガの話はDIVAスレでやってね >>802
なんでソールドアウトがあるとミーハーになるのかよくわからないんだけどw ねえ、いつまで続くの?
歌手活動以外の話、あんまり長引かせないでよ しかもリメイク映画だし、さらにどーでもよさアップよ ここの所ずーっとパッとしてなかったから余程ストレスが溜まってたのかw
久し振りに曲じゃなくて映画がヒットしそうでモンスターが嬉々として何故か他の人を攻撃してるのが滑稽だわw ボーイ・バンド
通常は結成の際に十代か二十代の複数の若い男性歌手で構成される
ヴォーカル・グループとして緩く定義される。
ヴォーカル・グループであるため、そのことがこの言葉自体
をある種の誤称と呼ばれ得るものにしているのだが、録音する際に、
又はステージ上で、彼らの大半は楽器を演奏しないが、例外もある。
通常、高度に演出されたパフォーマンスで、
ボーイ・バンドの殆どは歌うのと同様に踊る。
そういった幾つかのバンドは彼ら独自で結成される。
彼らは教会のコーラス隊もしくはゴスペル音楽から進化する場合もあるが、
しばしばオーディションを開催するタレント・マネージャーや
レコード・プロデューサーによって作られる。
この事と思春期前の子供、十代の少女の観衆を対象とした彼らの
一般的な商業方針が理由で、
ボーイ・バンドという言い方は音楽ジャーナリズムで
否定的な響きで使われる場合もある。
ボーイ・バンドは、概念の点でガール・グループに似ている。 1 歴史
1.1 初期の歴史
1.2 1960年代:
ザ・オズモンズ、ジャクソン5、
ザ・ビートルズそしてモンキーズ
1.3 1970年代と1980年代:
メヌード、ニュー・エディション、
そしてニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック
1.4 1990年代:
ボーイズIIメン、テイク・ザット、
バックストリート・ボーイズそしてイン・シンク
1.5 2000年代:
バックストリート・ボーイズ、ウエストライフ、
ジョナス・ブラザーズ、スーパージュニア、そしてF4
1.6 2010年代: NKOTBSB、ビッグ・タイム・ラッシュ、
ワン・ダイレクション、ザ・ウォンテッド、
そして1990年代のボーイ・バンドの復活 マドンナ エビータ
製作費
$55,000,000
興行収入
アメリカ国内
$50,047,179 (製作費賄えず大コケ)
ワールドワイドアメリカ以外
$91,000,000
=
$141,047,179
ワールド合わせても製作費の3倍行かずで
大コケ ガガ スター誕生(更新)
製作費
$36,000,000
興行収入 1週目
アメリカ国内
$101,473,013 (製作費大幅超え)
ワールドワイド(アメリカ以外)
$42,000,000
=
合計 $143,473,013
今年最大レベルの大ヒット見込み でもさ 最近にしてはアリ/スター誕生の
バジェット安すぎない?
ブラッドリークーパーとガガでしょ?
基本ギャラ低くして興行収入の10%くらい貰う契約かしら?
美女と野獣の時も主演女優がその契約で大成功したのよね 盗作して嘘ついて怒られたからってマドンナ先輩を敵視し過ぎよ。
相手は歴史上の著名な人物よ。
ガガが一生かかっても追い抜けない実績と名声を持ってる偉大な女性歌手。
ガガはマドンナを崇めることはあっても、敵視はしないわ。
ファンのみなさんもガガを見習いなさいね。 >>827凄いわね
マライアのグリッターも超えたわね
マライアキャリー主演
グリッター -煌めきの向こう-
2001年公開
製作費
$22,000,000
興行収入
アメリカ国内
$4,274,407
ワールド(アメリカ以外)
$997,259
=
合計$5,271,666
(製作費大幅にまかなえず特大コケ) 日本とか公開されてない国もあるから、これからどこまで伸びるかしらね >>827
平日とかはほとんどスター誕生が1位取ってるけど週末になるとマーベル映画が勝つわね こんな過疎地で宣伝しても何にもなんないんだけどな。
信者の突撃かなんか知らんけど
どれだけ投稿しても何にもならないんだけどな。 マライアの映画は9.11テロの混乱の時だったから、ある程度は仕方ないわ でも資産はマドンナの方があるし
売れてる時期もマドンナが上だよな あら?wiki情報だと911テロの10日後に公開とあるけど。どちらが正しいのかしら? 2001年9月21日公開が正しいわよ
なんでこのスレって映画に関して知識浅いのにドヤって嘘書く人が多いのかしら ホントよね
きっと映画無知なマドンナ信者がしゃしゃり出てきてるのよ >>833
あらマライアの映画のバジェット見たら
マドンナのエビータの製作費が相当高かった事がわかるわね〜 ガガ信者ってまだいたのね
どうあがいてもマドンナ以上の存在になれるわけないのに
映画の興行の話なんかどうでもいいわよ
音楽の話してちょうだい マドンナ信者 1日だけ黙ってみたら?
じゃーリトルモンスターも黙るわよ
一々相手するマドンナ信者もダメよ いや、音楽の話もここじゃなくてDIVAスレでやればいいのよ
ほら退散 >>844
エビータはマドンナのギャラが凄かったのよ
マドンナは「公開したら客はいるから大丈夫よ」
って
豪語したけど蓋開けたら大コケで
マドンナは「私は知らないはー」
ってギャラ泥棒で逃げたのよ >>848
それで賞取って、箔付けて
その後アルバムでハリウッドを揶揄する曲作って
世を煽る
さすがマドンナね
やることがすべて次元が違うわ ここはDIVAじゃない普通の洋楽スレよ。
そのはずなのに何なのこの流れは。 日本のリトルモンスター達はアリアナあたりに流れたんでないの? チャリプーで話題が変わるまで韓国チョンキムチで何十も書き込みが続いてた流れよりはいいと思う 今回のマドンナガガ連投荒らしもキムチキムチ騒いでた荒らしも同じ人達でしょ >>856
違うわよ
私は日本人のマドンナファンよ!
勘違いしないで
ガガなんかにマドンナ様を超えられるわけないのよ
ガガの映画は微コケ サントラ大コケ
初めての映画だからこれでも充分よ? >>826
>>827
あっさり エビータ超えたわねw サムスミス 今日日本発ったみたいだけど
どんだけ滞在してたのよw サム子今回は日本でレコーディングしなかったのかしら?
前回はソニーのスタジオ借りてレコーディングしてたみたいだけど カルヴィンハリスとの新曲出たじゃん
ついでにそれのゲッタのリミックスも >>860
1週間以上滞在してたみたいよw
ライブ以外は観光 田舎の方も行ったらしいわ >>863
東京は外人ばっかでつまんないから田舎行ったのかしらね
インスタ見ても日本嫌いだからつまんなさそうに写真映ってて早く帰りたそうにしか見えなかったわ サムww
それより韓国ではタコの踊り喰いとか食べてて楽しそうだったわ?
韓国のほうが変わったモノばかりで興味津々
日本は相変わらずって感じで退屈そうだったわ?
長く滞在してるからって楽しんでるのとは違うと思うわ? >>864あなた韓国人なの?なんで日本の5ちゃんに日本語で書き込んでるの?韓国人なのに日本に住んでるの?出稼ぎ? ソウルのタコの踊り喰いは
食べてなかったわw
インスタ用に頼んで動画撮って
「気持ち悪い〜」
で終わってたわよ サム子w このスレはマドガガ韓国のローテーションになるのかしら? マドガガ韓国たまにマライアメインの90s関連の動画やニュースマルチ >>864
サム子のインスタ見て
チョンコロがファビョってるのがヒシヒシと伝わるわ
てかサム子ももっと考えてあげてほしいわ
見るとこないって言っても
さすがに3枚しか写真ないとかはダメよねw >>867
日本にもシラウオの踊り食いとかの文化はあるのに
なぜあのタコの踊り食いがあんなおぞましく感じるのかしら?
とにかく韓国ノリと混ぜてるから色味的にもグロさしかなくて笑ったわ
サム子意地悪過ぎよ、あんなのうpするなんて ハリースタイルズは完全プライベートで来日してたから日本大好きらしい サム子 アジアツアー2018インスタ
韓国 3枚
日本15枚 でもサム子は韓国先にしたのは賢明な考えだったわよね
アリアナの時みたいにボロカスに炎上しなくて チャリプーが日本のファッション雑誌を気に入ってるみたいでストーリーで紹介してるわ
しかも抜粋して紹介してるとこあんまセンス良くないわw >>875
韓国から去るときには
アリアナのインスタとついったーが韓国語と英語でめちゃくちゃに言われてたけど
アリアナも完全に無視してたのが何気に笑ったわ チャーリープースって才能があるのにいまいちうれてないのはなんでなのかしら? >>878
チャリぷ 小さいから日本のファッション似合うわよね 十分すぎるくらい売れてるでしょw
何を根拠に言ってんのw 十分すぎるくらい売れてるでしょw
何を根拠に言ってんのw 才能あるけど歌が下手なのよ!!ってか売れてるわよ!! しかも坂口健太郎の地味なボロ着みたいなチェックやボーダーの無駄な重ね着コーデをfuk I love thisって >>882
>>884
でもエドシーランよりは売れてないわよね
エドシーランなんかよりずっと才能があると思うの
あと歌が下手って言ってる人はチャリプーの出自知らないのかしら?
そもそも歌唱力が注目されて出てきた人なのよ チャリプは賞レースでことごとく
サムスミスとバッティングしてしまって
全部サムスミスに持っていかれたのが痛かったわ
アカデミー賞の主題歌賞なんてワイルドスピードのチャリぷでしょっ感じだったのに全く売れてないサムスミスの007になってしまったわ >>889
実際上手いとは言えないわ
ピッチもよく不安定になるし、Attentionとかちゃんと歌えないし、最近は特に高音部分口パクだし
声は魅力的だと思うわよ フランクシナトラとかって化け物だったわよね
なんであんな綺麗な音程で歌えるのか あたしずっとチャリプーのことアイドルって馬鹿にしてたんだけどdangerously聴いて鳥肌立ったの
でもあんまりヒットしなかったみたいで不思議
今の洋楽チャートって良い曲に限ってヒットしない現象が起きてない? 知り合いがサムスミスにティッシュ配ったかも、って言ってたわw
入谷でマンションのティッシュ、、
ま、違うわよねw ちゃりプー子はライブだと聴き応えないヴォーカルなのよね。良いスタジオシンガーではあるけど。 なんだかんだ今人気や実力とか総合的に考えて男性シンガーソングライターっていうとぱっとエドシーランが思い浮かぶわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています