>>35
あなたは大阪かっぺの被害者さんですよね。
であるなら、同じ被害者を誹謗中傷する基地外さん連呼の大阪かっぺの味方をするのは間違ってますよ。
ましてや、その嵐を私たちの味方だと、あることないこと書いてしまうのは問題です。
あなたを妾の子と呼んでる嵐が私たち被害者の味方だといわれたらどう思いますか?
少し冷静になられてください。

職人云々その他は、大阪かっぺは常に利用して色々いいます。
青いなんたらも検証さんがそうだとか言いがかりつけてきました。
なんだって利用するんです。

青学の方が被害者だということも認識されてるようですが、その青学叩きをしてるのが
基地外さん連呼の自己紹介男キャラではない可能性がある神社板の男性嵐です。
その人物もあなたは味方側のようなことを書いてましたよね。

状況が読めないのですか?
必死チェッカーでその男キャラが同じIDで青学叩きをしていたのを私はあなたにレスしてみせています。
見るか見ないかはあなたの問題ですが、必要な情報を確認しないのはどうかと思います。
私も全部がみれてないので、あなたが見落としたとしても攻める気はないのですよ。

誹謗中傷のスレなら検証さんも私も被害者です。
で、あなたはその加害者の男性キャラ嵐スレ主キャラスレタイの人物を味方と書いたんですよ。
これがどれだけ大きな問題か認識してないのですか?

ちゃんと誰が問題の嵐か認識してないために、あなたは残念ながら
検証さんの誹謗中傷スレたてを大量に行った神社板の嵐を味方かのように錯覚しています。

あなたに被害者としての良心があるなら、私や検証さんを叩き誹謗中傷する人物に
そのような行為をやめるように注意して
それでも継続させるなら、やはり嵐であるという認識するのが筋ではないでしょうか?

そんな明らかな嵐を「大阪かっぺの被害者の味方」とするのは大問題です。