かっぺ被害者の方、このスレを立てた方、みなさんに、真面目にお返事致します。
私は、5chの同性愛サロンに書き込みしているただの同性愛者です。最初にこのスレに、美輪明宏スレやメンタルヘルススレ、40代以上のゲイスレに不愉快な書き込みがあり、かっぺという人物だと思い、書き込みしたのは私です。
最近、あちこちのスレに、妾の子、妾の子は妾の子 本妻の子には最後までなれない、と、中島みゆの、かもめはかもめ、の歌詞を替えて載せたのも、私です。
妾の子と書けば、かっぺという人物が反応すると思っていましたが、それが仇となり、私がかっぺという人物にされてしまい大変困惑しています。
かっぺという人物に関して、警察や弁護士が調べているようでしたら、私の書き込みをプロバイダなどから調査して頂ければ、私がかっぺという人物ではないことは、確実に証明されます。
私は北陸在住の同性愛者です。かっぺという人物ではありません。
妾の子という書き込みをあちこちにしてしまったことで、この様な事態になり、非常に困惑しております。
今後、同性愛サロンには、一切書き込み致しません。
また、かっぺという人物による嫌がらせなどがあった場合には、速やかに弁護士に依頼して、調査、対応したいと思っております。

最後に。
紛らわしい書き込みをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。心から謝罪します。そして、二度と同性愛サロンには書き込み致しません。
本当に申し訳ありませんでした。