杏里/今井美樹/岡村孝子/小比類巻かほる/浜田麻里
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
麻里は56よ
お直し重ねてたらとっくに崩れてる歳
一度も不自然だったことはないわ
なにより歌がすごすぎるー 顔を綺麗にすることに必死になるより
羊水腐らせる前までに婚活して子どものひとりでもつくっとけばよかったのに
生産性ないから杉田議員的には負け組になるのよね >>650
顔を綺麗にすることに必死になってるようには到底みえないわよ
そういうことはアルバム聴いて歌聴いてから書いてちょーだい
全部超越してるわ >>650
生産性皆無のあんたがそれ言う?
まあここにいる人間はみんな杉田的には生産性ないけど >>651
ていうか、あなたChMateのID名が浜田Aになってるわ! 麻里は女としての幸せを犠牲にして
ほぼ歌に全人生を賭けて生きてしまったのよね。
その決意が作品からも感じられるわよ。 中村あゆみよりは浜田麻里の方がいいわ。中村あゆみは全部嘘くさいし勘違いの塊よ。 生産性に一番貢献してるのって、子沢山ママのあゆみさんよ
チケット代も大物ランク1万円の大台でダントツ しなさいよ!にウケタ。美里はねぇ、ちょっとしても許されるわ。 なんだかんだシャウトや無理な高さで歌うスタイルじゃなかった美樹が一番劣化してないのね
皮肉 ここに挙がってる人たちは劣化はしてないんじゃない?
売れてないだけで。 >>670
また美樹狂いのおまえか
一番醜い人格に劣化してるじゃねーか、ボケ 美樹は確かに美人だが、信じられない程のクソ女です。 今井美樹と美里って絶対友達になれそうもないわね。笑 なんで?
それより美樹の今年のオリアル1.3万売れて杏里が1,300枚なのは何故なの?
杏里本人は絶対皆んな気に入ってくれると自信があるって言い切ってたのに。 それでも、ユーミンカバーは10万売ってたわよね。
そんな美樹ももう1万ちょいなのね…。 >>675
美鬼テレビ出まくってもその程度かよw
杏里はテレビでプロモーションしてないからしょうがないわよ 杏里は海でビーチで彼とワクテカ・イェイ!って歌い続けてれば売れてたのに
壮大な人類愛の曲を歌う素敵な私!って始めたら誰もいなくなったのよね。
美樹は布袋の性的対象にならなくなると同時に楽曲が悲惨なレベルになってたし
ユーミンカバーみたく普通に良い楽曲が手に入ればやっぱ声は良いもの売れる。 来週のBS-TBSの懐メロ番組に中村あゆみが出る予告観たんだけど
安い整形医にいじくられた罰ゲームのお多福みたいな変り様よ!! >>683
アルバイト感覚で女優やってるって
言いまわってる女を相手にするわけないわね
美樹の言い分を総合すると
全部アルバイトなのよw
セレブっぽい生活こそが最終目標って感じよね >>683
かおりって山下久美子のバスルームから愛をこめてカバーしてるわよね
そもそも今井美樹って友だちっているの?
SONGSのお悩み相談企画、2丁目のバーで観てたんだけど
案の定そこにいた客たちにつっこまれてたわ
なんでも鵜呑みにするB階層にはいいアピールね >>685
江角まき子と仲よかったわ。
それからして性格ヤバイから。あとKANと仲が良いとかいってたわよ。 >>686
類は友を呼ぶw
メンヘラキチガイ同士の狂縁ね 布袋美樹て披露宴なんてしてたのね。
てっきりそーゆーのはなしだったのかとばっかり。
その披露宴にデニムで出席したとゆー江角のエピソード(by山田美保子)で。 杏里の楽曲のタイトルって超バブリーなセンスよね素敵だわ そう?今年のニューアルバムも過去曲に似たようなタイトルが多いのよね。
「CATCH THE WAVE」「BACK TO THE 80's」「SWEET FRIENDS」
「DON'T STOP DREAMING」曲は違ってタイトルだけ、杏里がボキャ貧かと
思ったら作詞は別人なのにこうなるのも不思議だわ。これも売れない原因よね。
皆んなまずは新譜情報で曲タイトルとか見て、マンネリとか思ってしまうし。
今までも「雨よりせつなく」「ボーイフレンド再び」とかあったし
過去曲に似たようなタイトルがなかったか確認しないのかしら。 江角は美樹を人間として尊敬してるとかバラエティーでいってたわね。
一茂の家の落書きのアドバイスも美樹からかもしれないわね。
久美子にいたずら電話ばっかかけてたみたいだし。笑 わざとタイトル似せたんでしょ
かつてのファンが懐かしくて戻ってくるように >>686
吉田美和と気が合いそうね。吉田美和も略奪婚して口がやたらでかい女ってあたしはいいおんなと勘違いしがちよね。 岡村孝子のクリスマスピクニック、もたもたしてたら
チケット売り切れちゃったわ
固定客いるのね 美樹と江角マキコはいかにも表面的・芸能界的なお友達ね。
ダイエットなんて考えたこともない自然体でいたら自然にモデル体型で超美人。
性格はサバサバして竹を割ったようで男っぽいって言われる。
自分は全くそう思わない誰よりも自然体なだけ。 美樹の初期あたりは杏里のフォロワーな感じよね。同じフォーライフだったし。 杏里だけ(笑)的な存在になったのは何故なのよ??
他は皆伝説っぽくなってるのに クリスマスの曲をたくさん書いた中原めいこ、
今も活動を続けていたら、ハロウィンの曲も書いたでしょうねぇ
中原めいこ、好きだったわ あたしもめいこ、今でも聴くわ
そんなにしょっちゅうテレビ出演してたわけじゃないのに、なぜかひょうきんベストテンには本人が3回? 出てたわねw ひょうきんのめいこは誰がやってたのかしら。
覚えてるのは邦子がユーミン、伊代をさんまで岩崎宏美をウガンダだったかしらねぇ。 本人が出ない時は邦子よ
エモーションのジャケ写とまったく同じ格好で気合い入ってたわw 今井美樹さん愛用のバッグ・・・とかいうメルマガが来るわ・・・ 名前を貸してるだけの商売ね。愛用してるなんて言われても買わないわ。胡散臭い。 杏里のコンサートで杏里愛用の化粧水の
チラシが入ってたことがあったわ 中村あゆみも補正下着とかエステの広告塔やってたわね。 >>704
小比類巻や永井真理子や森川美穂よりは現在売れてるわよ。 セールス面だと美樹と麻里がまさかの首位争いなのかしら 下位争いは
小比類巻、永井真理子、森川美穂で間違えないわ。
永井真理子ってあんなに売れてたのに本当に売れなくなったわね。
若さだけで売れてたのかしら? >>712
永井真理子こそルックスで売れただけでしょ。
ボーイッシュなアイドル的容姿で
ババアになったらそのキャラはきついわよ。 永井真理子ってオリコン300位にも入んない人気よ。
小比類巻も300位にも入んないわ。この二人こそ本当に現状売れてないわ。
一時はすごい売れてたのに。 あたしが言ってるのはトータルセールスの事よ何を今とか語っちゃってんのさ
杏里の一人負けよトータルセールスは >>717
お前はババアなのかオカマなのかどっちだよw 杏里は今までのアルバム総売上枚数が770万枚らしいから
むしろトータルセールスでは上位じゃないかしら? 岡村孝子はどうしてオリアル出さないのかしら。
前作からもう5年よ? 結婚した時でさえこんなに空かなかったのに。 すでにレコーディング中、って本人が何度も公言してるわよ
間に合えば春に出したいらしい。
来年は新しい天皇陛下の御前で歌わねばならないから気合い入ってるみたいよw ユーミン・みゆき・まりや皆んな一流の男のクリエイターを音楽パートナーに
ガッチリ確保してるのが長期に安定して活動できてるコツよね。
美樹は布袋がいるけど基本作詞作曲全部依存だからすぐネタ切れ起こして
まりや路線に行けなかったし、杏里の小倉さんはマンタや山タツレベルじゃ
到底なくて杏里を支え切れなかったわ。 杏里×小倉泰治、更に角松敏生、小林武史、尾崎亜美で続けてたら、
また違ってたかも、、、
ところで、杏里ファンクラブイベント、当選メール届いた人いますかね? >>723
岡村孝子、アルバム出すのね! 今のペースだとあと何枚出せるか
分からないから、かみしめながら聴くわー。 >>712
森川はボーカル教師で食いっぱぐれはなさそうね >>727
新作のアルバムを今月末に出すみたいね。
https://www.youtube.com/watch?v=FTpZxn-TwRo
相変わらず歌はうまいわね。でも私この方の高音が鼻にかかる声があんま好きじゃないのよ。 >ご予約の方対象で、下記よりこちらで決めた1種をプレゼントします。複数枚数購入の場合は、同じ1種を購入枚数分同封いたします。
売る気ないのかしら。かなりのヲタならコンプリートしたくてまとめ買いしてくれそうなのに。 Vap〜EMIのアルバム2枚目までは聴いてたわ
それ以降は歌は上手いけどつまんなくて
可愛い息子を生んだのは喜ばしいことだけど 小比類巻の
17年ぶりのちゃんとしたオリアルが
公式通販で販売開始したわよ そういやkohhyのこないだのビルボードライブの動画あがってたわね。
音程が不安定でちょっと心配だわ。 オリアル公式通販?通販ってどういうことかしらなんで店頭販売じゃないの?
店頭販売>通販>注文販売>本人手売りって感じの格付けかしらね。
杏里はまだギリ店頭に並ぶレベル、コヒーは店頭で買えないコアレベルね。 麻里のライブ行ってきたわ
もはや人間じゃないレベルね >>735
それはディスってんの?褒めてんの?まあ今日広島で見てくんだけどさ。 岡村孝子、愛知県の何かのイベント用に曲書いたのよね
来年だとどっちの天皇の前だかわからないけど頑張って欲しいわ
次のアフタートーン出るかしら。アルバム3まごとよね >>739
一番新しいアフタートーンを出してからまだオリアル出してないから、あと3枚分かかるわよw >>736
絶対そう言ってくるバカがいるとおもったのよw
別に不安定では無かったわよ、昔は。
どんな耳してんのよ、このスカタンボケナス野郎はw 最新のアフタートーンを聴いたんだけど、あれってリミックスされてるのかしら?
セルフカバーが3曲入ってるけど、あとはそのまんま収録してるように聴こえるの。
新曲も公式サイトで聴いたわ。もうひと捻り欲しい感じもするわね〜。 かおるのLIVE前日に京都で山下久美子のLIVEがあったから両方観に行ってきたけど
両者とも全然衰え知らずで最高だったわよ
特に山下の方は元ブランキーの浅井健一が飛び入り参加してロックの女王健在だったし
かおるも声の伸びも良く相変わらずの安定感で癒されたわ >>742
してるんじゃないかしら。このシリーズはリミックスが売りだし
わたしも購入したけど最近は凝ったアレンジでもないからわかりにくいわ
アルバム三枚作った慰安旅行みたいなものよね海外までリミックスしに行ったけどはわたしすることがないみたいなこと言っていたし >>746
かおる?かほるかしら?
私もビルボードライブ行きたかったわ。都合つかなかったけど。
なんとなく一人で行きにくいのもあるけど。 >>747
アフタートーン5まではドラムの音が違ったりして、リミックスされてるのがすぐ分かったんだけどね。
ちなみに「友よ」「運命なら…」あたりをチョイスしたほうがバリエーションが拡がったと思うのよー。 そんなに出てたのね、アフタートーン。
素で3までしか知らなかったわ。 >>751
間奏にスノーフレークの街角のフレーズを使ってるのね
シャレオツ! 平松愛理とか岡本真夜、広瀬香美もこのスレタイ対象かしら?イメージ的に。
80後半〜90年代前半よく売れ(全盛期アルバム60〜80万枚)、ちょいブス、
現在50代半ば、TVは殆ど出ない、時々地方のホールクラスで散発的にライブ、
今アルバム出しても1〜3千枚ってとこ。
女SSW的には由実・みゆき、次いでまりや、でだいぶ差が開いてからここの
女アー達になる感じの立ち位置かしら?誰か格付け整理お願いしたいわ。 >>753
そもそもSSW系で美人なんているか?つか美人云々どうでもいいわ。 >>755
ちょっと古くて久保田早紀さんとかは美人よ。 >>755
今じゃ見る影もないけど、渡辺真知子はデビュー当時はアイドルっぽい扱いだったのよね。
石川優子なんかもブロマイドがバカ売れしたらしいわ。 >>753
広瀬香美はちょいブスじゃなくてドブスよ。 シンガー系で久保田早紀より上レベルの美人ってまだ日本では出現してないわね。
本当に美人だったわ。
岡本真夜はドブスだけど。 早紀はその上、才能もあったわね。
一発屋に終わったのはすごく勿体ないわ。 SSWの美人で思い出すのは宇徳敬子かしら
ソロデビューはスレタイの人たちより全然新しいけど スレタイのアーの中でも杏里って全然売れなくなっちゃったわね。
今年オリアル出す時に本人「今回のアルバムは絶対みんなが好きな杏里のアルバムになってると思う。
みんなが気に入ってくれるっていう自信があるから」って断言してたのに全然売れなくて。
あたし杏里のこと好きだから、
杏里そんなこと不用意に言っちゃダメ!売れなかったらカッコ悪いから!
って思ったらやっぱり売れなくて悲しかった。
この世代のアーが売れるのは難しいけどその中でも杏里って本当に売れないのよね。 あんなに杏里好きだったけど、杏里の40周年記念アルバムなんて全く興味ないし、
今さらコンサートも行こうと思わなくて、たまにYoutubeで好きだった曲を
聞くだけだから、そんな自分が嫌。 スレタイにないけど私は中原めいこが大好きよNo. 1女性ポップソングライターだと思ってるわ
また観たいけどあの人は今みたいな番組では観たくないわ >>768
なんで急にいなくなったのか、今でも謎よね。 間違って送信しちゃったわ
めいこは「鏡の中のアクトレス」を出した後
一年間だかアメリカで暮らして、
その後に出した作品が
彼女らしさのわかりやすいポップスじゃなくなったのよね…
ファンだったけど、
彼女らしからぬ作品が続いて、
アルバムを購入しなくなったわ
私みたいな人、多いんじゃないかしら… 岡村孝子って前は愛想もないガーリー趣味の花柄模様いつも着てるとっつきにくい変な女ってイメージだったけど、
最近AFTER TONE2を聴き出したら、あら?ちょっと良いかもと考えを改めつつあるわ。
シンセ一辺倒でどの曲も同じに聴こえるし古臭いし歌詞も何言いたいのかまだうまく咀嚼できてないけど。
それにしてもユーミン・みゆき・まりや・杏里・孝子・香美・その他、女SSWって見事に方向性バラバラなのね。 >>773みたいな感じで、キャッツアイってプゲラの対象に使われがちな曲よね。
あと杏里ってその時々の流行りを割とそのまんま取り入れるのよね。
ジャネットが流行ってたらMISS YOU MUCHとかESCAPADEっぽい曲を、黒人ダンサーズ使ってシェキナ!しちゃうし
多分缶ビールとデニムシャツのPVはジャネのTHAT'S THE WAY LOVE GOES。
BASIAのDRUNK ON LOVEが流行ればすぐそのまんまな曲作るし、
マドのMUSICが大ヒットしたらその後にMY MUSICってアルバム出して同じようにエレクトロっぽい作りにして。
今の時代もう洋楽の情報も普通に入ってくるしみんな分かっちゃうのよね、あー元ネタはアレだなって。
全部が全部そうじゃないし杏里は個人的に好きだけど、なんだかなぁと思ってしまうところだわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています