J-POP/邦楽 女性ボーカル総合★57
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>786
確かに歌は上手いと思うけど、五月とかコイツとかカラオケでしかなくてさ、曲に深みがないの。
ノド自慢でしかないの。
まぁじゃあ今あの曲歌えるの誰よってなったらいないけど。
家事ひとみはまんまhitomiよね。これはもうただのまねだ聖子路線すぎてさぁ まだまだ朝までチェリーパイ片手に踊れてますからっ!!! かなやんの最新の映画の歌、サビが結構好きだわ。歌詞はどんどん劣化していくけど。 YUIがデキ婚するようね
おとなしそうに見えるけどやっぱり聖子やのりピー、あゆ美さんを産んだ地の女ね >>793
国のトップ達が頭抱えまくってる少子化対策に貢献してるだけ偉いわ >>793
rolling starとか how crazyとか聴きなさいよ 倖田はいつの間にかLady goとかgirlsを歌わなくなったわね
一時期歌いまくってたのに >>797
エーネーション?あたしお浜さん目当てで毎年惰性で行ってるけど、倖田さんポップ系切り捨ててロックとヒップホップのゴリ押しで年々盛り上がりすごいわ。売り上げに比例してないけど あんなにブッサイのに今だにそこそこヲタが残ってることにびっくり!
同時期ブレイクの島谷や大塚はもう地下アイドル以下なのに やっぱり固定ファンをいかに獲得出来るかが重要よね
島谷ひとみって固定ファンいないでしょうし >>798
Lady go! girlsといった定番曲が
BE MY BABY め組のひと poppin'love cocktail に変わった感じね 島谷ひとみ最近シングル発売したけど、どれだけ売れたのか気になるわw >>804
キョトン顔はあゆ美の…ちきしょー。肌綺麗 >>803
TRFとの共演観てたら、テンポの速い曲はもう歌えなそうって思ったけど >>803
声がしゃがれててイマイチだったわ。年齢的にもう声質が良くなる事なんてないでしょうし。 島谷はブレイクの翌年一発目に広瀬香美を起用して爆死っていうのが痛かったわね
月9に出たり、歯磨き粉のCM曲歌ったり場当たり的でセンスのない活動だったけど
うまくいけばBoAレベルのアルバムミリオンアーティストにはなれたかもなのに
枕やりまくりな雰囲気は嫌いじゃないわ 幸田さん、エーネの曲目が酷いのよ
ぶっちゃけMoon Cryingまでの曲メインでやってくれないとポカーンだわ
頑張ってるのはわかるけど、エーネなんてニワカばかりなんだし、もうちょっと考えて欲しいわ
まだあゆみさんの方が、往年のヒット曲盛り込んでて楽しめたわ
歌唱は崩壊してたけどw >>804
小西真奈美って全っっっ然かわいくないわよね デビュー曲の宣伝とMV制作に1億もかけて、58000枚しか売れなかったクストドしか語れないわ あーゆう、ザ、エイベックスみたいな路線はゴリ押しじゃなくてひっそりリリースさせてれば良かったのにと思うわ。時代遅れ感満開だったもの。でもね、あの路線を好きな層って一定数いると思うのよ、アタシ含めて。ゴリ押しした事でその層からも嫌われてしまった感じがあるの。 そもそもちさって娘、ボーカルに急遽こしらえた感が半端なかったわ
あんなに予算かけて本気で売る気だったならもっと真剣に歌姫候補探せばよかったのに適当に練習生から選ぶなんて意味が分からないわ あの歌唱力なら白石麻衣とか吉岡里帆クラスの美貌は欲しかったところねw
misonoも小太りで大して可愛くはなかったけど歌唱力はあったものね misonoも、デビュー作のジャケ写から既に斉藤こず恵みたいだったけど、愛嬌はあったわね。
千紗は練習生いじめてそうな生意気さがダメね。
高杉さと美も決してヒロインではなく脇役顔だわ。 ガルネクのボーカルって外見(頭の長さ)を散々馬鹿にされてたけど
結婚相手はエイベ歌姫()の中では大物ゲットできてよかったわよね! >>813 全シングルと全アルバム
足したらミリオンいってるのかしら? 実力云々は抜きして、
alan、低杉さと美、中村中、ICONIQ、ゴリネクと同時期に大コケ連発してたわね >>803
紅白での夢のうたのパフォは素晴らしかったわね
倖田はIt's Too Lateが名曲だわ、あと1stと2ndアルバムまるごと良いわ
それ以降は語る必要なし 夢のうたの方が売れたのに影が薄くなって、売上は3分の1の愛のうたのほうが
世間に浸透して代表曲レベルになるとはね 安室とか倖田とかああいうアメリカのトレンドを取り入れたかっこいい?路線の歌手J-POPからいなくなっちゃったわね
ドルヲタのおっさんに媚びたアイドルばかりで本当つまんないわ 鈴木愛理も、結局、アルバムの半分はウンコみたいなバンドテイストのPOPSで残念なのよね 今、音楽への真摯な情熱を感じるのはミリヤくらいね
売り上げが伴ってないのが悲しいところだけど 結局あの手のアイドルは世間一般層には全く受けてないから駄目なのよ
ピーク時でもヒット曲を出せないし カラオケ向きの分かりやすい曲じゃないと世間にはウケないのよね
今日本では流行ってる曲が今更ユーロビートのUSA(笑)だし ソニーって、クリケイとかソエルとかで玄人っぽいテイストのR&B系の楽曲を、そこそこの枚数売ってきたのにね
ケミや堅姐さんなんてミリオン行ってるんだし
時代がロリコン社会だから、ドルソンとアニソンしか売れないって舵を切ってるんだろうけど… >>829
何人もいるんだけどことごとく売れてないのよ >>824
alanはもったいなかったわ
売れなくてもいいから初期のオリエンタルな歌で長く続けて欲しかったのに、普通のガールズポップになったかと思ったらきっちり三年で切られるし 中村中はもの凄い才能なんだけど
まあ売れないわよねwww 中村中って売れるために音楽をやっているとうか、自分の世界を表現するためって感じる。大衆音楽に媚びず、独自の世界観を貫く。ただ大抵の人はついてないわよ。 エイベックスにいた頃はプッシュしてもらえたけど、そりがあわなさそう 社長と表記してアンタと歌ってる曲があったと思うわ
エイベとはうまくやれなかったのよね エイベックスは相性悪いけど、だからってテイチクはないわ、中村さん。
これじゃああゆ実よばわりされるわ 曲提供しやすいからテイチクは合ってるわよ。
もう2年以上新曲出せてないんだから、なりふり構ってられないでしょ。 中は最近ライブの客減りすぎよ…
LGBTからの人気にも陰りが 中ってデビュー当時は綺麗だったけど、
だんだん酷くなってるわ。 なんか遼河はるひみたいになりたかったんでしょうけどね パフュの新作、もうヤスタカやりきったって感じの出来ね
シンプルな曲ばかりだし既発曲のオンパレードだし
2020まで持たせたい事務所との相違を感じるわ 来年2月あーちゃんが30になったら解散カウントダウンよ。 安室奈美恵を見て本人らも引き際って大事と思っていそう。
アミューズはドル箱失うのは嫌でしょうけど Perfumeって10年くらい髪型一切変えてないわよね?それが凄いわ
女だし色々やりたいでしょうに
解散したらハジけそうだわ テルマのTalk s2 Me良いわ〜毎日聴いてるわ >>854
東京オリンピックまでダラダラ続けるわよ
ってかあんなダンスしてたら
ババアになって再結成とか不可能ねw Perfumeがオリンピックでパフォーマンスとかないわ絶対 >>856
解散後、かしゆかは絶対バッサリ切るわね。
逆にのっちは伸ばす。 カナやん、歌詞が相変わらずエグいくらい単純だけどあそこまで言い切ると逆に脳内ドーパミン溢れるのかしら。少女漫画の世界ね。 カナやん自身はTLCとかああいう音楽が好きらしいから、これだっせーなこんな歌詞に共感とか馬鹿じゃねーのとかぶつぶつ呟きながら詞書いてそうだわ >>867
Crazy gonna Crazyがやりたいのねw >>867
安室も好きみたいよ、一人でカラオケで歌いまくるぐらいですもの 西野カナは基本R&Bやヒップホップが好きなのよね、TLC、ジェニファーロペスやエミネムが好きとか。
JPOPは私生活では聴かないとか言ってたわね。 >>869
それってどこからの情報なの?
SNSじゃないわよね?ww カナヤンは5枚目のシングルから徐々に今の路線だったけど
最初はもっとかっこいい感じを目指してたのよね
この方が金になるって思って方向転換したから
ビジネスでやってるだけだと思うわ 西野カナの曲って出すたびに音域狭くなってる気がするわ。 ほとんどのJPOP歌手がビジネスだと割り切ってやってるでしょ miwaだけはあれが本当にやりたい路線っぽくて気持ち悪いわ。 >>876
あの子、凄い野太い声で歌えるから微妙なとこだわ 西野のStyle.って良い曲ね
なんかノスタルジーな感じに浸れるわ >>880
大塚はオタベはレンタル限定と前の赤いベストだったからまぁいいんじゃないの?
でも早速ヌケてるのがあるのは萎えるわね
私はその曲はどーだっちゃいいけど
あとジャケは今回もう少し考えなさいねw >>881
disc3はファンクラブ投票?で選曲されるらしいよ?
そっちに入るのでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています