>>952
でもこの月亭方正好きは、
本当は月亭方正のことまったく好きじゃない偽の可能性あるわ

だってこの人なんと去年2017年まで、(山崎邦正が月亭方正になり5年目)山崎邦正が、落語家、月亭方正に変わってたこと全然知らなかったんだもの

★お笑い芸人にハァハァするスレ 22★にて、山崎邦正でなく月亭方正だよと複数に指摘され、今まで全然知らなかったこと認めてるわ

てことは、月亭方正名も既に5年目である2017年まで、月亭方正が出演しているもの一切見てなかったってことだもの
ダウンタウンは長年の癖でいまだに山ちゃん呼んじゃうけど、字幕はちゃんと月亭方正名出てるし、変わったこともかなりネタにされまくったわ

せめて年末の笑ってはいけない(月亭方正と呼ばれてる)くらい、ファンなら見るだろうに、つまりそれさえ見てないってことなのよ!

変わってから5日目に知るならまだしも、変わってからなんと5年目でやっと落語家になって名前が変わってたこと知るだなんて、

彼のテレビも一切見てなきゃ、まず好きな相手をネット検索すら一切してない嘘ファンとしか思えないわっ。