★DIVAs☆ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち☆149★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元祖ゲイ板「洋楽女性アーティスト総合スレ」
ゲイが語る洋楽: POP DANCE R&B ROCK HOUSE etc.
皆さんの大好きな世界中(日本以外の国々。ただし韓国は除く)の
DIVA達について語り合いましょう。
洋楽男性歌手も可。まったり進行推奨です。
J-POP、K-POP、映画女優の話は基本的にスレ違いです。専用スレでどうぞ。無かったら勃ててね。
前スレ
★DIVAs☆ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち☆148★
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1517332480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>286
そうよねwごめんなさい笑 去年のツアーの動画見たら声の調子良さそうだし行きたくなったわ! 洋楽アーって大抵は日にちが近づくと転売サイトで定価割れ投げ売り放出されるわよね。
転売屋による買占め分だと思うわ。
定価割れせずプレミア化したのは最近だとジャスティン・ビーバーとアリアナぐらいじゃないかしら。 >>286
後になってアンタみたいな事言う奴大嫌いだわ。
平日の18時なんて行けない可能性の方が普通高いから買いにくいじゃない。
ブス。 >>270
今ストリーミング主体になってるからこそ日本でCD発売出来る事が 結構貴重らしいわよ
アーティストよってCD化契約金先に貰えるから嬉しいのよね セリーヌってまだそんな根強い人気あるのね
昔のマラはセリーヌ以上だったと思うけど、今はドームはできないし逆転しちゃったわね
やっぱり劣化してるかそうでないかって感じなのかしら >>290
お金に余裕ないの?
時間は自分で作るものよ?w 日本でも一世を風靡した歌唱力高い歌手なのはマラもセリも同じだけど日本の中年まんこはマラよりセリの曲の方が好みだと思うわ ってかTinasheってただの小娘かと思って今頃聴いたけど全然いいじゃない。Girls groupに埋もれて気付けなかったわよ。
5thの音楽を一人でこなしてる感じね。
Joyrideはボーナストラック4曲よ。
Prayerが何故かクリブラじゃなくて日本人ラッパーになっているけど。 人気も知名度もまだまだマライアの方が高いと思うけど、ライブとなると高い金出して口パク2時間見せられるかと思うと行く気になる人少ないんじゃないかしら。
セリーヌは生でこその存在だし。 ティナーシェ、アルバムタイトル曲のJoyrideがリアーナの手に渡りそうだったって話みたいだけど無事奪還?出来てよかったわね
今のR&Bの流れを先取ってたり、曲も書けてちょこちょこトラックメイキングも自分でしてるのは凄いと思うんだけど、面白いくらい売れないわね
メジャーデビュー後何作かアルバム出してるけど、個人的には無料で公開したミクステのIn Case We DieとReverieを超えられないままだわ
Let You Love Me、I Tried、Come When I Call、Secret Weaponここらへん聴いたときはほんと衝撃というかビビビときたわ ティナーシェ、売れてほしいわ。
Joyride、アルバム通して気持ちよく聞き通せるんだけど、ヒットポテンシャルのありそうな曲があるかというと微妙な気もするわ。
アメリカでのティナーシェ評価ってどうなのかしらね。間違いなく才能はあるけどイマイチ跳ねないって認識で一致してるのかしら ポップに寄せたsuperloveとかもダメだったのよね?
器用貧乏の典型例みたいだけど、頑張って欲しいわ 昔からだけどセリーヌもマライア並みに口パクするわよね。
パリテロ追悼の愛の讃歌が声割れまくりだったからもう生歌厳しいのかしらと思ってるわ。 >>300
2年も前の話じゃない、しかもレネがいつ死んでもおかしくない時期で急に呼ばれたからコンディション悪かったのよ
VIP席買い直したからS席アリーナ余っちまったわ、売れるかしら >>300
https://m.youtube.com/watch?v=jYOUa4VBHIQ
去年のツアー見る限りまだまだいけるわよ!
旦那死ぬ前と死んだあとは結構声出てなかったけどね ティナーシェのsuperloveは個人的には好きじゃないけどキャッチーよね?!
他の人が歌えばヒットしたかもしれないわ。
アタシもミクステ初期三作が好きだけど、LPとしてはアクエリアスが正解よね。
今回も2onみたいな曲ブチこめば良かったのよ! アヴィーチーの事、ほとんど話題になってないわね。
EDMは好きじゃないけど、彼の曲は好きだったわ。 >>304
死因がまだはっきり特定されてないからよ 病気の悪化で引退して一般人になってた人だし、騒ぐのも悪いわ。 アヴィーチー悲しいわ。姐さん教えてくれてありがとう 若すぎるわよね
他のティエストやPVDみたいな90年代から頑張ってる人もまだ現役なのに 荻野目ちゃんがライブでHavanaカバーしたそうよ。
アグレッシブね。 いや、今更Havanaってむしろちょっと遅いわよ…
さすが、今になってDA PUMPにユーロビート歌わせる事務所 次はI Wanna Be Badと、A Toast To Menをカヴァーするそうよ。 >>312
モグリのまんこね。
IWBBとATTMといえば、すべてのオカマが感涙し崇拝する、ゲイの、アンセムなのに。 ウィラフォードのオタってまだこのスレにいるのね
布教活動に飽きないのかしら Wanna Be Badはともかく、A Toast To Menは間違いなく下品なだけの糞曲 >>315
なにを、言っているの????
A Toast To Menは、女性主権、オンナの性への解放を、あけっぴろげでセキララに、オンナがセックスについて
語る風潮を、高らかに許し、アンセムと、なったのよ?????
そして、オカマたちにも!オトコをコケにし盛り上がる露悪的歌詞が、大受けして!一大アンセムと、なったの!!!
さらに!ロックとヒップホップ、EDMにダンスホオル・レゲエをミクスチュアしたジャンルレス、無国籍サウンドは、
マダやジャスティンやネリファらをプロヂュウスする、チンバランド、およびグウェンを、先駆けた、露払いパイオニアサウンドとして、
音楽史に燦然と輝く、金字塔ソングになったのよ!!!
おわかりね!?!?!? >>316
この書き込みもう2000回ぐらい見たわね ならばいい加減、このスレの住人の基礎知識として、覚えて頂戴!!! ほんとよ
いつまで糞なことしてるのかしら??
最近おとなしいと思ったら
何も新しい情報もないわけ??
誰からも相手にされず可哀想ね(笑) ウィラツイッター10000台のフォロワーしかいないのに公式マークついてるのがウケるわ!
あんなの素人同然なんだから公式マークなんていらないじゃない >>288
糞席は値下がり、プレミア席だけ値上がりするわね ドームだと相当席数あるから余裕でチケットダブついてくるわ 機材席解放等で追加発売等もありそうだし セリーヌはともかく、今のマラは見る価値あるかしら?
いくか迷うわ〜… ブルーノマーズ 今回のツアーで日本が1番儲けたみたいね 何日やってたの? 他のスタジアムより日本が儲けるって日本ホント凄いわね ブルーノって日本で人気あったのね
洋楽知ってる人ぐらいしか知らないと思ってたわ シャナイアがインタビューでトランプ支持公表したら大炎上しちゃったわ カディB、チャート何曲載せてんのよ
ミナージュさんオワコンなのかしら、尻コンのメンテにお金必要なのにね カーディはコーチェラも出てるし売り時でしょ
本人もわかってるからあんなデカイ腹で出てんのよ クリスティーナアギレラがCarpool Karokeに登場
https://youtu.be/R10qTLfwm8E
全盛期とは程遠いけどガナリ倒してきて40近い年齢でここまで声出てれば充分かしらね
Dirrtyのラップ前のシャウトもなんとかできてるし
今ルックスも悪くないからさっさとせこせこプロモしてアルバム出すべきよ >>333
これとオーディション番組でのコーチしてる場面では声凄く出てるのに
舞台に上がると声の出が悪くなるのかね?
張り切り過ぎちゃうのかしら? >>333
最高音まで出すとこ、高音はフラット気味ね
歌につかうのはアギレラが飽きちゃった、て事ね >>328
LIVE毎にいくら売上あったか載ってる海外サイトがあるんだけど、日本公演のボッタクリ稼ぎ具合が断トツよ
日本プロモーター糞席でもそこそこの金取るからね >>333
加工が必要のない声ね
てかBeautifulのラストの低音格好よすぎよ
低音メインの落ち着いた大人向けのアルバム出してくれないかしらぁ 契約とか色々あって難しいでしょうけど、アギレラにはプリンスや2pacみたいに録音いっぱい残しといて欲しいわ
アルバム出せないならミックステープとか勝手に作って配信してほしい
まだまだ渋い低音とか声出るのに歌わないなんて本当にもったいないもの HurtのPV見るとなんか何年たっても泣いちゃうのよね アギは今年に最新アルバム発表あるかと報道されてるんでしょ?
早くアギの新作が聴きたい >>339
なんなのかしらねー
アイドル時代忙しかったのと、なんか売れたい!もう一度スポット浴びたい!って欲なくなったのかしら
プライベートが一番大切そうだし >>330
トランプ支持=悪い、ていうテンプレ構図が怖いわねw アギはアイドル時代からジャネットやホイみたいに佳作だったじゃない
まあストリップともBTBも大好きだから今となっては良いんだけど
キャリアを思うとブリみたいに4,5枚パパパっと出しとくべきだったわ
クリアルもラテンもいらないのよ
少なくともノリに乗ってたレディマの頃に2nd出してたら1st並に売れてたお思うわ
BTBなんて今のアギでも歌えるのよね… >>333
やだ、いつも高音回避ばっかりだから
もう歌えないのね…と思ってたわ
まだ歌えたのね!嬉しいわ! >>343
まともな共和党支持者もトランプ離れしてるからよ ロシア疑惑で逮捕とかなれば犯罪者支持になるからリスク高いわ 2018年にもなってトランプを正直だからと支持できるのはかなりやばい人 >>345
喉のコンディションいいと音色も綺麗よね
やっぱりうなりすぎがよくないのよwほどほどにしてアギレラ https://youtu.be/LryQJ25CnKU
ババァ頑張るわね。
J.Loのラテン曲で初めて興味湧いたわコレ。 Jloはいつでも若いと思ってたけど
さすがにきてるわね 40超えたババアがほぼ全裸で股開いて踊るなんてキッツイわね スタイルやばいわね
バックダンサーの方が足細いじゃない
ちょっとマシなマライアってレベルだわ https://youtu.be/ArgYxDK299M
アギレラの知名度こんなモンなのね。
まぁ売れに売れてたのが2003年までぐらいならしょうがないかしら。
なんだかんだブリは凄いわね。 アリアナ 新曲 テロの悲しみから立ち上がるイメージなのね
どんだけぇええ テロネタでいくのよww
テロ後日本満喫インスタ出しまくってた癖にww >>358
アギレラは今の10代には馴染みないからね、オーディション番組のコーチかアリアナやデミが影響受けたおばさんくらいのイメージで
ビデオの中のアジアン男子が言うとおり母親が昔よく聴いてた歌手かなくらいの認知度
さらにアギレラより前の世代のホイ、マラに関してはエンダぁぁぁぁが誰が歌ってたか、大ヒット曲ワンスイートデイは曲自体知らないっていう衝撃
時代は変わっていくのよ >>353
やだ、メチャ早口じゃない?
アタシのiPhoneの再生速度が変化なのかしら? >>358
でも、既にブリより実売出すようになったピンクでこれなら
あんまり目安にならなくない?? >>1
>>2
>>3
【注目】GU(ジーユー)でGuns N' RosesのTシャツが発売
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1524497184/l50
List of best-selling albums
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_best-selling_albums
1986年 ボンジョビ Slippery When Wet 2800万枚
1987年 デフレパード Hysteria 2000万枚
1987年 U2 The Joshua Tree 2500万枚
1987年 ガンズ Appetite for Destruction 3000万枚
1991年 メタリカ Metallica 3000万枚
1991年 ニルバーナ Nevermind 3000万枚
1994年 グリーン・デイ Dookie 2000万枚
1995年 オアシス (What's the Story) Morning Glory? 2200万枚
1995年 アラニス・モリセット Jagged Little Pill 3300万枚
2000年 リンキン・パーク Hybrid Theory 2700万枚 5ブロンディーズでのアギの知名度って、下手すりゃ最下位なんじゃないの?
ブリは言わずもがな、マンディはThis Is Usで国民的女優になったし、
インテリア・コーディネイターとして成功した実業家兼アメフト選手の妻&1児の母のウィラ、
ティーン向けアパレルブランドが絶好調なジェシカ。
アギだけ現役感がないわね。 残念だけど The Voiceのおかげと、Rupaulのドラァグレースのゲストもあったり、ティーンには知名度絶大よ
どっかの三流インテリアコーディネーターはいい加減にゲイクラブツアー()しないの?? https://www.instagram.com/wfordinteriors/?hl=ja
歌手として、女優として芸能人として培われてきたセンスの良さが、インテリアの仕事にも、
活かされている!!! アギ最近カープールにも出てFighter歌ってたわね >>358
サンプルが少なすぎてあまり意味のない動画ね リンゼイローハンの「ルーマー」wwwっwsww
誰も知らないわよ 陽気な名無しさん (ワッチョイ 9363-EiRX
こいつうんこよね! >>340
Hurt名曲よね。歌詞が身勝手な内容、という理由で
中ヒットに終わってしまったらしいけど、私はHurt好きだわ。
VMAのパフォも鳥肌モンだったしね。 Zeddは今までの自身のDJギグで一箇所だけで1番の興行収入だった 東京ありがとう!
だって凄いわね あとZeddが気になること言ってるわ
「僕は会社から決められたコラボレーションはしない事にしてる自分の作った曲には自分でボーカルを探すそれはたまに20人くらい試してもらうこともあるけど決められたコラボレーションで潰れるDJもたくさんいるいからね」
デビッドゲッタやビンビンハリスのことね >>374
本当だわー
軽く検索して出てきたサイトによれば
5月か6月がリリースデイトらしいわねー
楽しみだわー >>378
clatityのルイーザちゃんはナイス人選だったわ! >>378
てことは、奈美恵は彼に認められたって事ね この手の金じゃ動かない、自分の作品に誇り持ってる系は没曲に自分の名前付けられて世間に発表されるの1番嫌がるタイプじゃない? >>378
じゃあNamie Amuroの曲ともZedd君が書きたいって思ったからね。
流石だわ…。 歌手側から直接来る仕事と
レコード会社が仕組むコラボって違う話しだと思うけど カルバンハリスみたいにDJネームだけ出して明らかにレコード会社が勝手にやってるのは作品としてダメだもの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています