掲示板で複数褌かエロ下着呑み(持ち寄り)募集していたから、昼に行ってさっき帰ったわ。
8〜10人くらいの40、50代だったけど、主催は60手前のあたしの高校の体育教師だったわ。
今から28年くらい前の都立高校で、先生は担任でもなく1年間週一で柔道教える程度の関係で、勿論向こうはあたしのことなんて覚えてないんだけど、
玄関開けたら途端にタイムワープしたわ。自己紹介で下の名前を言って確信したわ。
イカニモ系だけど、60過ぎの軽く初老入って、かつての柔道体型よりお腹ぽっこり、歳上イカニモ好きなあたしでも上過ぎてタイプではなかったから、絡まなかったわ。
先生もやらないで他の年長達と呑んでばかりだったし。
脳内で、高校生のあたしと、体育教師との禁断のプレイをイメージしながらやれば興奮したんでしょうけど、上過ぎてやっぱりタイプではないのは残念だわ。
ただ、六尺マニアらしく、締めさせてって先生の六尺を借りながら軽くしゃぶられたわ。

こんなことって、有るのね。
おそらく定年退職してるから先生は問題ないでしょうけど、お礼メールで「先生!」て付けたら 避けられるわよね、、、、