【そよ風運ぶ】松任谷由実・210【過ぎたざわめき】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
事前受付してたグッズの受け取りのほうが、結局時間かかってたわ、昨日 >>752
15:30ぐらいに行ったら待ちなしで買えた いったんSOLD OUTになったけどパンフまだ買えるわね ヨンスはどうだったの?
ツイッターで歌も態度も悪かったって言われてる人はヨンスなのかしら ヨンスの態度が悪かったなんて全く思わなかったわ
ハロマイはサビを叫ぶように歌ってたのがあんまり好きじゃなかったけど、イマドキの若者って感じで妙に媚び売るようなこともなく健全な気がするわ
ユーミンの方が親より随分年上なんでしょうね 昨日のヨンスのパフォーマンスやMCで感じが悪いなんてひとつも感じなかったわ
そう感じる人間がいるとしたらきっと視野の狭いひがみだらけのジジババだわ ごめんね誤解を招くようなこと言って
名前を伏せてるから誰だかは分からないのよ
ヨンスじゃなさそうね 私は行けなかったけど、ヨンスさんはyuming chordに
出たときも、言葉のチョイスも的確で礼儀正しくて
好印象だったわ。 >>752
ホントよね。
あたしギリギリまでパンフ買うの考えたから、当日買ったの。
でも事前予約の人はあれこれ確認作業に時間かかってて、その横で普通に一般でパンフ買えたから、予約しなくて良かったと思ったわ。 事前予約のメリットは
外の列には並ばなくていい、
現金持参しなくていい、
売り切れの商品が手に入る
ことだわね 帝劇のために3月4月とwowow入ったけど5月まで継続しようかな >>742
20minutesの主人公は笑えるけど、このババアは老害で笑えないわ。 嫌ぁ〜だ〜〜ぁ 久ぁ〜しぶ〜り〜〜ぃね〜〜
(キンキン声) 陽水の回には由実がゲスト出演するわね
あんまり曲を知らなそうだから、たぶんペリカンね
セリと拓郎とダブルデートした話をするわ みんなー!!!また明日もこのスレに来て幸せになって帰ってよー!!! ひこうき雲ライブ好評だったみたいね。
武部プロデュースのイベントが
新たなユーミンワークスに加わって
ファンとしては楽しみが増えてうれしい。 新曲はマットフォージャーがMIXするのね
スユア以来かしら >>777
早とちりしたわw
ベストの資料にオリジナルのミキサーが書いてあっただけね
ジョー・チッカレリの名もあるけど、やったことあるのかしら ガールインサマーのミックスで参加してるわ。
チッカレリ ヨンスは知らない人がみたら、ふらふら踊りながら歌ってたから、他の面子に比べると印象悪いかも。あと、白いマイマイク。
自分の持ち歌、歌うと思って、fallinかoverstand、期待してたけど、あの雰囲気じゃ会場ポカーンだったかも。 ヨンスは生意気とかじゃなく、会場の雰囲気に馴染めてない感じがした。 みんなー!!!今日もこのハイソ(笑)なスレに来て幸せになって帰ってよー!!! めざましでひこうき雲ライブ紹介されてたね。
スッキリでもやるかしら? ヨンスは少しあがってたと思うわ。無理もないでしょ。 ヨンスは公表してないだけできっとどっかのボンボンなのよ
あの作品群でしゃしゃり出てくるのが怪しすぎ
ボンボン特有のいい子ではあるんだろうけど 『アラーム〜』って聴けば聴くほどつまんないアルバムね 普通に好きだけど?
あんたが感性死んでるんでしょw >>786
中学のときにシャングリラ見せてもらったぐらいだし、相当裕福よね 中学でシャングリラだから3かな。
裕福でしょ。貧乏なら見に行けない。 >>788
好き嫌いの個人的な感想だと嫌いではないが、アラームで何かが崩れた感はあるね。それまでの良曲8捨て曲2の比率がここからずっと、良曲2捨て曲8に変わっていった気がする >>796
逆説的な表現使っているけれど、前半も後半も同じ個人的感想よね?? >>786
3歳からバレエ習ったり、
中学生の時に海外でホームステイしてる
からまぁボンボンなんでしょうね。 >>796
◯◯以降はという年寄りは早く
くたばればいいのに
紅雀はほとんど聞かないわ
◯◯以前は全部あなた好みなのねw >>799
自分もアラモードで線引く。というかリインカ、ノーサイド、ボイジャー、ダディダはの頃は一番脂ののってただから仕方ないんでない? いやいや、姓が変わった時点ならまだしも、作品間に線を引いて自分の感想を縛る行為こそめんどくさいわよ。 陽水と声や間が全く合ってなかったわ、ひこうき雲ライブ。由実って時々無理して歌わなきゃいいのに、って思う時があるわ。
奥居の恋サンや桑田とクリスマスの奴とか。 みんなー!!!明日もこのワンパターンなスレに来て幸せになって帰ってよー!!! >>802
そういうとこがめんどくさいオカマだな。 >>806
あなた絶対ユーミン聴いてないでしょ。
あなた以外にも数人、いや同一人物かも知れないけれどここに来るべきではないわ。 ライブで聞いたら好きになるパターンもあるわね
簡単に捨てるとかやめてほしいわ 色んなタイプのファンがいるでしょ
私は彼女の毒舌ファンだからw
曲とかあんま聴かないわ 「雨の街を」凄く考えられてたわね。
知世が「誰か〜」で1曲目終了して、
久保田の時に2番から歌いだして「誰か〜」で終了。
そのあと知世がすかさぜ「やさしく〜」って歌いだすの。
ちょっと鳥肌立っちゃった。
wowowで確認しなきゃだわ。 雨の街をはパンフにそうなった
経緯が書いてあるわね
ツアーでも昨晩とかポックラなどメドレーで
あの手はよく使うけど、
あのライブでやると新鮮ね ヨンスはシャン2の砂の惑星見たって言ってたから小学生じゃない?ますます裕福なオマセね ヨンスが見たのはシャン2だから小学生じゃない?
ますます裕福なオマセさんね 中島みゆき 統一スレ Vol.116
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1517099685/
214 名無しの歌姫 2018/03/19(月) 23:11:12.71 ID:J+LVePtC0
>>211
なぜユーミンヲタは弱者の痛みがわからない? なぜ分かろうとしない?
上から目線で弱者を痛めつけて何が面白い? 俺が言いたいのはそこなんだよ。判るか? すぐに比べたがる vs したがるのは
昭和のおっさんの悪いくせよ。 いちいち貼り付けるやつもウザいわ
どこか別の場所でやってよ みんなー!!!また明日もこのスレに来て幸せになって帰ってよー!!! 25日の帝劇のWOWOWが楽しみだわ
帝劇の放送がこんなに楽しみだなんて、過去2作ではありえないことだったわ 知世って、いつのころからか、歌い方に変なクセがつくようになったわね。
最初のころは本当に素直な歌い方だったのに。
上手くきこえるようにああいう風にしたのかしら、ちょっとひねくったようなこねくったような感じ
になった。 歳をとってからひねくれるなんてまるでオカマみたいね。 >>821
まさに。帝劇まじいいわ。朝陽の再演希望 多少ひねくれたかもだけど、ふつう50歳であんな透明感出せないわよ 加齢で声が出なくなってるからカバーしてるんでしょ
ユーミン聴いてるなら察しなさいよ! みんなー!!!今日もこのスレに来て幸せになって帰ってよー!!! あたしヨンスと歳同じだけど中学のときはシャングリラやってないわよ
小6で2、高1で3だったから 老け専って若い子から見て50歳までが対象でそれ以上は桶専って言うのよ、それとか枯専とか。
ここって60歳前後でしょ、みんな。 知世の「きっと言える」ボサノババージョン、
極端な書き方すると「あなたーがすーけー、きいといえうー」みたいに歌ってるわ。
おばさんなのに今どきの歌い方ねw ディズニーの宣伝でリメンバー・ミーって流れてるともうす〜ぐ〜って続けたくなっちゃうの みんなー!!!今日もこのスレに来て幸せになって帰ってよー!!! ユーミンみたいな尖った感性の持ち主ってなかなか現れないわね つべにあって保存したLove Warsツアーの音源聴いてるけど、この頃のユーミンの声いいわぁ〜大好き
楽曲の毛色が変わるのは数枚あとのアルバムだけど、声はここを境にガラッと変わるわね みんなー!!!また明日もこのスレに来て幸せになって帰ってよー!!! 飽きもせず凄まじいライフワークね。気の毒過ぎるわ。
そしてその日課ももうすぐ終わるのよ。 さっき名取裕子がラジオで正隆さんと出たドラマのはなししてたわ
風の鳴る国境 たてしなっこもNHKで取り上げてほしいわ
なんとかして瞳を閉じて並みの感動スト―リーをでっちあげられないかしら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています