精神学、異常心理学的にはキチガイ、キショ系は同類キチガイ、キショ系を
寄せ付けるっていうけど正しいわね

あの女の腐ったキショガリ羽生結弦と女の腐ったキショババア、ヲタク女達

そういや前にハンヤンと衝突して生理中のメス犬の様に血だらけになったけど
(あの時も大袈裟な態度で笑ったわ〜w)

あの時はそんなに知らなかったから”あら、でも可哀想かも”位思ってやったけど
このスレの↑のほうでリンク張ってあるこの羽生クズルの卑怯なやりザマ見たら
当然の罰が当たったんだと思うわ
デニスデンだったかしら? 公式練習中に進路妨害したとかであのキショガリが
”そりゃーねーだろ!!”とか怒って国際スケート連盟に抗議したなんて言ってるけど
このクズもエッジあげてパトリックチャンか誰かの腹を切った傷負わせてるじゃない

ホントクズだわこいつ
フィギュアなんて国際的には真正スポーツで取り扱わないし、ましてそれほど人気がある
わけじゃないから馬鹿なババア達が高いチケット買うお得意様日本の言う事はよく聞くのよね

まして完全決着出来る競技なら無理だけど採点競技だからいくらでも八百長は出来るし
そんなもんなだけよ