記者「あの元winkの鈴木早智子さんですか?」
早智子「はいそうです」
記者「今何してるんですか?」
早智子「今は家がないのでホームレスで生活してます」
記者「えっ?あのさっちんがホームレスで生活してるなんてびっくりですよ(笑)落ちぶれですね」
早智子「悪かったわね!!!」
記者「いろいろ苦労してるんですね(上から目線)ホーム生活はどんな感じ?」
早智子「主に公園で寝泊まりして、ごみ漁ったり残りの弁当何か探したり
します」
記者「芸能界復帰については?」
早智子「復帰するつもりもありません(キリッちゃんとした普通の生活する道を選びました」
記者「そうですか。芸能界辞めても仕事がないですもんね」
早智子「失礼じゃないですか!その言い方(怒)」
記者「性格に問題があるんじゃないですかね」
早智子「うるさいわね!!!」
記者「相田翔子さんとは今も交流は続いてるんですか?」
早智子「メールぐらいです。翔子とはいつかやりたいねは話しています」
記者「相田さんは勝ち組ですね。鈴木さんは負け組っいやっなんでもないです(笑)」
早智子「はあ?てめーふざけんじゃねーよ」
記者「鈴木さんについていろいろ伺いたいのですが、噂では夜に徘徊したり
夜に迷惑行為をしてると」
早智子「どこから聞いた情報ですか?そんなことないです(否定)」
記者「そうですか。鈴木さんは何かリアルな告白を」
早智子「生活に困って生活保護を市役所で申請しても、あなたはAVに出てるんだから
稼げと言われ断れました。相田翔子さんは頑張ってるのにあなたは才能ないですねと言われましたよ」
記者「なんかすごいリアルですね・・・・・」
記者「今後の予定は?」
早智子「今無職ですがアイドルプロデュースしますのでアイドル志望の方を募集してます。あと歌をやっていきたいです」
記者「ありがとうございました」