★DIVAs☆ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち☆148★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元祖ゲイ板「洋楽女性アーティスト総合スレ」
ゲイが語る洋楽: POP DANCE R&B ROCK HOUSE etc.
皆さんの大好きな世界中(日本以外の国々。ただし韓国は除く)の
DIVA達について語り合いましょう。
洋楽男性歌手も可。まったり進行推奨です。
J-POP、K-POP、映画女優の話は基本的にスレ違いです。専用スレでどうぞ。無かったら勃ててね。
前スレ
★DIVAs☆ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち☆147★
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1515227376/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>536
メローイエローのTシャツに目が行くわw >>540
本人の中の理想の歌唱だとどんなのだったのかしらね、、、 Ririめっちゃベタだけど捨て曲なくていいわね
プロデューサー迷いなくアリアナやビーバーを堂々とパクってるのもいいわ?! https://youtu.be/tHtnxluMXMw
この金のかかり方。
なるべくしてスターになった感じね。
変に自分のアーティスト精神とか出さないで人形のプロに徹して欲しいわ。 ファーギー初めて見たけど笑ってはいけない国歌斉唱状態じゃないw
てか選手も耐えれてなくて笑ってるしwなによあのアレンジ 何かアレンジのせいにされてるけど、それよりもファーギーの歌唱自体がド下手だったんだけどね。
あのアレンジでもちゃんと歌いこなせてたら賛否両論ぐらいにはなってたと思うわ。 https://youtu.be/mm_UEMNzDGA
カイリーミノーグ ダンシング
まさかのInicial talk remix がオフィシャルよ
日本人よね?! ファーギーはマリリンモンローのハッピーバースデートゥーユー
みたいなのを狙ってたのよ
きっと 2年前のサマソニでファーギー見たけど、被せは多いけど声量あって聞いてて気持ちいいぐらいだったわよ https://youtu.be/KPOqIFPGidI
マド、リハの時の方が華やかな衣装着てんじゃない。
本番のパンツスタイルで杖ついてんのただのおばあさんに見えたわ。
ってか化粧が変よねこの時。もっと目張り入れるべきよ。 >>554
今回は後半謎アレンジしたのがよくなかったのよ
まぁ普通に歌っても叩かれてたとおもうわよ
スキャット系のjazz歌手とか国歌とかどうすんのかしら、スキャット&スウィングしながら歌うのか、ちょっと気になるわ リタオラはハリウッド版の実写版ポケモンに出るのよね。 なんだか胸騒ぎがするわ。
カイリーストリートファイター、リアーナのバトルシップの二の舞いの予感よ。 なんで人間役だと思ってるのよ ヲラ姐は数年前に既にピカチュウになりきってたんだから ピカチュウなんておこがましいわね。
せいぜいルージュラあたりが適任でしょ Lil' Kimになりきれなかった哀れな女って感じよね
なりきれた女→リアーナ、マイリー、ビヨンセ、カーディビー
ピカチュウ役はデッドプールのライアンレイノルズよ
サトシはウィルスミスの息子
大ヒット確実ね!
あのお方と違って着々と大女優への道を歩んでいらっしゃる 日本のアニメや漫画をハリウッドで映画化して成功した例はありません >>568
クロンボがサトシやるの?
おかしいんじゃない?!?! 韓国人や中国人に日本人のフリされるくらいなら黒人でいいわ https://youtu.be/pj6k-EFxqAI
ヘイリースタインフェルドの新作MVが私の中で佳作だわ。
映像がきれいで作り手の本気を感じるのよ。
ナタリーポートマンのディオールのCMの世界観に近いわ。 >>574
アタシの趣味ではないけど、ここまで「クラスの最上カーストにいました、今も幸せです」なメッセージを全面に出せる精神性には一つ輝くものがあるわね
脳みそカラッポのチアリーダーの夢みたいね
というかアンタたちみたいなノケモノのじめじめした陰険釜野郎がこんなのに憧れるのがすごいわね それより去年の12月にケイティがまた面白PVあげてたのね〜
少なくともこのスレには貼られてなかったわよ、ずっと張り付いてたからアタシ知ってる
https://www.youtube.com/watch?v=WS7f5xpGYn8 love myselfの一発屋だと思ってたけど生きてたのね >>577
一番のヒットはstarvingね
他の曲もチャートしてそこそこ居座るけどなかなか上位にいけないの ミュージカルからポップスいって成功した女性歌手っているのかしら?歌い方に癖ありそう マンマミーア2にシェール婆出るのね
見に行こうかしら ヘイリーって歌よりも演技の方が評価されてない?
オスカーにもゴールデングローブにもノミネートされたし ブラックパンサー サントラ キタわね
ラップ多目ね アンニョン〜
暴飲暴食のせいか花粉のせいかわかんないけども、アトピー大爆発で最近食事に気を使ってたらば
ようやくちょっとマシになりつつある、大韓スージーfrom尼崎イムニダ〜
空気清浄機を買ったわ〜 アタシガチの無職で無収入だけども、12百万の貯蓄を使い果たす覚悟でアトピー治療に励むニダ〜
あ〜韓国に行きたいわ〜でもこんな汚肌じゃとてもいけないわ〜早く治りたいし、はやく外に出たい
最近おでこのアトピーが改善しつつあるわ しぶといわ〜 それではアンニョン〜 アトピーが重症化すればここに気持ち悪いチョンの書き込み無くなるから🤣ドンドン悪化して欲しいわ。 あれっ、もしかしてサラブライトマンのWinter in Julyてカバーなの?
サラってさも自分のオリジナルです!みたいにアピールするから気づかなかったわ サラブライトマンは八割がカバーと替え歌とクラッシック引用 FピーターソンやAウェバーが他人に提供したけど
没になった曲を歌っていることも多いわよ。>おサラ サラ・ブライトマン 代表曲・・・
ネッラ・ファンタジア Nella Fantasia:原曲は、1986年のイギリス映画
「ミッション(The Mission)」サウンドトラック中の『ガブリエルのオーボエ Gabriel's Oboe』。
サラバンド Sarabande:ヘンデル作曲『ハープシコード組曲 第2集』第4曲を
クロスオーバーアレンジ。
ランニング:2007年IAAF世界陸上グリーン・プロジェクト チャリティーソング。
平原綾香と同じジュピターにオリジナルパート追加
タイム・トゥ・セイ・グッバイ:盲目のテノール歌手ボチェッリとのデュエットで有名。カバー曲 Winter in July収録のアルバム『ラ・ルーナ』では他に
サイモン&ガーファンクルの「スカボロー・フェア」
プロコル・ハルムの名曲「青い影」
「フィリオ・ペルドゥート」はベートーヴェンの有名な交響曲第7番の第2楽章
「月の息子」はオリジナルはスペインのポップバンド、メカーノの曲
「ヒア・ウィズ・ミー」はダイド(Dido)の代表曲のカバー そして、
サイモン&ガーファンクル'66年のヒット曲「スカボロー・フェア/Scarborough Fair」
プロコル・ハルム'67年のヒット曲「青い影/A Whister Shade Of Pale」
ロシアの作曲家ラフマニノフの「ここは素晴らしい場所/How Fair This Place」
クレイグ・アームストロングの'98年のソロ・アルバムから「ディス・ラヴ/This Love」
ダミアのシャンソンを原曲とした「暗い日曜日/Gloomy Sunday」 La califfa (ラ・カリッファ)という、エンニオ・モリコーネ作曲で『ラ・カリファ』のサウンドトラック
How fair this placeは原曲・ロシアの大作曲家ラフマニノフの「作品21-7」という短篇に、サラ・ブライトマンが詩を付けて歌った
ソロ・コン・テはG.F. ヘンデルの「汝に感謝す」
解説サイトが見つからなかったわ。 サラはミュージカル出身だからそんなもんよ
オペラ座の怪人のイメージしかないわ
本田美奈子みたいに元々ポップ畑だったけどアンドロイドウェイバーが惚れ込んでミュージカル畑に入っていったのよね
その時も相当バッシング受けたらしいけどアイドル歌手がミュージカル来んな!みたいな感じで
でもサラの為に書かれたオペラ座の怪人は大ヒットでそこからミュージカルシンガーよね
ホントはポップな歌い方も出来るけど今はやらないでしょうね サラと言えばTime to say goodbyeかquestion of honorくらいしか知らないわ 報道ステーションの前番組、久米宏の時代
ニュースステーションではテーマ曲を担当していたわ。
おじさんはきっとみんな知ってる。 >>599
あの曲もヘンデルとかクラシックが元よ。 サラ・ブライトマンもここ数年来日がないわね。
もうお歳だしそろそろ生で聴いておかないと。 >>591
宇宙行く為に荒稼ぎしてたお金はどこに消えたのかしら。 ブリの元旦那が養育費アップ要請よww
ってかブリが育ててなかったのね >>590
元歌はBomb The Bassが1991年にリリースしてるわよ。
元しか知らなかったから、たまたま皿ブラがこれ歌ってるの聴いてキー高すぎと思ったわ。
https://www.youtube.com/watch?v=bac8pAmJL08 サラといえば皿枕紅蘭よね
美しいだけではなくダークさも兼ね備えたカタルシスの女神なのよ
初期はどこかケルティックな雰囲気もあったけどFumbling Towards Ecstasyで自分の世界を確立したという印象だったわ 皿枕ならAdiaが好きだったわ。
歌詞がちょっと自己中だけど…
友人Adiaさんの彼氏を奪っておいて、
「Adia信じて、私達はまだ純粋なはずよね
(だから許してくれるよね)」だもの。
それでも名曲よ。 皿幕なんでも普通に好きだったけど
ジョディフォスターのBrave Oneって映画見て冒頭の幸せな時と
最後の最悪(ある意味最高)なエンドで流れる
the answer が大好きになったわ
https://youtu.be/XhgnVQSWtiY
↑是非みて映画と組み合わせてるのよ
「ニューヨーク夜外を歩くのが怖い 誰かが襲ってくるかもしれない恐怖 私はあの日から恐怖に怯えながら街を歩くようになった」
とジョディ(ラジオパーソナリティーの役)が語りかけていく あとリミックスアルバムで皿幕を超えるものはないわよね X-ファイルのアルバムへも曲提供してなかった?
ビヨークのハンターも入ってたかしら? >>593
やっぱりミュージカルスターからポップス転向って難しいのね
カバーでもなんでも名曲歌っていいとこどりの歌手になるのが手っ取り早いのね
つまりサラは先見の目があったのね!! >>604
へー、ありがとう
これはこれでいい雰囲気ね、歌手の声もあってるし
リンダロンシュタロットが裏声で歌ったウィンターなんとかをカバーしたのはびっくりしたわ
シングルカットもしてない、本人も忘れてたような曲を目ざとくみつけるんだもの サラのハレムはアルバムもツアーも凄かったわ
大阪公演見て感動したわ MUST BE UKTV
http://www4.nhk.or.jp/P4772/
2/27 (火) 3:00 〜 4:00 (60分) NHK BSプレミアム(Ch.3)
ノンストップ洋楽プログラムの新シリーズ。80年代にイギリスで
放送された音楽番組「THE TUBE」から7組のアーティストの
パフォーマンス映像をお届けする。今回パフォーマンスを繰り
広げるのは、スティング、シャーデー、ゲイル・アン・ドロシー、
ホット・ハウス、ラウル・アンド・ルーインド、ジョー・ジャクソン、
スタイル・カウンシルの7組。(古い映像のため一部に乱れがあります)
NHK BSプレミアム5865 シャーデー姐さん登場(´・ω・`)
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1519638550/ >>615
あれの中のbeautifulもいいわねーと思いきやカバーなのよね
ほんと自分の声に合う曲見つけるのはうまいわw
ライブみるとクネクネしたり、派手な飾り物頭にのっけてみたりオカマのセンスにちかいのよねサラは 蟹江の嫁 姉妹引き連れてプライベート来日してるみたいね
漫画とラーメンが楽しみみたいだけど
そんなのアメリカでも買えるんじゃないの? >>618
ちょんさんが店員の店で買い物やショッピングが
あなた楽しいと思うの? >>617
無意味にやたら脱いでいた時期があったのも
あれもオカマがやるのよねww >>615
アルバムボーナスのDVDも見応えあったわ。
MV&ドキュメンタリーのDVDも高画質だった。 ちょっと調べたらアメリカの若い子の間で日本語の漫画が急速に流行り始めてて簡単な日本語が英語化してるみたいね
オイシイとかサヨナラ は当たり前
カワイイなんて通常用語になってるとか
Cuteとか言ったらダサいみたいな
アニメのお陰かしら >>619
アメリカで有名じゃない日本風ラーメン(のれんがかかってた)食べたら腐った匂いと箸がベタベタしててお茶頼んだらクソ甘い味のやつが出てきてラーメン食べるだけで最低な気分になったわ
日本人のやってる有名店は行列が絶えなくて行かなかったわ日本でもいけるしって思って 最近のビルボードって男アーが1位ばっかね、女の1位が滅多にでてこないからつまんないわ
グラミーも女アーがほぼいなくて性差別だなんだと騒がれてたけど、結局まともなヒット曲がなかったんだからしゃーないのよね
グラミー会長の女アーはもっと努力しろ!って発言はどうかしら?って思ったけど >>618
また?この前蟹江の誕生日プレゼントに来たばかりじゃん 日本みたいに95%日本人っていう国は先進国でも中々ないわよね というか2000年以上に渡って単一民族で成立してる国は世界でも日本しか存在しないのよ。
色んな国が自国の民族の文化だ誇りだ歴史だ語ってても、200年前は全然違う民族が住んでて、今の国民は後からやってきて他国を乗っ取っただけじゃないっていう。 セリーヌの来日公演東京ドームって今知ったけど、未だにそんなキャパでできるの?
婆しぶといわね… MUST BE UKTV
http://www4.nhk.or.jp/P4772/
2/28 (水) 3:00 〜 4:00 (60分) NHK BSプレミアム(Ch.3)
ノンストップ洋楽プログラムの新シリーズ。80年代にイギリスで
放送された音楽番組「THE TUBE」から6組のアーティストの
パフォーマンス映像をお届けします。今回パフォーマンスを
繰り広げるのは、ティナ・ターナー、チャカ・カーン、
ウェザー・ガールズ、ルビー・ターナー、パティ・ラベル、
グウェン・ガスリーの6組。(古い映像のため一部に乱れがあります) ベベなんちゃらとザラなんちゃらとホールジーの違いがよくわからないから、もっとわかりやすくして欲しいわ! そういえば、イギーなんちゃらさんていう女ラッパーは死んだの? イギーさんならブラジルマンコと組んだ曲が早々に流失してプロモ大幅変更して黒人と組んだ曲でまたプロモかけてるわよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています