モーニング娘。はやっぱり4期までよね!5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モー娘。メンバー4期まで、曲は「ザ☆ピ〜ス!」まで限定で語るわよ!
※神社仏閣板の有名荒らしヨウニン・キムベン・聖染、スピ・占い・婚活関連板の荒らしコワレコ精子ヒス職人(横浜の在日韓国人占い師「竹下宏」)の書き込み禁止。
※前スレ
モーニング娘。はやっぱり4期までよね!4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1505265578/ >>639
あたしもよっしぃゴマキなっちで歌唱のほとんどを占めるなら
よっしぃゴマキお圭でいいんじゃないかと思ったけど
ちょっと怖いもの見たさもあるわw ピースは選挙の度に何かと使われるおいしい曲で売上から考えると意外と今も幅広い世代が知ってるわよね >>642
でしょ?
吉澤、圭でヒロイン後藤を奪い合う
吉澤、後藤でヒロイン圭を奪い合う
どっちの配役でも楽しそうよ 加護は素は猫っぽいややつり目なんだけど
辻と合わせて子供っぽく見せるためにメイクでたれ目っぽくするようになっただけじゃない >>645
加入仕立ての頃がいいわ
だんだん周りの目を気にして媚びるような感じに変わってくのよね うちの親はいまだに辻加護の見分けがつかない言ってるわ
加護は薄めの日本人顔だし
辻は目鼻立ちがくっきりした洋風の濃い顔立ちで全然違うのにね >>644
ヒロイン圭を「いらない」って押しつけ合う
ってのも楽しそうよ >>627
セリフは歌だといまいち弱いメンバーへの救済策だと思ってるわ Wって、素材もネーミングもいいし
「双子じゃないのに双子みたい」ってコンセプトも良かったのに
パッとしないまま消滅してもったいなかったわね
せめてロボキッスはヒットして欲しかったわ
何が駄目だったのかしら デビューが遅すぎたのよ
14歳くらいの頃にデビューしてれば人気出てたんじゃないかしら ダブルユーはそもそもネット全盛時代に検索できないグループ名がまず終わってると言われてたわね
カバー曲スタートで更にヲタの熱は下がったでしょうし 初期の辻加護は加護=ギャル 辻=おっとりだったけどWの頃には辻がギャルで加護が清楚っぽくなってたわね
加護はあくまで見た目が清楚なだけだったけどw きっと細眉に茶パツになっちゃったのもあるわ
辻加護のファンてロリっぽいじゃない そもそもミニモニ。でブレイクしたからよ
もうそこでチビッ子アイドル辻加護に対するニーズは消費し尽くされたのよ
これはモー娘。センターで消費し尽くされたなっちやプッチモニで消費されたゴマキがソロになった時には出涸らしになってしまったのも同様 ゴマキは喪服姿が本当に美しかったわ
不謹慎になるでしょうけど ごっちんは魚顔がかわいいのになんで目頭やっちゃったのかしら そうだ!we're ALIVEで解散してほしかったわ。だらだらアイドルグループが活動するようになっちゃったのもモー娘。からだし、あそこで解散していればきっとアイドルグループのあり方も今と違ったはずだわ。 別に全部がモー娘。の真似をする必要もないわ
むしろエーケービー関連でしょダラダラやってるのは
メディアが何年間も無理矢理国民的とか言ってスターみたいに扱ってるけど アイドル活動の長期化は娘。よりすまっぷさんが解散せずずっとやってたからじゃないかしらねー
娘。は卒加入システムが売りで同じグループだけど違うものだし世間的には解散してても分からないような時期もあったわね… >>661
それならdo it now!がラストが良いわ
歌詞もそれっぽいし >>663
男(ってかジャニ)と女じゃ置かれてる立場違うわよー
結婚出産もあるし女はどっかで辞めないといけない
恋愛発覚したら辞めるか何かのペナルティがあるってのもモー娘。からの流れよね >>664
明るい曲で解散の方が良いわー。そうだ〜は本当に曲のクオリティが素晴らしいと思うのよ。完成されてるわ。 色々詰め込んで「おっととっと夏だぜ」の二番煎じにも感じたわ そうだ私たちは生きている!→解散
ってなんか哀しいわw ウィアラは凡曲をアレンジで誤魔化してる感が否めないわ。
矢口のポジションだけセンターってのも意味不明だったし。 >>669
あたしはもっとデジタルダンスサウンドにして欲しかったわ
あの曲で離れたライトリスナー多かったはずよ。 ウィアラはすごい曲だ!って絶賛してる人結構いたわねー >>671
逆にアタシはリリース時は変な曲だなという感じだったんたけど今になってそうだ〜にハマったのよ。それで聴き込んでるうちに完成度高すぎーーってなったの。 ウィアラはダンスマン最後の編曲でもあるのよね
ある意味黄金期最後を告げる曲よね ここにいるぜぇ!
まで買ってたわ
以降では、愛あらばがまぁまぁいい曲じゃないという印象しかないの あたしもCDシングルを買ったのはここにいるぜぇが最後だわ
ひょうたん島はどうしても受け付けなくて
次のAFODは良曲だったけどもはや発売週にソッコーでパッケージを買うという習慣自体がなくなってしまったわ 島谷と平井堅がカバーでヒットした後のハロプロ勢の便乗カバーの連発酷かったわね
あれで落ち目実感した人多かったと思うわ あんまこういう事言うとそうでもないよって言われることも多いけど
ハロプロって良い曲はすっごく多いと思うのよね
でも注目される大事な時になんかハズすのよね モー娘。3代美少女を選出するとしたら誰かしら
吉澤は確定かしら
あと思いつかないw 安倍
吉澤
工藤
あたりが妥当じゃないかしら
自分の好みではないけけど あくまで顔基準よ
体も含めると
グラビアに強い石川、牧野あたりは
ちんちくりん体型のなっちを上回るわね >>666
1回聞いてこりゃ売れんわ終わったわね。と思ったわ。
未だに聞いてもなんでこんな曲出したのか理解に苦しむわ。
ブンブンイエイイエイ繰り返すとかカラオケで歌いたいとも思わないし。
歌詞も絶望的にださいわ。 Go Girlいいわよね、最初はおニャン子の焼き直しに感じたけど、聴くたびにハマるわ
あれは石川メインよね ここにいるぜぇ!が何故か好きになれないわ
こういう騒がしい路線、好きなはずなのに
衣装とかPV、ジャケットとかビジュアル的な問題かも デビュー当時の安倍カリスマ的可愛さは凄かったわよ
普通はデビューしてからどんどん垢抜けて可愛くなるけど安倍はデビュー時が一番いいわ
逆に吉澤はラストが一番美しい
あとは石川がピンで美勇伝の好きすぎてバカみたいを歌ってる動画のビジュアルが完璧すぎて目が釘付けになったわよ Go girl聞いた時の感想は
でっかいでっかい宇宙にあ〜る〜
のテンポ速くしただけじゃない!って感じだったわ >>684
あたしもGo girl好きだわ。
でも時すでに遅しって感じで盛り返せなかったわね。 >>685
Go girlはソロパートがなくてチーム分けのオールユニゾンだから
石川メインじゃないけど石川センターよ
いつからか歌わないセンターってのが出来上がってこの前後
AFODも石川センター
なっちラストの愛あらばも明確ではないけど石川と亀井がセンターポジションにいたわ >>688
いやだわごめんなさいね
美勇伝の時のビジュアルだったわ Go Girlの赤組(飯田・吉澤・新垣・藤本)のユニゾン好きだわ
アイドルの中に黒さが混じってる的な感じでw シャボン玉やGo Girlは、ステージやPV見て
「人数多過ぎ!」としか思えなかったわ
ゴマキ卒業と共に、CDも買わなくなったしモー娘。から距離置いたけど、SEXY BOYやら悲しみトワイライト辺りの曲は当時良い曲だな、って思ってたわ 最近10年くらい前のベスト聞いてラブマからひょっこりまでしか知らないと思ってたけど
歩いてるだけなんか聞いたことあったわ Go Girlで思い出したけどヨッシーがあの時期痩せた最大の理由はフットサル始めたからよね? そうよ
シャッフルユニットのセクシー7の頃はデブピークで目が死んでたわ Go Girlは大人数でユニゾンで歌うと映える曲だからありだと思うわ
シャボン玉みたいな曲は歌うのにあんな人数不要だからとっ散らかって散漫な印象だったわね
なんなら藤本、高橋、田中の3人だけで歌った方が曲がしまっていいぐらい 最近寝る前に初期〜黄金期の曲や当時のモー娘。のでたバラエティの動画を見てる
笑って楽しい気分になれるのはいいわ THEマンパワー!!!とか直感2〜逃がした魚は大きいぞ!〜
とかってわざと人気落とそうとして作ったんじゃないかと思うぐらい酷いわ >>701
でもインパクトに残ってるのよねぇ
前後の曲興味なくて知らなかったけどその二つは覚えてたわ なんならメジャーデビューしなきゃよかったのに。
愛の種売れませんでしたぁー(ToT)
って展開がよかったわ。 >>703
マンパワーはupdatedバージョンが好きよ。
時代を先取りしすぎたんだと思うわwww 2003年紅白の時、「歌手別視聴率でモー娘。で視聴率上がった!まだイケる!」と喜んでた保田ヲタがいたわ。
その時の紅白って、Go Girlだったかしら? マンパワーはダンスも含め普通に好きだわ
売れる予感は全くなかったけどw
この辺りならセクシーボーイも良かったわ マンパワーこそupdateよりオリジナルの方が好きだわ
振り付けもオリジナルの方が遥かに面白い それよね
アタシアレンジ変えられるくらいならバリエーションとして許容するけど
振り付けを変えられるとライブの楽しみ方が変わっちゃうから本当に嫌だわ なんならメジャーデビューしなきゃよかったのに。
愛の種売れませんでしたぁー(ToT)
って展開がよかったわ。 なんならメジャーデビューしなきゃよかったのに。
愛の種売れませんでしたぁー(ToT)
って展開がよかったわ。
共感してください(^_^)☆ なんならメジャーデビューしなきゃよかったのに。
愛の種売れませんでしたぁー(ToT)
って展開がよかったわ。
共感してください(^_^)☆ 連投しようと思って、したわけじゃないですよ。
電波のつながりが、もしかして悪いかなと、思って。
だから誰にもクレームは入れられませぬ!( ̄ー ̄) マンパワー1番好きだわ
もう売れないんだから世間にひたすら背を向け続けようという強い意志を感じずにはいられない暗黒舞踏よね
吉澤と高橋のやけくそなボーカルも素敵 マンパワー、PVが凄い好きだわ
ずっつワンカットで、あれ何度も撮り直ししたんでしょうね
モー娘。に興味なかった彼氏が、「凄い!」て釘付けで見てたくらいよ
でも、卒業なのに雑な扱いの飯田は可哀想だったわ 大阪恋の歌?とか売れそうにないタイトルにするのはなんでなの >>716
マンパワーも良いけど、あたしはその1こ前の涙止まらない放課後が一番好きだわ
これ以上無いってくらいのぶりっぶりの可愛らしさのアイドルソング
メインが紺野だから、紺野に雰囲気合わせて作った曲なんでしょうけど、中澤姉さんがいたら絶対に出せないわ マンパワーがいいって話なのになんで違う曲の話をするの?精神障害? >>717
あのPV、最後まで1カットなら素晴らしいのに2コーラス目で変わるのよね。やっぱりフルの1カットは難しかったのかしら?
このPVで振りを間違えまくってるメンバーがいるって、よく話題になってたわね。 小川麻琴がミス多いわね
途中で完全に周りのメンバーのフリをカンニングしてる場面があるしw >>721
紺野ありきの曲かもね
男役に抜擢?された4人は可哀想だけど マンパワーがいいって話なのになんで違う曲の話をするの?精神障害? >>728
マンパワーがいいって話なのになんで違う曲の話をするの?精神障害? あの加護、間違いに気づいてすぐ修正したところまで、しっかりMVに映ってるのよね
マンパはどうでもいいわw 愛あらばの別バージョンは飯田のやる気なさがすごいわ 飯田さんは現役時代は黒髪で貫き通してほしかったわ。 セクボのダンスショットの藤本がやる気のなさでは一番だと思うわ。 >>730
しかもそのシーン、よくテレビで流されてたから記憶に残りまくりよ 間違えた加護に後ろから中澤が蹴り入れてるの映ってたわねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています