【荻野目観月】RISING PRODUCTION★9【知念妖精】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
所属タレント
荻野目洋子
観月ありさ
MAX
SPEED
DA PUMP
知念里奈
三浦大知
国仲涼子
平愛梨
w-inds.
Lead
比嘉愛未
西内まりや
フェアリーズ
ピンクダイヤモンド
原宿駅前パーティーズ
and more
ttp://rising-pro.jp/
【荻野目観月】RISING PRODUCTION★8【知念妖精】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1505606321/ 1stにしてベストみたいなアルバムすら出せなかったわね…
谷村以下ね 福澤侑も消えたわ、公式から
Buzzやめた時も本人からの言葉はなく公式だけの発表で
その後もなんで事務所に残っているのか不思議だったけれど
BOYS AND MEN・ジャニーズ時代に一緒だった平野紫耀は絶賛ごり推し中
名古屋のダンスグループ「NO LUCK」では胃がん公表したLDH中尾翔太と一緒だったのね
あちこち渡り歩いてはやめての繰り返し、もう先はなさそうね つべに上がっているleadたんの
ヒロキのおきて
敬太がヒロキに命令をしていくんだけど
敬太を優しく起こす
敬太に朝ごはんを作る
敬太をおんぶする
敬太との想い出
なんかアホみたいな可愛いやりとりがあって
7分後に敬太から最後のお大事
10周年ライブを実現しようね!!
その瞬間のヒロキの表情だけで見る価値があるわよ!!
なんで今かそんな話を持ち出すんだ??
ちょっと困ったような
でも悩んでいる最中で
敬太からはあくまでもファンの希望を伝えてもいるし
微妙な雰囲気の映像
分かる人にしかわからない表情
暇なら見てね!! その二人、何年も口聞かなかったくらい険悪だったのよね >>427
敬太はツアー終わって3ヶ月は福岡にいて東京に戻ってこなかったし
このまま解散っていっていたからね!? なんか告知されてない?っぽいけど
明日のひるソンにふわふわ出るわ! >>426
ひろき心底嫌そうね、けいたと絡むのww ケイタってオネエしゃべるのが上手いわね
シンヤとこうきはやったことたあるのかしらー? 今気づいたけど
Leadの「真夏のmagic」とMAX最低のクソ曲コンボ「never gonna stop it」「magic」
どれも作曲は笹本安詞なのよねえ… なんでMAXにはまともなmagicを作曲してあげられなかったのかしらね… >>434
ネバゴナが糞なのは同意だけど、MAGICは凡〜良曲だと思うわ
まあカップリングのアンフォーゲラボーの方が好きだけど 本人たちの意向でA面にしたのよね、ネバゴナ
カップリングのGet ready?は王道MAXって感じでよかったわ
CMタイアップもついてたしあれがA面の予定だったんでしょうね Get ready?をA面にしてたらセールスの急激な右肩下がりを少しは防げたでしょうね
せっかく一緒に…でプチ確変したのにネバゴナから色々崩れていったもの ネバゴナってスーパー糞曲よね。洋楽にしそこねた曲って感じで1番タチ悪いわ。MAGICは良曲だったわ!! MAXってネバゴナ、フィールソーライト、ムーンライトで自らトドメ刺した感じよね。この曲って本人達がシングルにしたいって言ったのよね? >>439 ネバゴナとマジックのクソ二曲が「自分たちで作りたい」「周りが止めてくれなかった」 自爆の二曲よ
Feel so right moonlightは持ち込まれた曲。 MAXのmagicがいいなんて言ってる釜はちゃーんとLeadの真夏のmagicと聴きくらべて頂戴ね。 同じ作曲者とおもえないほどよ >>441
ムーンライトもMAXの希望でシングル化した曲よ! 99年の時点でシングルはオリコン8位のレベル、
200万枚売りたいと言ったベストがミリオンすら行ないと人気大暴落してたもの。
声が低くなってアイドル売りも難しくなってきてたし、ネバゴナじゃなくても右肩下がりだったと思うわ。一緒にはたまたま曲が支持されただけで。
2000年と言えばユーロリミックスも超絶手抜きでガッカリした記憶があるわ。既に発売してたネバゴナMAGICがなく、リミックスとは言え前年のベストとほぼ同じ収録曲で新鮮味がなかったもの。 大知売れてないわ
話題作
順位 / 週間 / 累計
8位 10,728 / 127,604 グレショー
15位 5,988 / 333,847 米津玄師BOOTLEG
25位 4,489 / 213,304 DJ和
28位 4,168 / 2,172,358 安室奈美恵
32位 3,730 / 90,765 三浦大知
47位 2,211 / 65,943 JUJU
48位 1,814 / 203,581 WANIMA 事務所もレコ社も真剣に売る気は無さそうだったわ。事務所イチオシの奈美恵やSPEEDと曲調がバッティングしないようにあえてハズしたダサ目な路線させられてたわよね。もうちょっと真剣に売り出せばもっと売れてたかも。 Yahoo!トップニュースに西内契約終了の記事出たわね… >>443 やりたいという意味ではそうだけど、自作したいという意味ではちがうわね 持ち込まれた中の候補からMAXがビビっと来て選んだ曲よ。barksにそう書いてあったわ >>448 今後の芸名があるなら ニシウチ・ビンタマリヤにするといいわね MAXのかっこよさのピークはGrace of my heartね
Love impactの頃にはちょっともうファニーだったもの >>451
ほんとそうだったわ!Graceがピークね!その後のオリアルジャケ写が安っぽ過ぎてショックだったわ。 MARIYA/Tで活動していくのかしら。avexとの契約はどうなってるのかしらね。
MAXとか見てると何枚契約というより、行き当たりばったリリースて感じだけど。
歌い直しじゃなくて没テイクVer.ベスト出したら怖いわねw 全曲収録のアルバム出してからクビにしなさいよね
あほな事務所 日頃より、西内まりやを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、"Mariya Uppy's"会員の皆様に重要なお知らせがございます。
2018年3月31日をもって、西内まりやと所属プロダクションとの契約が満了となりました。
契約満了に伴い、2018年4月30日(月・祝)を持ってファンクラブ"Mariya Uppy's"運営を終了させていただき閉鎖する事になりました。
突然のお知らせとなり、誠に申し訳ありません。
ファンクラブは運営終了となりますが、今後とも西内まりやを応援下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
【ファンクラブページについて】
2018年4月30日(月・祝)を持って閉鎖とさせて頂きます。
【新規入会、継続について】
本案内を持って、新規入会、継続共に手続きの受け入れを停止させていただきます。
※今後ご入金があった場合は、手数料を差し引いた額での返金となりますので、ご注意下さい。 西内まりやと所属プロダクションとの契約が満了となりました。
(中略)
今後とも西内まりやを応援下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
…ここら辺の言い回しが うすら寒いわねえ… ハードボイルドすぎよ 三浦大知、全曲新曲のアルバムよ
そのうち情報解禁されるわね 大知好きな方が言うには大知の顔は愛嬌があって愛されてるんですって 三浦大知のアルバムまじなのね。ベストすら売れないのに馬鹿だわ つーかここはシングル中心のベストツアーを先にやるべきでしょ
ニューアルバムとの連動公演とか、マジでバカ過ぎるわ
本当に事務所の頭悪すぎてイライラする このままゴリ推しがつづいたら月9主演とかやらさてれて
大コケして恥をかくっていう危機感からの抵抗よ!! >>464
だからこそ止めるべきでしょ
今が重要なんだからって説得しなきゃ
奈美恵はそこんとこちゃんと理解してたと思うわ 馬鹿ね、今の大知は自信満々で他人の意見なんて聞かないわよ
ベスト売れないのも時期が悪いだの一生事務所のせいにしてなさいな もちろん一生事務所のせいにするわ
他がもう絶望的なのに、大知をコントロール出来ないで事務所自体が沈んでくビジョンしか見えないもの Nao'ymtプロデュースだから楽しみだわ。買わないつもりだったのに
HIKARIも参加してそう。 >>468 会社が沈みきったら馴染み業者のエイベックスか吉本に事業売却すればいいから
ライジング関係者全員にとって 今みたいな道楽はできなくなるでしょうけどね イジチとか笹本とかカバー詞担当のmochaとか元zeroのメンバーとか
ライジングどっぷりの作詞家作曲家は 身売りでただのフリーランス扱いになるでしょうけど… 春からベストツアーやれば良かったのにね
次のオリアルこけたら終了よ 大知全曲新曲のアルバムとかライブとかそういうのに口出せるようになったのね フェアリーズ / 【速報】フェアリーズ 2nd アルバム.6.20 ON SALE!
https://youtu.be/i9u81fMSZEc >>39
w-inds.だって去年武道館やったわよ >>59
それ入れるならゴス黒沢とのデュエット曲入れてるわよ >>363
大知リリイベはたしか一昨年秋の
(RE)PLAYが最後ね
ラゾーナ川崎の人だかりが凄かったわ 大知は変声期に休んだけどw-inds.って休んでないわよね?
その違いは何なのかしら 当時の売り上げでしょ
デビューから何十万枚と売れてたw-inds.を休ませるわけにいかないわ
総売上で言ったらw-inds.の方が大知より遥かに上だし 何年か前にレコ大で最優秀新人賞を獲った
ワンピースの主題歌歌ってた男はどこに消えちゃったの? ライジング所属の人ってレコ大で最優秀新人賞とる人多いわよね…
売り出しがバーーンと派手な感じ レコ大新人賞は枠を買い取ってるだけでしょ
何を今更 こことアップフロントとエーべくらいよね、新人賞の枠よく買い取ってるの そんでトロフィーずらーっと事務所に飾って喜んでるのよね >>487
デビュー直後に社長から「お前声変わりまだなんじゃないのか?」
って聞かれて休業したくなかったから
「もう声変わりしました」って嘘ついちゃったのよ
あの時喉休ませてれば…
>>491
たまにLeadカフェ店員やってるわ 声変わりなんて何度もあるしあの声聞いて終わったと思う人間いないでしょうよ
元々w-inds.は三年と言われてたから他のライジンググループと同じようにアイドルとして使って終わりの計算が狂って意外と長くもったのよ きゃーDA PUMPがミスターU.S.Aかと思ったら
ただのU.S.Aだったわ!! 洋楽っぽいメロディーだけ残して、あとは和風というかニューミュージック風にできないものかしらね・・・
アメリカっぽいことが売れた時代はもう昔話で
ましてやライジングみたいな支離滅裂な英語チャンポンの歌なんてヒットしてないもの。
LAでダンスの稽古を積んだDAPUMPが一番かぶれてるわよね。ある意味しょうがないんだけど。 20周年の時に新曲出さない辺り、さすがクソ事務所って感じだわ!!!あっぱれよ!!! A.G.A. ならtacata'みたく話題になるかもしれないのに DA PUMPってこの10年でシングル3枚しか出してないのね ライジングって奈美恵の稼ぎで後進を育てたり売り出したりいくらでも出来たと思うんだけど…ずっと奈美恵とありさの稼ぎでやっていくつもりだったのかしら… USAねぇ…
もし良曲だったとしても次に繋げられないのがライジングよね >>509
奈美恵の稼ぎで妖精ちゃん売り出してたと思うわよ。
奈美恵がLAで撮影したら翌年妖精ちゃんも同じような場所で撮影しててあからさまねって思ったもの 安室にあれだけの公演数こなさせて儲けた割には
衣装も演出もMVもそんな金かけてる風には見えなかったわね ■あす 2018年4月14日(土)
【2部】13:30〜 ふわふわ/フェアリーズ
池袋サンシャインシティ 噴水広場(〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1-1)
http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html
『新星堂 みゅーじっ倶楽部 〜NEXT BREAK SHOWCASE〜』
●会場 WOMBLIVE(〒150−0044 東京都渋谷区円山町2-16)
『LIVE 2 MAX THE BEGINNING 2018 〜Queen Bee〜』
【公演1】4月14日(土)14:30開場/15:00開演
【公演2】4月14日(土)18:30開場/19:00開演 ちょっと!!
奈々&律子ライブにふわふわぶつけてくるなんて何考えてんのよ?!
客層かぶりまくりじゃない!! やっぱチケットは夜の部にかぎるわね。夜の仕事の人はおあいにくさま ISSA...ロッキーホラーショーの次は舞台ピーターパンなのね
https://twitter.com/DAPUMPJP/status/984599549988646912
次にマクベスやって、その次に国定忠次の脇役やるのかしら? 崖にむかっているわね
DAPUMP はキムタクSMAPみたくするか、二分割にすべきよね ライジングお得意のユーロカバーなのかしら
現在の7人編成になってから2枚目となる、DA PUMPの約3年半ぶりとなるシングル!
タイトル曲「USA」は流行のユーロビートを現代風にアレンジした、エッジの利いた名曲!
さらにカップリングには、ライブですでに発表されているDA PUMP20周年向けにm.c.A.Tが作詞・作曲した「Take it Easy」を収録! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています