>>637
ちょっと!反論いらないってゆっといたのによこしてたのね?w
反論ていうか返事?やだ〜、お返事いらなすぎるwwww
しかも週末にさあ…まだ宵と呼べる時間に私と634へのお返事なんかに時間割いててひいたわw

不倫は犯罪ではないし当事者の問題よ
あんたら被害  こ  う  む  っ  て  な  いwwwwwなのに汚い言葉で断罪するその精神は
倫理観(あなたから引用)どうなってんのw

>不倫=嫉妬とか妬みとか、羨ましいとか、これ大声で世間に語ってほしいわwww

私は有名人の不倫を叩く奴は自由な生き方が許せない=嫉妬 だと思ってることと
不倫叩きするほうがゲスくて嫌いってスタンスを周りあ、世間か()世間()に言ってるわよ?
あなたは「子捨て男好きババア」って大声で語れるの?

語れるわけないでしょwwwwwおさわり禁止の人でしかないwwwww男も寄ってこないよね
あれだ、リアルではせいぜい社会通念上()の定番コメント「子供がかわいそう」で通してるってとこ?出た「子供がかわいそう」www

あなたはずっと続けるの?美穂叩き芸人を
だったらアンチスレへ移動しなさいよ〜

あ!私これを最後にあなたの相手しないからね!お返事いらないし寄こされても一切無視するからね!
ほんとお返事よこさないでね!いらないwwwwほんとに無視するから!

やだわ押すなよ押すなよみたいになってるww
いやああああ お返事書く気まんまんになってる気がするww落ち着いて、はりきらないでwww

ほんとに無視するからねwぷぷぷ
お返事書いてもあなた吠え損よw