>>738
大阪かっぺは大阪ホストを晒しましたからね。
その後、千葉なこともあったのはスレを確認しましたが、わざと自分で節穴さんしているものでした。

意図的に大阪ばれ↓後に、千葉ホストを出してるので、わざとの可能性が高いです。
つまり、千葉在住ではない可能性が高いということです。

>>738-739は大阪かっぺ被害者さんだと思って聞きます。
大阪かっぺが本スレ解釈9に嫌がらせするために建てた改悪自演スレでの
自演占い師の書き込みです。見覚えや既視感はありますか?
このキャラで荒らしはしません。まともなキャラのふりをしていますが異常性は隠せず
大阪ばれる前から占い師愚痴スレでフルボッコにされた経緯があります。

75マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ d7c5-QVAr)2018/02/20(火) 05:41:56.39ID:KtsTuSs50>>82
>>68
Bくん
過去-金貨ナイト 現在-金貨エース逆 未来-月逆
金貨ナイトはトボトボ歩いているor立ち止まっている馬の上で金貨を見つめている絵柄で、立ち止まって考える・ユックリじっくり考えて行動するのような感じです
金貨ARは(ARは全般的にそのスートで「希望がかなわない」と言う意味で)金貨の場合は主に金銭面や思想面・ものづくりのスートなので、いわゆる性格の不一致的な感じだと思います
月は日に日に満ち欠けして形が変わるため「不安定」のような意味があり、Rの場合だと安定してくる・気持ちが落ち着くなどになります

対策-剣4逆 彼-杯ページ逆 私-剣2
剣4Rは台の上で眠っている絵柄で、身動きできない・疲れ切っているというような意味なのですが、Rの場合は「そろそろ動き始める時」というような意味になります
杯ペイジRは、魚が顔を出しているカップを覗き込んでいる絵柄で、正位置だと新しい発見・気持ちの確認・新たな出会いなどになりますがRの場合は思い込みのような感じになります
その気がないなら思わせぶりな態度はやめたほうがいいでしょう
剣2は女性が両手に剣を持っている絵柄で、バランス良く持っていることから「2つのことを同時に行う」二股のような意味があり、仕事と家庭の両立など2つのことを同時にバランス良く行う感じです

結果-杯ナイト バックカード-吊るし人逆
カップナイトは、とぼとぼ歩いているor止まっている馬の上でカップを見つめている絵柄で、愛情の確認・思いやりの気持ちなど慌てず相手に合わせる感じです
吊し人Rは、そのカードそのものが「身動き取れない」という意味ですが、Rの場合だとその状況に苛立ちや不満がつのっている感じです

すみません、C・Dは明日の朝までに何とかしますので、もう少しお待ち下さい