>>579
いやいや、あなたが「私の親」であるかのように事実無根の妄想を
ぶつけてきたから、私は「いや、私の両親は仲良し夫婦だよ」と答えただけ。

あなたが”私しか書いてないレス内容を指して”書いたからですよ。

あなたがレスした時点で、浮気許容度の話は私”しか”書いてなかった。

つまり「浮気許容する人の親って〜」=「わたし宛」だとバレバレなの。
貴方はいつもアンカーよりも明確に「わたし」を指してる。
貴方はいつも「私のレス」にだけビンビン反応しまくってる私生児。

あたかも「私の親であるかのように」見せたくて書いてる意匠はバレバレなの。

あなたは私を名指しで書いてるからですよ。

「アンカーつけてないのになぜ反応したの?」は、通用しないよ。
あなたは「本妻の子のストーカー」で有名な私生児かっぺ婆だから。

同サロ中みーーーんなが貴女が「誰宛に」書いてるか知ってる明確な事実。

5年後も10年後もあなたは「私の事」しか書かない。
今から予言してあげる。
1週間後も1ヶ月もあなたは「私の事」を書いてます。
未来のレスさえ「わたし宛」だと今から予告しておく。
あなたは私がここに居る限り、永久に「私の事」しか書けない。 
あなたは永久に私の残り香を追いかけ嫉妬にもだえ続ける。
心のド真ん中にいつも「私」がいる。
私に張り付いて私への愛の叫びを綴ったホームページまで作ったのに
私からも誰からも読んでもらえず、検証さんにもシカトされた貴女だから。

ホームページを読んでもらえないから今度は同サロまで追いかけてきて
強制的に私の視界に入ってこようとする貴女のやり方はみんな知ってる。