喧嘩と言うか、ハッテン場の件は言ってないけど複数組のゲイ友の存在に気付いた時にちゃんと話し合ったわ
すぐにとは言わないから、今後も付き合っていく大切な関係なんだったらきちんとあたしにも紹介してねってお願いして
もしあたしに紹介できないような友達がその中にいるんだったのなら、その言えない付き合いは全部切ってとお願いもしたの
ラインもメールも電話も全部ブロックするなりメモリー消去するなりしてねってね
分かったって言ってくれたからそれを信じていたけど、そんな時に今度はハッテン場疑惑よ
次から次へと、本当にいろいろ出てくるわw
まあ>>435さんが言うことは多分合ってるんだと思うわ
彼の事を何の曇りもなく信じたいのに、それが今はできない
今後できるのかもわからない
だけど、あたしの今後の人生に彼がいないなんて想像もつかないし、彼があたしと人生を歩んで行く事を拒むとも望まないとも思えない
だから別れる気はないけど、あたしの疑心暗鬼だけではなく、彼もまだ絶対にあたしにやましい事を完全には止めてないと思うから
もういっそ全部ぶっちゃけて欲しいのよね
そして、全部認めてあたしに説明してくれて、その上で多分「ごめんなさい」って言って欲しいんだと思う
あたしを裏切るような事を彼がしてるって、明確な証拠はないまでも、あたしの中では確定事項なのに
一番聞きたいそれについての彼のアクションが無いから多分モヤモヤが晴れないのよね
ごめんなさいね、やっぱり書き出したら止まらなくなるわ
この辺にしとくわね、聞いてくれてありがとう!!