★☆おニャン子クラブforgay☆★vol.76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
★☆おニャン子クラブforgay☆★vol.75
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1510039524/
※次スレ立てのとき本文1行目に下のコマンドを入れてください。
!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>407
それじゃ、本当にファンしか見ない映画になるわよw
確か桃井かおりとか出てたわよね。
そういう大物役者と絡めることによって、「ほう、どれどれ」と興味を示す一般客を獲得できる可能性があるじゃない。
そうでもしないと、アイドル映画って、赤字になりがちじゃない? >>408
桃井が麻子に「白石、ちょっと太ってきたから甘いものは食べちゃ駄目よ」って台詞あったけど麻子が大笑いしたりアドリブっぽかったわよね。 >>406
そこで美奈代まで後ろ向いたら
ファン全無視だろう?
美奈代のプロ意識だと深読み おニャン子・ザ・ムービー 危機一髪 だっけ
とんねるずのやつと 同時上映だったのよね おニャン子ザムービーもそろばんずくも糞みたいに
つまらなかったわ ラジオでいとうせいこうが桃井かおりにおニャン子の映画について聞いたら
「その話しないで、気分悪いの」とぶっきらぼうに答えてて、聞いてたこっちが気分悪かったわ!!!! >>417
まだ中堅くらいよね。でも最初からああいうキャラだったから、基本は今も30〜40年前も変わってないわ。 かおりってば何でおニャン子の映画に出演したのかしら >>419
ホント謎よね、映画のシーンからも
「何でアタシこんな犬の糞みたいな映画に出てるのかしら」
って感じの演技がビンビン伝わってきたわ!!!!
イヤだったら最初から出なきゃよかったのよっ!!! おニャン子出演の映画って実は2つなのよね
最初は86年2月の「コミック雑誌なんかいらない!」
レポーター役の内田裕也がおニャン子にインタビューするシーンがあるわw コミック雑誌なんかいらないを見たらいい
そこで目立つ五味岡は流石 >>424
さんまじゃないわよw
さんまがおニャン子にインタビューしてたのはただのバラエティ >>425
あれ半分ドキュメントなのかしら?内田裕也が三浦和義にインタビューするシーンとか生々しいわ 生稲がクッディにピンクの衣装で出てたわ。
相撲のコーナーだけ出てたペーに合わせて、パー子の物まねしてたけど中途半端だったわ。 夕ニャンの動画で松本小雪が髪を束ねて見せてところがあってすごい気持ち悪い。
小雪っていなくてもいてもどうでもいい存在キャラだわ。うんこ溜まっててデブだし
イラストもキモイわで。 松本小雪は池沼っぽいところで全然ブスでどこがいいのかわからないわ。 >>407
そうね、ちゃんとしたドキュメンタリー作って欲しかったわ
ゆうゆがうしろゆびを涙ながらに語る
コンサートの合間にみんなで遊んでるところ
卒業生の想い
国生の新田に対する想い、なんかを
https://www.youtube.com/watch?v=KIDdNs5mN68
この2:15 「国生行きます」って言ってんの?
人のパートの時に迷惑だわ くになまは瞳の扉とか夢の花束ソロパートでもぶち壊してるのよね。 >>433
何よこれwww
とんでもない自己中の馬鹿ヲンナねww >>435
下の動画、高井の声援が凄いわね。
次に出てくる国生の登場はさほど声援少ないから
泣いて声援を貰ってるように見えるわw https://youtu.be/iEU66De-s3Q
0:30秒から弓岡と岡本の間空いてるのにステップが始まったら岡本が弓岡に接近してレッスン妨害している様に見えるわ
やっぱり弓岡いじめの主犯は岡本だと思う 四大卒・・・内海、立見、高畠、杉浦
短大卒・・・永田、白石、横田、山本、布川、生稲、斉藤
専門卒・・・中島美、河合、富川、弓岡
高校中退・・・工藤
短大中退・・・高井、岩井
高卒・・・それ以外
三上と鈴木は短大か四大か不明、名越は高校より上の学校には進学していないの? >>438
そんなことより
岡本の足の形がカッコいい
流石にクラシックバレエだ >>445
秋絵は専門じゃないわよ。
今もあるかどうかわからないけど、秋草学園短大卒よ。 >>445
曖昧だったら情報流さないで
秋絵は、埼玉の秋草学園短大卒業よ 秋絵は、自分が書いた作品を持ち込んだ出版社で、編集・出版の仕事を一から叩き込まれたから・・。
出版の専門学校に行ったのと同じレベルの編集部員ではあったかもね。 誰が大卒、短大、専門学校卒とか本当くだらない話題だわ >>449
あら、それぞれどんな志で入学を決めたのかとか、学生生活はどんなだったのかとか、色々想像できて興味深いじゃない。
おニャン子在籍中から在学していたのと、おニャン子卒業後に入学したのとではまた背景が全然違うし。
お富はおニャン子で顔と名前が売れたばかりに学生生活に影響が出て中退も考えたんでしょ?
杉浦はおニャン子卒業後にしっかりした芸能活動に入ったほうだけど、それでもその傍ら大学に入るあたり、芸能界がダメだった場合に備えたのかしら、とか。 他人の学歴にやたらこだわるのは万個でしょ?
ライブに来ていたようなババアがここにも潜伏してるんだと思うわ 静香の場合あまりに多忙で高校中退でも仕方なかったわね。
「抱いてくれたらいいのに」は学生服でレコーディングしたって言ってたけど
高2までで辞めたのかしら? 内海ってねるとん出たわよね?
柳沢慎吾のあばよが出た回。
そん時のとんねるずとの絡みってどんな感じだったのかしら?
見てないの。 海外出張の様子をつべで観たけど、弓岡はまだそんなにハブられてる感じでもないのね。
「メリーゴーランド乗りた〜い」言って、布川に「また少女ぶって!」ツッコミ入れられたり、高井や横田も優しく接してたり。
浮くようになったのは、やっぱり35や36とうまく合わなかったのが最大の原因かしら? >>456
あ、そうね。
今、見直したら高井に言ってるわね。弓岡は自分が言われたと思って「だって面白いじゃん!」言ってるわ。 >>450
ほっときなさいよ、文句しかいわない人いるでしょ?
でも絶対食いつける話題はドロップしないのよ
偏差値低いのはあんまり参考にしないわ
高校を選ぶ事情は様々だし、
ただ、高いのはほーって思うわね
バリバリの偏差値教育世代ならちょっとは興味湧くものだけど、
そうじゃない人もいるのよw
>>452
結構な時期まで高校在籍してたのね
芸能活動に関係なく、高校なんかさっさと辞めそうな感じなのにw
セブクラが失敗したから、芸能活動に気合は入れてなかった
ってバイト感覚だったのはホントなのかもね やつが何言ってもカンにさわるわね
18扱いにしたらいいのにw >>448
当時の秋草学園には国文科があったらしいから吉沢は国文科の出身なんだろうか?
>>447
吉沢のことをすっかり忘れていた(汗) >>459
高校辞めたらおニャン子クビになってしまう(笑)
ところで美奈代は堀越に編入じゃなくて入学しているけど何か編入できない事情があったの? >>455
弓岡が90年代雑誌のインタビューで自分をいじめてきたのは、同世代で加入時期が近くて
当時芸能界で活躍してた人と言ってたから、満里奈か静香+岡本ね。
高畠と生稲は他人をいじめるような人じゃない。
弓岡自信も空気がよめない発言が多い、上下関係が駄目だったのがいじめの原因みたい。 弓岡はロリ好きの受けが半端なかったのよね。
なかなかいないものね、アイドル界であの雰囲気は。
岡本は満里奈と顔が似ていたわね・・私、そんなに大差ない気がするんだけど、満里奈はやはり別格なのかしら。 弓岡、ああいうトロそうでロリロリした雰囲気の子は、あたしらが思う以上にノンケ受けしそうだわ
で、空気読めずに不思議ちゃん発言ばかりしてたんだったら、女の世界では嫌われて大変だったでしょうね 一瞬、ロリ好きのウケなんて、奇妙な性癖ねと空目してしまった
発展帰りなもんでw
レッスンもパートごと、番号が近い同士だったなら、
なかよくなったりハブられたりするでしょうね
ちょーなんでいっつもあんたに付き合わされんのよーってなったり
にしても、富川はモデル→女優とかやったらよかったのに、
ワンチャンハリウッドでもいいし、
2時間ドラマの探偵シリーズでもいいし
見てみたかったわ、てか、月曜ドラマランド気分で同窓会ドラマ
ないわねw
フッコにはさっさと死んでもらってw
>>462
そだったわね、汗 おニャン子のイメージ
なかじ、富川、立見、高井、城之内、白石、横田、スーザン、生稲は誰とでも仲良くできるタイプ
樹原、名越、国生、永田、ゆうゆは嫌いな人に冷たかったりキツい言葉を言うタイプ
美奈代、フッコ、満里奈、静香は腹黒
新田、その子、秋絵は我が道をいくタイプ
福永、内海、高畠 大人の女性 >>470
大体はあたしも同意
大人の女性イコール、誰とでも仲良くできるタイプとは違うの?
あと、最後の3人は同意しかねるわ
福永 ミステリアス 好きな人としか口をきかない
内海 基本優しい だがマウンティング体質で非常に見栄っ張り
高畠 他人に興味が無い
純粋に大人の女性、だったらタイプは違うけど立見と高井だわ ロスに行った時に、
行きのバスでは、静香は高畠と隣の席なのよね。
2人がプライベートの話してるのが貴重だわ。
でも、ロスの買い物とかでは、福永、名越たちと行動してるのよね。
高畠卒業の頃には、静香とあまり絡みなかった気がするのよね。生稲は高畠と仲良かったけど。 >>469
富川はモデル業が好調で、事務所が女優業に広げて売りだそうとしていた矢先に、事務所を辞めて沖縄に移住してしまったのよね。
同じ事務所の横田や名越はほぼ放置だったのに・・お富は別格だったのね。
辞める時にもう芸能界に未練はなかった・・というより、沖縄に魅せられていたみたいだから、本人は夢一杯だったのでしょうね。
あのまま辞めずに芸能界にいたらどういう存在になってたのかしら。 >>469
富川は性格が良くてガツガツしてないし、事務所も小さいからあのまま芸能界にいても売れてないと思う。
下手すれば脱がされる前に引退したから、賢い選択だと思う。
満里奈はとんねるずに気に入られてなくて、おニャン子解散後みなさんのおかげですに出てなかったとしても
芸能人として売れてたと思う? >>475
若い頃の富川の容姿で、フッコみたいな性格だったら売れたかもね。
フッコは外見的には魅力ないけど、性格は芸能人向きよ。 >>476
そうね、富川もフッコみたいに身の程知らずな厚かましさがあればよかったのよ、優しすぎる。
フッコが以前TVで、諸星に口説れようとしたって言ってたけど本当かしら?
諸星は元アイドルで穴さえあれば誰とでもやるタイプ?おニャン子の何人(静香他)かとやったと本人は言ってたわ。
ゆうゆと斉藤満喜子は引退するまで、仕事があったから事務所の力も関係あるのよ。
まゆ毛は中山美穂主演の月9のドラマにも出てた。 >>471
バナナの涙のバックダンサーで、ターンした後にウキウキが内海にぶつかったんだけど
そん時にウキウキが「あっゴメン!」って呟いて目を伏せたのよ。
内海は物凄い冷たい目で「ハァ?何このドブス」って3秒睨み付けたシーンが大好きだわ! >>478
アンタ、その下らない話題を過去10回以上しつこく書いてるわね、ヒマ人 渚の『…』の歌最中、名越が弓岡を睨み付けたってのはこのスレで何回か見たような >>481
それはお先に失礼じゃなかったかしら・・ 平成8年の再集合の動画あらためて見ると、
秋絵がなんかおっとりキャラじゃなくてサバサバした感じなのと、山森が太ってたのが印象的だったわ。
みんなは誰が変わったって思った? 秋絵が酒やけして声が低くなってたわ。
あの時期、ちょうど日出郎と仲良くて毎日のように
二丁目に来てたわよ。
ゲイやニューハーフ が大好きだって言ってたわ。 秋絵のおっとりキャラは雪乃役に合わせてのものだったのかもね 秋絵は編集者になって変わったみたいよね。
おっとりじゃいられなくなった感じ。
斉藤は眉毛が細くなって美人になってた。
白石はかわいかったな。
富川はスタイルが良くて綺麗。
4.5.6.8.9や25.28.29.32の並びが昔を思い出して感激したわ。
この番組、うしろ髪が集った貴重な番組よね。
一曲くらい歌ってほしかったわ。 3曲全体曲 (セーラー服、夏休みは終わらない、真赤な自転車)を歌ってくれたけど、 静香だけが振り付けを間違えまくっていたわね。
彼女だけリハーサルに出られず、ぶっつけ本番だったんだと思うわ。
それにしてもよくあれだけの顔ぶれが集まったわね。
弓岡や40番台リストラ組がいないのが気になったわ。呼ばなかったのかしらね。 雪の帰り道ってなぜブリブリアイドルの美奈代でリリースしたのかしら。 >>493
うさぎの耳が嫌で変えてもらったんじゃないの? 日出郎のツイートで、ファンへのリプライで、
2016年に「あきえちゃんとは何年も会ってない。ヨーロッパにいる」ってのあったわ。
樹原、名越、秋絵は海外なのね。 「布川」って苗字、イメージ良くないもんねぇ・・兄も本人も。 91年の写真週刊誌フォーカスで、
アイドル吉沢秋絵熱い六本木の夜の仰天相手
というような見出しで、日出郎と熱愛的な記事が載ってて、つい買ってしまったわ。
未だにその雑誌がダンボールの中に保管してあるわw >>498
いや、苗字じゃなくて智ちゃんというところに突っ込んで欲しかった(汗) >>489
秋絵は元々おっとりしてなくて気が強いわよ。
ソロデビューが早かった秋絵につらく当たる国生に対して、何でそんな態度をとるんですか?みたいな事を言ったらしいわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています