★DIVAs☆ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち☆146★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元祖ゲイ板「洋楽女性アーティスト総合スレ」
ゲイが語る洋楽: POP DANCE R&B ROCK HOUSE etc.
皆さんの大好きな世界中(日本以外の国々)のDIVA達について語り合いましょう。
洋楽男性歌手も可。まったり進行推奨です。
J-POP、K-POP、映画女優の話は基本的にスレ違いです。専用スレでどうぞ。無かったら勃ててね。
前スレ
★DIVAs☆ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち☆145★
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1509680471/l50 >>357
馬鹿ね〜
ここ数年のバッシングの話をしてるのよ
もっと空気読みなさい 口パクなんてバッシングされて当たり前なのに元マネージャーが諸悪の根源でマライアは何にも悪くないのよね >>356
毎年ヒットしてるわ。
今年はさらに上昇傾向でとうとうベスト10入りなのよ。 諸悪の根源の元マネージャーがいなくなったから新曲も売れまくるんでしょうね
楽しみだわぁw ベスト10に入る女性アーティストがリアーナとテイラーしかいない中、
(カミラはまぐれ、ビヨンセはタダ乗り)
大健闘でしょ。
マラアンチはよほど悔しいのね。 >>362
新曲が売れてるわけじゃないし、マラもクリスマスの女王みたいな扱いに不満を感じてるみたいだから手放しで喜べる状況ではないでしょうね >>363
正確には
「身に余ると思うので、その名前は受け入れられません。謹んで感謝しますし、ホリデー・シーズンには驚くくらいの愛を持っています。1年で最も素晴らしい時期なので」
と答えてるのよ。 あんたらはしゃぎすぎよ今回は恋クリの少女映画(アメリカでは上映もされた)もあったから特別よ
来年は今年ほど上がらないと思うわ >>362
ホールジーとかいるじゃない。
カーディもゲスト曲どれも10位以内ね。
勢いある内にアルバム出した方が良いわ。 ベスト10くらいならもっといるでしょ
1位取れる女アーは本当に限られてるけど >>362
マラのアンチって言われてる人はどっちかというと、このスレとか90s DIVAスレによくいる狂信的なマライアファンのアンチだと思う
モトーラ時代までのマライアに関しては誰もが認めるでしょう マライアの話題になると、口パクとか豚とかしか言わないから、マラアンチだと思う。 いつものリスペクトがどうたらの人よね
ただのマラアンチよ マラオタの神経を逆なでし、釣られたマラオタの発言を揚げ足取り
荒らすだけ荒らし、都合が悪くなっていくと「どっちもどっち」論に持っていくまでがテンプレ
ここテストに出るわよ。 今の時代はPops=hip hopだものね
田舎だとPops=カントリーかしら
ビルボードチャート見てもカントリーかhiphopがほとんどだもの。
いわゆるPopsはもうひと昔前の音楽なのかしらね。
現代のdivaはNicki MinajやCardi Bってことになるのかしら。 オカマウケするようなジャンルじゃないのよねヒップホップ
女ラッパーは除いて >>370
別に本人に勢いあるわけじゃないでしょw
山下達郎やワムみたいに曲が一人歩きしてるだけよ
でもアルバム早くだしてほしいわ 日本では爆発的に売れてて本国ではさっぱりだったのを聞いたときは驚いたわ。
でもこうして世界中で愛されてると思うと嬉しいわね。クリアルとしての完成度高かったもん。当時の勢いも味方して。 アメリカではシングル発売しなかっただけでしょ?当時は。
アルバム自体はアメリカでも売れてたわよ。 I honestly never thought we'd be talking about this happening,
but I'm so thankful to everyone who embraces this song
as part of their holiday tradition. It truly warms my heart,
and I am proud of this song that I wrote basically as a kid
on my little Casio keyboard.
カシオの小さいキーボードってMIDI入力用のかしら?
それ以外だと犬や猫のボタンを押すとワンワンとかニャーって鳴るのしか知らないわ
マライアなら後者も有り得るかもしれないけど >>384
マライアの子供の時っていうから
カシオはかなりたくさんの種類のキーボード出してるからね
Midi入力用のカシオの名機は15年前くらい?に出たからマライアの小さい時はあんな小さいの出てないわ >>385
子供の時じゃなくて
子供のような気持で作った曲じゃないの? この時ってびっくりするくらい良く歌えてるわよね マライア
https://youtu.be/AFvRf8PfpKw
マライア& マイケルブブレ 恋クリ
ってか生よね?一応確認 イベントとかテレビなんて口パクでもいいじゃん別に。 https://youtu.be/xjiWzPava2s
マライア 恋クリ @東京ドーム
コメント覧からもわかるように
彼女のベストパフォーマンスはいつも日本
ってたくさん書かれてるわね
恋クリをこの規模のライブでパフォーマンスしたのも日本のみよ
なんだかこの歌が世界的に入れて少しさみしい気持ちになるのは私だけかしら日本人だけがこの歌の素晴らしさを知ってたのよ!って勘違いしたいのよw >>389
マライアのコンサート行ったことないくせにいちいち言わないのw
1回のショウの失敗でマライアがコンディションが悪い時にたまたま色々合わなかっただけで全て悪いとか言わないのよ
ホイだって薬やってたけど素晴らしいアーティストでしょ これっていつの恋クリかしら?日本みたいだけど
https://youtu.be/MBagqdscIdQ
>>390は大阪も東京もどっちも行ったのよね 多分だけどMimiツアー辺りからボイスオーバー芸が巧みに使われるようになったと思うわ
それまでは苦しいところはバックコーラスがカバーしてて掛け合いながらもちゃんと歌ってたんだけどね >>391
行ったことあるわよ、THE ADVENTURES OF MIMI。 >>394
じゃー1番イイ時知らないのね
私は日本に来たのは全部行ったws
人間って良い時もあれば下降線辿って悪くなる時もあるのよ
多分マライアはこの10年くらいはバレてないだけで薬やってたはずよ
普通ならあそこまで太痩せって繰り返さないわ マラは初期から巧みに口パクしてたでしょ
その頃は生でも歌える声があったからある程度は許されてたんだと思うわ
問題はモトーラの元から去ってすぐに劣化が露呈しだしたことね
モトーラがマライアの欠点をうまく隠せてたのか、ストレスで劣化したのかわからないけど、生では歌姫とは呼べないような歌声に変わっていったのよ
DivasLiveなんか一番若いのに一番下手くそでびっくりするわよ わたしはマラ世代じゃないからリアルタイムはそこまで知らないのよね
マラが歌姫で素晴らしいと思い込んでいた青春時代を途中まで送っていたけど、ようつべとの出会いが全てを変えてしまったの
悲しかったわ >>395
マライア復活!と言われたコンサートで口パクだもの。
シラけたわ。 My allの日本の酷いやつあったけど
あれマライア、リハか何かと勘違いしてたとかじゃないわよね? >>397
知らないならあまり出しゃばらずに
「知らない」でイイんじゃない?
よつべの出始めた頃とマライアの劣化は平行してるのは確かだけど
やはりビートルズの記録を抜くなとレコード会社からのお達しがあったと噂があって(噂だけどほとんど事実らしい)その頃からモチベーションもぐんと下がったと聞いてるわ
そのことら辺の時期をモトーラも自伝で書いてるし「若くて馬鹿な事をマライアにしたし謝りたい」よ書いてるのよね
私が知らないところで相当な事があったと思うわ マライアも マライアはモトーラと離れてから〜、口パクが〜、ライブが〜、作曲が〜と同じ会話を繰り返したあげくアンチとファンが専スレでやれだのなんだの喧嘩し出すのよね アンチの「口パクが〜容姿が〜」
信者の「ほらっ!!マライアはこんなにすごかったのよ〜!!見て!!見て!!!」
ハァ… 事実と異なることを書いてそれを指摘されるとどっちもどっちと言うのは卑怯だと思うわ
396
とりあえず初期は生で歌ってるわよ
ライブDVDはコンサートで歌ったのとは別に後から声だけ録り直しとかはしてるけど そもそもおマラがそんなに巧妙に口パクできる人ならこんなに口パク口パク言われてないわねぇ もうクリスマス近いし、20年前の曲がTOP10入りしたんだから
マライアの話題で盛り上がってもおかしくない流れなんだけど
どうしてもそれが気に食わないのがいるのよねぇ
嫌ならNGにするか話題すり替えりゃいいのに
みっともないわね トクだねでデイブスペがテイラー激太りをやってるわよw >>407
だから他アーティストを貶してマラ上げするマラヲタに対するアンチでしょって >>410
409はいつもの粘着アンチ自身よw411でわかるけど。 好きなものに粘着するならともかく嫌いなものに粘着するのはよくわからないわあ
リルキム婆や伝道師のほうがまだ理解できる >>415
そうよね。なにが目的でマライアの悪口をひたすら書き込んでるのかしら?
自分の好きなアーティストのいいところ沢山書き込めばいいのにね。 この調子で盛り上がってマライアの声が復活してくれると嬉しいわ
最近ロクな話題しかなくて悲しかったわw >>272
ここから荒れだしてんじゃない
ひどい書き込みね >>272はアンチの自作自演でしょ
何度も持ち出してきて白々しいわね >>419
マラオタがマラ誉めるときに使う口癖みたいなもんじゃん
結構みかけることあるわよ
薬物やってない自慢
それでも声ボロボロなのにね マラを直接攻撃すると叩かれるようになったから
次はマラオタにシフトしてきたわw
他アーティストを貶すとか正義感丸出しのドヤ顔で言うけど
いつもいつもマラを貶す自分の姿を見る余裕もなくなったの?
劣勢ねw 荒れてる原因を説明してあげても自演扱いして現実見ようとしないから何言っても無駄なようね 普段の行いが悪いから自演扱いされて当然だわ
いつも最初に喧嘩売るのはアンチの方なんだから反省しなさい
と言ってもマラの話題を荒らすことが目的のようだから言っても無駄なようね
リスペクトさん(笑) ブルゾンちえみのパロディなのかなんなのか良くわからない洋楽のMVつまらないわよねぇ
あれ見てこの人すぐ消えると思ったわ ブルゾンは思いっきりさが足りないのよねー、なんかまだ殻を破れてないの
渡辺直美は振り切ってるようで逆に心ここに在らずな感じで微妙なの リトルスージーfrom尼崎、無職になってからスプラトゥーン2しかしてないわよ
やってる人いたら一緒にやりましょう? 今夜はホイットニーのデビューアルバムのリマスター盤聞いてるわ
良い声だわー ホイットニーのデビュー盤ならロンリーチャップリンっぽいTake Good Care Of My Heartが好きだわ。 ロンリーチャップリン、今出てたらネットで叩かれてたわね、アレンジどころかメロディまでパクり過ぎだもの。 ほぼリアルタイムで丸パクリして問題にならなかったのが不思議。 いちいち訴えてたらKポップなんて皆さん有罪になっちゃうわよ >>355
カイリーも無理矢理ラッキーラブ歌わされてたわ ニワカファンは特定曲聞かないと満足しないのよ まぁでもしょうがないわね
グロリア見に行ってコンガ歌わなかったら物足りないし、
A-ha見に行ってTake on me歌われないのもね… レディオヘッドがOKコンピューターを封印してたのに10何振りの日本で解禁してその後世界でもやるようになったり
オアシス2人も日本で往年のヒット曲解禁してその後やるようになったり
この2組とも「日本はなんだかそうさせるんだよ昔や初心を思い出させてくれる」って言ってるのよ
>>437
カイリーの場合は3.11のために日本だけラッキーラブを捧げたのよ
で評判良かったからその後のツアーのセットリストで復活したわ
マライアの場合は仕方ないわミリオンセールの曲をやらなかったらチケット代返せーってなるわ Save the best for lastと言えば
松田聖子がカバーしたのが珠玉の名曲なのよ
96年発売だから当時の聖子の声が本当に綺麗でね
Save the best for lastはオリジナルに匹敵する出来よ
聖子
特に日本語バージョン
聴いてみて
さよならの瞬間が収録されたミニアルバムよ
Gurdian Angel
聖子が天使に扮したジャケットの
96年当時の聖子の声って本当素敵よ
本家Vanessa Williamsよりも歌唱力は聖子の方が上だと思わせる傑作よ >>439
カイリーは欧州ツアーではラッキーラブ入ってなかったわよ 無理矢理入れるのはどうかと思うのよね
マラは冬以外やらなくていいと思うわ グロリアエステファンのTurn the be〜がリバイバルヒットの予感よ!!!
https://youtu.be/9evUZUPbuQQ
グロリアエステファン Toun the be〜 >>442
あたし大好きだからmaxiを4枚中古で買い集めたわ。
7トラックスよ。 >>441
日本公演でラッキーラブうたったアフロディーテツアーの次のキスミワンスツアーセットリストにはラッキーラブ入ってたし歌ったわよ >>441
日本の後のアジアツアー+アルファ(US)ではラッキーラブオリジナルバージョン復活したのよ
(オリジナルバージョンはかなり久しぶりだけどやっぱファンは大喜びよ イントロに弱い日本人でさえあのイントロでわぁー!ってなったからね) 日本で小規模のアフロワンマンライブやった事によってそのあとのアフロディーテライブ(小規模バージョン)をやる事になったのよ
1回終わったワールドツアーだったけどそのあと凄い数こなしたわよ カイリー
でUSまで頑張ったわね
台湾/台北とNYのアフロライブ行ったけど最高だったわ >>446
日本は弾かれたけどXの時に台北を含む小規模アジアツアーやってるけど >>447
小規模ってステージの大きさの事でしょ
バカねw
アフロディーテコンサートはステージの大きさと水を使用する事からある程度の大きなベニューでしか出来ないために色んな国でカイリーをインバイトする事が不可能だったんだけど
日本だけ特別仕様でツアーの最後にやったのよそれが3.11の後ね
でカイリーやスタッフが「これならヤレるな」って事でアフロディーテコンサートからアフロディーテライブって名前に変えて更に廻る事を決めたのよ
Xの時も結構大きかったからアジア全部アリーナ/スタジアム級しかやってなくて日本は会場が開かずに断念よ ベニューによって
・Aphrodite: Les Folies(フルステージ)
・Aphrodite Live (階段と映像のみなどのカスタマイズ可能なステージ)
が選べるようにしたのよね
これでボックスオフィス的には女性ソロ史上世界最高の収益を上げたわ
そのあとで負けず嫌いのマドンナがまた超えたけどw 日本が1番最悪な状態だったわね
階段がもうハシゴで(大笑)あれでダンサー達も少人数で 見すぼらしかったわ日本のアフロライブ やらない方がマシだったわ 恥ずかしい
カイリーもきっと「2度と来るか日本!」っ思ったに違いないわねww >>438
ダイアナ・ロスは、
海外ではわからないけど、
日本でのコンサートは
イフウイホールドオントゥゲザーを
ワンステージで二回歌ってくれてたわ If we hold on togetherは日本だけでアメリカでは誰も知らない曲よ >>450
ほとんどの外タレならあの状態はキャンセルもしくはわ決行しても盛り下がったに違いないけど
カイリーは通じない会話をなんとか皆客の顔を見ながら明るく喋ってそれに応えるように客も盛り上がったわ >>451
来たくても無理じゃない?
アフロの大阪公演は文字通りガラガラで悲惨だったもの
あんなにスペースあるライブはt.A.T.u以来だったわ カイリーのライブin東京は外国の人もたくさん来ていたから
あたしらが?でも周りの欧米人がリアクションしてたわ。
だから背が低いあたしはステージから離れないとカイリーが見えなかったのよw カイリーのアフロライブ、唯一の汚点は角刈りの浅草フィスト受けみたいなオカマが半裸でステージ前に突進してきたことね。
同じ種族と思われたくなかったわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています