T(トランスジェンダー・ディスク。。。どちらかといえば女装願望ディスクか?)

星のルージュリアン「覗き込むコンパクトは金色の宇宙」
時のないホテル「イスラエルの文字」
恋人がサンタクロース「大人になればあなたもわかる」
ただわけもなく「何もかも変わっても変わらないのは」
特別な気持ちで「I just called to say I love you」
魔法のくすり「男はいつも最初の恋人....女は誰も最後の愛人で...」
トランキライザー「あなたがもう消えてしまう」
人魚になりたい「人魚になってしまいたいもう二度と 踊れない」
Cowgirl Dreamin'「届かない夢など追いかけたりしないわ」
遠い旅路「血を吐くくらい 名前を呼びたいの」
Many is the time「もしも全てが変わっていても 声が聞きたいわ」
時のカンツォーネ「過去も未来も (星座も) 越えるから抱きとめて」
VOYAGER 〜日付のない墓標〜「死ぬまで死ぬまで誇りにしたいから 」
あの頃のまま「幸せのかたちにこだわらずに」
セシルの週末「そうよ下着は黒でタバコは14から」
DAWN PURPLE「めざめたとき 私がもう見えなくても」
シンデレラ・エクスプレス「魔法が消えるように列車が出てくけど」
SALAAM MOUSSON SALAAM AFRIQUE「私はうでをひろげ世界抱きしめる」
時のないホテル「レディはかつらの色がガラリとちがう」
ホライズンを追いかけて〜L'aventure au desert「遠く離れ出会い笑いながら泣いて」
りんごのにおいと風の国「若さが創った美しすぎるまぼろし」