G(てかホモ・ディスク)

TROPIC OF CAPRICORN「ぎらつく波の上をさすらう共犯者」
翳りゆく部屋「輝きはもどらない...」
Valentine's RADIO「エレキの天使が ウェイブの森を超え」
ようこそ輝く時間へ「大人になったら宿題はなくなるものだと思ってた」
Man In the Moon「ジムで鍛えた肉体にどんな(こっちの)女もイチコロ」
LOVE WARS「めざす帝国は遠いレヴェル」
よそゆき顔で「よそゆき顔ですれ違うなら好きなだけ笑って」
コンパートメント「すれ違う同じコロンに振り向いてしまうくせ」
破れた恋の繕し方教えます「彼が脱ぎ捨てたシャツを100回きざんで」
水槽のJellyfish「あなたと見てた夢は私だけのまぼろしどれほど信じたか」
TWINS「ベンチに座った二つの影を月がやけに別々に照らし出してた」
恋は No-return「イカシた車でもこの愛は釣れない」
ハートはもうつぶやかない「あの日最後のバイク日和」
ハートブレイク「感謝して別れるのは小説だけ」
Angel Cryin' X'mas「煙が渦巻くクラブ イカシてる」
Early Springtime「戻れない季節がいとしくなるの」
月曜日のロボット「ひとりの鏡でそっとウィンクしてみる」
シーズンオフの心には「いつまでもばかな娘ではしゃいでいたかった」
5cmの向う岸「若いころには人目が大事よ」
GET AWAY「彼と会えなくなるもう 明日は冬休み」
わき役でいいから「ときには泣きじゃくってカラリと去ってゆく雨になりたい」
インカの花嫁「遠去かるフェスタにいつかはぐれ」
恋の一時間は孤独の千年「人混みをすりぬけきっと涙があふれるかしら」
恋はNo-return「あなたとならもっと 高く熱く Fire burns」
幸せはあなたへの復讐「ほかの記憶と同じ色になってゆくまで私楽しく生きるの」
オールマイティー「カスばかり」