リーマンした事ある人なら分かると思うけど、会社のなかで上に気に入られ無いと立場が悪くなるのよね

どれだけ会社に利益を生んでも、上司に嫌われると査定に響くし、仕事を邪魔される

嫌だったら殴ってでも拒否しろって、言う人多いけど、殴るってメチャメチャハードル高いわよ?

上司に迫られて止めてっていってるのに、任せて大丈夫よ善いから〜って言われて、殴る自信無いわぁー

それに、殴るまで行かなくても本気で落としにかかってる相手に、全力で拒否するって、すごくエネルギーがいるわよ

だから、ikkoの言う本気の拒絶・殴ってでも意思表示しなきゃレイプは成立しないっていうのは加害者側の意見でしか無いと思うの

嫌だったら体が反応しないって言う人いるど、あたし絶対ムリって感じの親ぐらいの歳のブヨブヨのおじさんに口でされて逝ったことあるわ

全然タイプじゃなくて、キモいって気持ちと初めてでめっちゃ興奮したって気持ち半々よ
思い出すとキモいけど、一応受け入れたからレイプとは思ってないわ

だから一概に抵抗の強さ弱さや、体の反応でレイプを判断するんじゃなくて
ある程度の同意は取るべきよ

とくに力関係がある場合には