ゲイが語る宝塚歌劇団21
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
ゲイが語る宝塚歌劇団21
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1499133641/l50
前スレが倉庫に格納されてたから作ったわ。
♫すみれの咲くころはじめて君を知りぬ・・・
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 来年のベルばらにタカコが出るそうだけどオハナファンのあたしからすればいい迷惑だわ
アメリカ行ったんじゃなかったの? ベルばらじゃなくてベルババね(ベルサイユのババァたち)! >>900
旦那共々日本で稼いでんのよ
おハナが出られないのは残念だけど、逆にタカコはドル箱のエリザガラコンには出られないわけだし痛み分けね 本当に面倒くさい2人ね。
タカハナはどうでもいいから、ズンハナの宙組20周年イベントやって欲しいわ。 ワイルドホーンはすでにブロードウェイでは過去の人だから、日本と韓国で商売してますわね。。。 星組楽の入り見たけどなんで七海ってあんなに人気あるんだろ???
不思議だわ〜なんか取り柄あればよかったのにね 無駄に華があるのよ。
芸事が全く追っついてないけど。 カイはチケットの売り上げ悪いって噂よね?
あーさと同じで出入りとお茶会だけ人が来るタイプ… >>905
吊り橋効果じゃないの?
カイの歌聴いてると手に汗握るから、ときめきと勘違いすんのよ!きっと。 一作トップってどうかと思うけど、もうちょっと早くそういうのが導入されてたらルコさんの
トップもあったかも知れないし、一作だけでもって思う人って結構いるわ。 一作トップでもファンクラブはやっぱりペンライトとか用意するのかしら? みりおんのブログにチャルさん。
退団後も芸能活動しているのね、安心した https://i.imgur.com/nKvb2RE.jpg
用意するわよ なぜかけっこういい席で観れたのよw
チャーリーのムラ楽がスカステでやってたけどリフトはもうできない状態だったのね。。。
短期ならぶん星たー雪でトップのが良かったわよねえ 紫乃小雪、最近バラエティに出まくってるようだけど、キャラ設定が雑すぎてしんどそうだわ。 >>914
こんな子いたかしら?ぜんぜん印象にないわ。新公ヒロインなんてしてたの?
キャラか素か、どっちにしても見苦しいわ >>915
まさおの退団公演の新公ヒロインらしいわ。
名前だけは見たことあったわ。
にしても、無理すぎて痛々しいわ。
経歴が薄いから、生きるためには仕方ないんでしょうけど。 >>916
教えてくれてありがとう。その公演は観てなかったわ
テレビ見てるこっちが痛い気分になっちまうわね・・・ チャーリーの壮絶なムラ退団挨拶がすごかったわ
「脚が動かなくなってしまいました・・・(絶句)」みたいな感じの
舞台も客席も涙ナミダよ
東宝は少し吹っ切れた感じだったけど この前「THEカラオケバトル」って番組で、宝塚No.1歌姫RiRiKaって出ていたけど、
わたし知らなくてネットで調べたら、元花組花咲りりか(89期)と出た。
在団期間2003年〜2006年だから、花開く前に辞めちゃったんだね!? 919の続き・・・、でも宝塚No.1歌姫っていうのはどうかと思うけどね・・・
それとスカステで2007年宙組「バレンシアの熱い花」を放送していたけど
みちこ>>>>チギだったのに、チギが早くにトップになった。
まあ最終的にはみちこもトップになったから良かったけど、チギって何が良くて
トップに抜擢されたのかしら?歌もそんな上手いとは思わなかったし。 >>918
痛々しかったわね〜。
カクテルせりあがり登場でもう泣きじゃくってたものね。 相手役が肝の座ったみどりで良かったわね
みどりも大変だったと思うわ >>920
他者との組み合わせでの萌えを提供できるところじゃないかしらね
みりおも人気だけどあの子は拗らせてるところが萌える単体萌えのティボルトタイプ
ちぎのキャラ立ては犬みたいに真っ直ぐ好意をだしてくる美形っていうロミオタイプ
そんな元気な美形が思いもかけぬ苦難に苦悩の眉間しわ寄せ
そしてスリリングな歌声
苦しそうな表情で歌う怪しげな音階
萌えるわ >>923
スリリングな歌声
苦しそうな表情で歌う怪しげな音階
これは萌えないわよw まあ兎に角、トップスターは男役も娘役も歌の上手い子にして欲しいわ。
見た目華やかなんかどうでもいいのよ、ゲイ股ゲイよww 宝塚はルックスと華が命よ。
どんなに歌が上手くたってブスが歌ってたら夢見れないわ。 今さらながら認識したんだけど風間柚乃ってイケメンよね
メイクが劇画チックでいいわ
ただ首が無いのがネックね〜
今度のルドルフの詰め襟でアゴ痛めないか心配だわ 首が無いのが男っぽくていいんじゃないの?
首が長いのを隠してるスターも多いし。 >>927
大丈夫よ。マリコより下手トップはいないから。 松岡恵は首席卒業しないと許されないような雰囲気が周囲にはあるらしい。
大変だね、親が有名人だとw 理事、至る所のレビューで「声がカスカスで歌が聞き取りづらい」って言われてるわね。
もう専科主演だけやってなさいよ。 >>933
有名人の親でしかも首席だとプレッシャーが大変そう
真ん中やや上ぐらいにして風除けをたっぷりつけて地道に育ててあげるべきじゃあない? でも黒木瞳の娘落ちて良かったわね。
もし、合格してたらどうなってたかしら? >>937
受けたの?
青学時代の行動があれだけ週刊誌に書き立てられたたのに。
最初から無理でしょう。 宝塚音楽学校も96期問題があったらからいわくつきを入学させなかったのかも? 今回の雪組、美穂圭子さんショーには出ていないのね?この人が唄えばショーがグレードアップ
するのにね。大門との歌うまデュエットとか聞きたいわ、折角なのに惜しい。 出まくって、組子の出番奪ってるって叩かれてたからね。 >>940
凱旋門で歌いまくってるらしいからいいじゃない。 美穂さんがショーに出てくると出ずっぱりで組子の出番奪いまくりになるからなあ
特に安易に美穂さんを使い倒すばかりで他組子を使いこなせない無能大介とか まだ技量のある専科に出番喰われるのならいいけど、ミツルとかカチャとかの謎専科に喰われたらたまったもんじゃないわよね 美穂さん、好きなんだけどいい加減外で見たいわ。
もうちょい早く外に出てれば、活躍の場があったと思うのね。 わたし凱旋門と次の花組・天草四郎は友の会の申し込み、泣く泣くパスした。
(ムラ平日S席はそこそこ当たる、たまにSS席も)
地方に住んでいて1月から5月まで東宝も含めて、毎月のように遠征していたの(苦笑)
さすがに毎月はヤバイでしょって感じで・・・、それに遠征しなくてもライブヴューもあるしねw
でもエリザベートとファントムは何としても観に行きたいと思ってます。
大阪や東京近辺に住んでる人が羨ましいわ!! 東京宝塚劇場の最後列の当日券って、10時くらいに行けば簡単に手に入るんですか? >>948
完全に演目によります
ちなみに立ち見でウトウトしてしまうと手すりにオデコをぶつけ運が悪いと眼鏡や双眼鏡が壊れます 雪のミトちゃんはアルツなの?
結構前から挨拶噛んでたような印象だけど…。
真矢ミキ、涼風真世、黒木瞳、毬藻えりとかと同期よね? >>949
ありがとうございます。
今やってるのも人気みたいだし、並ばないといけなさそうですね。
安いので宝塚観たことないから一回行ってみようと思ったのですが。
でも、女性が多いとは言え昼間公演も含めてずっと完売になってるっていうのはすごいなぁ。 >>948
さすがに10時だと厳しいと思うわ。
人気ない演目で平日、かつ運が良ければイケるかも。 エリザなんかだと始発コースだね。
若い頃はよくやったけど、もうおっさんだから体が保たないわ >>952-953
ありがとうございます。
10時前から並んで、また公演開始時間まで時間があるので私も若くないのできつそう(笑)
今調べたら今月「凱旋門」(これ人気作なんですよね?)の一般発売があるので、それで3千円台か
5千円台のチケットを取れるように努力してみます。 >>950
えっ、ミト組長何かあったの?
そう言えばスカステのニュースで見たけど、初日の組長挨拶が「本日は初日の舞台を御覧いただき
誠にありがとうございました・・・」と言ったあと放送カットされてたから、エ〜っと思ったわ!? >>953
あたし最後に当日券とったのおちぎのお披露目のルパンの東京だけど
平日始発でいってギリギリだったわよ
エリザなんて今はもう徹夜じゃないかしら東京は >>955
ミトさん初日挨拶で言葉が出てこなくなっちゃってなんども詰まって最後はすみませんすみませんって泣いてしまったらしいわ
あたしもピアノの発表会で練習では完璧だった暗譜が出てこなくて途中で引っ込んだことあるわ
それで次もできなかったらどうしようって思うと寝れなくなってピアノは辞めちゃった
人前で暗譜や暗唱ができなくなって精神病んじゃうのってよくあるみたいね
ゴルトベルク変奏曲で有名なグレングールドもそうだったんですってよ >>958
あら〜、そうなの!?何ともなければいいけどね。で、その後公演に出てるのかしら?
昔、銀あけみさんって人がやはり雪組組長で、何か挨拶が憶えられないとか言ってたらしいけど、
その後意識不明になって死ぬまで意識が戻らなかったとか・・・。
歌のすっごく上手い人でわたしファンだったわ。 微妙過ぎるわ…いくらウエクミだからって…
ベルばらのが、まだマシだったわ… みとさん、ヤバイみたいね。ダンスも切れなく遅れまくり。
そのくせ入り出の私服は若作りw 万里柚美組長もG&Dのとき結構やばかったのよね
でもその後はなにもなかったかのように復活したわ
ミトさんは結構前から言われてるよね 紅はこの1作目で退団はあり得るのかしら?
もういい引き際だと思うけど。 ミトさんってしょーじき15年前のオサアサの頃からおばーちゃんだったわよね?
お芝居もお顔立ちも好きだけどショーで客席降り通路ダッシュさせていいようなお歳じゃないと思うわ >>966
月組からずうっとおばあちゃんよみとさんw
ってか副組長とは一回り以上の年の差よ若作りしないとやってられないわよw
まぁショーは無理させないほうがいいわよ、アラカンだし エルベをやるなら今の雪組がピッタリな感じがする。
でも何かこの頃、再演や原作物が多いよね。オリジナルを書ける作者が居なくなったのかしら? エルベって過去2回とも退団公演よね?
無駄に発表引っ張ったのはそういうことかしら? >>970
みとさんより20期下の大抜擢だもの
ちぎこまの一期下?くらいだったかしら
挨拶統率力ともに相当素晴らしいんでしょうね >>969
あらぁ、3回よ。
サチ、ミヤコ、ミッキー。
ウエクミは古いエルベをどう変えるの
かしら?。 月といえばゆらも若くしての抜擢だったわよね
挨拶も公演スケジュールもスラスラだったわ あれ今後の公演とかも全部覚えなきゃいけないの?カンペあってもいいと思うけど。 ベルばらとかのコスチューム物だといわゆる時代劇と脳が判断するから平気なんだけど
エルベみたいなのは中途半端で逆にそこがすごく古臭く感じちゃうのよね
アタシ紅好きだけどカールを顔芸してる紅が目に浮かんでもう観劇はムリだわ エルベ決まった時には前夜祭やってミッキー呼んでって企画があったのかしらね。 何言ってるのよ 全ツで前夜祭なんて・・・ってよく見たらこれ本公演でやるのね
もうびっくりよ ムラと東宝なら1回は見に行くかな エルベ初演の内重のぼるさん、元気かしら?
たしか100周年のとき、ゲストにいなかったような!?
ミッキーさんはいた、久しぶりに見たけどあれが最後だったとは・・・、
朝丘雪路さんもね、合掌 サチコさんは100周年イベントは休養(急用?)で参加できないけれどよろしく伝えてと八汐路さんが言付かってました サチコさん…手が震えて…表に出せないみたいよ。
100周年イベントにいらっしゃらなかった大物は、内重、麻鳥、那智かしら。
若手だと、
天海、香寿、大空あたり。 >>980
カンサマは昨年お亡くなりになったよ
マルさにお目にかかれなくて残念だった >>978
エルベと言えば初演マルギット役の淀かほるさんもいらっしゃらないのよねぇ〜。
でも私はサッちゃんよりゴンちゃんの大ファンだったの。
なかでも新コマ月星合同公演「花の狸御殿」
(何故か東京のみ)が大好きだったわぁ。 エリザ初演のフィナーレをユーチューブで観ました。
すごい、やっぱり初演が一番すごい。
全員がそれぞれの役にはまっていて、この舞台をご覧になれた方は幸せですね。
私はまだ子供でした。 1983年の順みつき主演「エルベ」先日スカステで放送していたよね、
この作品の主題歌は宝塚の名曲のひとつね。 うらら、ようやく芸能事務所に入ったのね。
それも謎な芸能事務所。
あたし、てっきりオスカーあたりが大々的に売り出すために、退団のネットニュースを盛り上げたんだと思ってたわ。 作家デビュウなさってはいかがかしら?
丁OMOY丹のちんぽが入らない うららって、一部ヲタが熱狂してただけで
只の馬面デカゴツ女よ? >>990
だからこそ娘1でもないのに退団がちゃんとしたニュースサイトに載って謎だったんじゃないの 今日、宙組のライブビュー観たけど、真風と星風ってやっぱりオッサンと女の子みたいなコンビで
何か違和感があったわ、これがうららとのコンビなら大人の雰囲気で良かったけどね・・・。 あたしはまかうらコンビ似合ってると思うわ。
うららはデカすぎるから嫌よ。 今日、地方からムラへ観劇予定だった人、お気をつけて下さい。 大阪の北欧館やロイヤルでバコバコやっていた人たち地震でびっくりしたんじゃないかしら? 宝塚1000days劇場って懐かしいわ、建物はまだあるけど・・・ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。