ゲイが語る宝塚歌劇団21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
ゲイが語る宝塚歌劇団21
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1499133641/l50
前スレが倉庫に格納されてたから作ったわ。
♫すみれの咲くころはじめて君を知りぬ・・・
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) あたしは宙トップはズンコ→タカコ→ワタル→タニ→ラントム→ミチコ→テルで
いってほしかったわ。タカコが3年でやめてくれてたら、ワタル宙はあったと思うのよ。
娘トップはハナ→ダン→ウメ→ねね→ミリオンあたりで推移してたら豪華だわ。
カシゲ、ユウヒ、イラネには超同意。
ついでに、るい、すみかの貧乏臭い娘トップもイラネ。 >>411
昔から体育会系気質だもの。星って。
活き活きハツラツのトートなんて。。。 たまきちは新公とむトート並みにハツラツとしたトートになりそうよねw 高嶺ふぶき改めたかね吹々己ねぇ…
なんかもう見る影もないわね >>423
見た目といい、痛すぎるわね。
人前に出ちゃいけない人だわ。 ゆきちゃん、トップの頃はお綺麗だったのにね。
って、今もお綺麗よ。
ただ、スタイルが。。。 ゆきちゃんはスタイル以外は美貌もあるし実力もあるし素晴らしいスターだったわ
メイクも上手いのよね
ユキハナ時代のお花が一番美しかった気がするわ https://ameblo.jp/fubuki-takane/entry-12297310046.html
ショーちゃん、イーちゃんとはそれぞれ20期10期くらいずつ差があるのにこの並びはまずいわ
イチロなんかはナチュラルな歳の取り方なのにどうしてこうなっちゃったのかしら ゆきちゃんのスタイルって病気の影響って聞いた事があるわ。それでもキレイだけど
100周年イベントでみきが「太ったね」と目の前で言って「10キロも・・・これで痩せるとしわしわになるから」とあっけらかんと答えてたな 太ったってより浮腫っぽい感じね。
100周年のときはただ太った感じだったのに。 ユキちゃんは自分からミキさんに「ミキさんアタシ10キロも肥ってんねん!」って報告したのをばらしたけど痩せたらシワシワになるとか言ってたっけ???
たしかに今のユキちゃんはムーンフェイスって感じよね
それで姓名判断で変えたとしか思えないような芸名だわ
大昔、大病するから指摘されて安南 潤に改名してその後、やっぱりしっくりこないからって安奈 淳に戻したら大病してしまったオトミさんの例もあるしね >>432
小さい頃に犬にやられたんじゃなかったっけ。 オハナが主役のような芝居とショー。
ゆきちゃん不憫だったわ。
今考えると、
ゆきちゃんファン、よく不満漏らさなかったわね。 今年の初舞台生、成績3番目の子(?)スカステのニュースで見たけど、何かもう
オッサンぽかったよね!? 今年初舞台の子とか来年以降の子とか、歌の上手い子を揃えたらしいわね。
やっぱり劇団も危機感を覚えて方針転換したのかしら? 何の危機感??
歌だけなら、宝塚の意味が無くなるわ 初舞台生とトップの座談会でしょ?
103期生は5番目まで出てたから、104期は3番まで男役で
4番千早真央と5番きよら羽龍は娘役よ。
きよら羽龍、まひるに似ててかわいいわ そうなのね
芸名の感じから初の男役5人衆かと思ったわ 主席の子がすでに完成してるくらいの男役の歌ウマらしいわね。 ここ2〜3年、音楽学校の文化祭のプログラムがすぐ売り切れるみたい。
わたし80期から持ってるけど、102期はとうとう買えなかったわ。
今月末にムラに行くけど104期分大丈夫かしら? >>447
>去年からCS放送が復活したのに続き、今年からは公演回数が2日間4回公演から1日2公演増えて3日間6回公演にという大きな変更があった。
>これまで文化祭は友の会に入っていてもプラチナチケットだったが、今年は比較的入手しやすかったようである。 もうみんな
しゅせき=首席 って登録しておきなさいよっw
国家主席じゃないんだからって毎回言われてるでしょ 謎の主席いるわよね
かちゃはどうやって主席取ったのかしら?w ありはまぁいいんじゃない?あれだけのバレリーナなんだし
かちゃはシラネ 今日初めてカンパニー、バッディ見てきたわ。宝塚デビューよ。素敵ね。 デビューおめでとう!
前半のお芝居と後半のショー、どちらが楽しめたかしら? ありがとうございます。
初めて目にした生宝塚ということもあり、やはりカンパニーが印象に残っています(何見ても印象に残っていたと思うw)
主演の珠城りょうさんは、誠実なサラリーマン役、適役!
そして美弥るりかさんの、不良っぽい魅力も素敵!
もともと舞台やミュージカル観劇は好きなのですが、ようやく宝塚に辿り着けたなーという感じです。
町も穏やかなところで、熱心なファンが移住するのもよくわかりました。 常連さん的にはカンパニーはつまらないって言ってる人多いわね。
わざわざ宝塚で現実世界の話を見にいく必要はないって。
ポスターもバッディ で作りゃよかったのにね。 宝塚童貞卒業オメよ〜>>455
でもなぜあの公演を選んだのw カレーってウエスト細くてお尻大きくてめちゃ女性的な身体してるわよね。
男役してるの勿体ない。 地元に全ツ(誠の群像)来るんだけどショーの方で客席もポンポン振って
踊りに参加出来る場面があるらしいのよ、あたし一人で参戦するんだけど
釜全開でポンポン振っても大丈夫かしら、姐さん達ならどうする? >>460
あなたがカムアしてなくて、知り合いに目撃される可能性があるなら止めた方がいいよね
全面的にカムアしてて、誰にみられても問題ないなら思いっきり弾けなさい >>457
宝塚に詳しい釜友にも同じこと言われたわw
演目は何でもよくて、兎に角「宝塚」へ行きたかったの。
次の「天は赤い河のほとり」も見に行く予定よ♪ 男1人でタカラヅカ観劇、たしかに知ってる人には見られたくないなってのは、
いまだにある、また1人で観に来てる男性を見かけると何か気になるw 男二人(ゲイ関係)もなんだか人目が気になるわよ…
男三人(ノンケ二人とあたし)だと却って気楽だったわ。
隣の席のおマン様が初心者三人組だと思ったらしく
タカラヅカをくわし〜く説明してくれたわ。
連れのノンケ二人は芝居は微妙そうだったけど
ショーのフィナーレでは大興奮だったわ。 >>464
パレードは誰だって気分上がるわよ
胸に羽根1枚、帽子に羽根3枚、背中に小さな羽根、背中にデカい羽根、さらにバカデカい羽根みたいに、徐々に派手になっていくの見るだけでも面白いじゃん 昔(マミトドズンコ位)はもっと凄かった印象だわ
娘1や三番手までナイアガラ付いてたりしたのよ
特にお花グンちゃんは常に付いてた記憶がw 宙、今年くらい注目されることは50周年までないでしょうから、人気回復に努めて欲しいわ。
朝夏くらいから盛り返してる感じではあるけど。 まなとは歌って踊れたけど、真風は秀でたとこがないから人気なくなるわ。 雪でファントムやるようだけど、カルロッタやれる人が思い浮かばないわ。あーさ辺りにさせるのかしら? お父さん誰がやるんだろ?
あれは歌旨じゃないと泣けないのよ
まあ壮でもやったからもうライン越えてるけど えりたんは、歌えなくはなかったでしょ一本調子なだけでw
咲かしら、、、だったら、萎えるわねカチャ特出がいいと思うわ? いやいやカチャ特出の方がもっと萎えるわw
咲のパパも見たくないけど カチャ、男役としての成長が見られないまま専科に行ったわね 咲とか二番手って、本当に萎えるわ
もう思い切ってどこの組も95期を二番手に据えればいいのに キキはトップになるでしょ、どこの組かはわかん無いけど。
ラントムは、複雑だろうけどえりたんの同期愛銀橋は泣いたわよ。新公みりおんとゆきちゃんが素晴らしかったのよね。 >>479
その新公で父親役だった真瀬はるかも良かった
退団してから帝劇エリザでヴィンディッシュやってたけど
お花を食う勢いでこちらも素晴らしかったわ 今日から宙組20周年公演始まるのね。
ロマンチックレビューの岡田敬二が77歳というのにもビックリだけど、吉崎憲治も85歳で現役で今回も新曲書いてるのがすごいわね。 スカイステージの宙組20周年記念番組観たわ。
笑ったのは、エンディングの歴代デュエダンシーン。
和央、花總がなかったわ。
劇団公認のNGワードなのね。。。 >>481
アンタしっかりしなさいよ
デュエダンシーンがなくて一人映りだったのはずんこよ
ずんこが大階段で一人、それ以降は全部デュエットダンスシーンで最後の真風がまた一人映りで終了よ あったわよ
あれはネバセイの衣装ね、たかこが胸に白い花つけてたわ
大峯出雲の2人が宙組在団時の思い出話で、貴子とハナちゃんは2人とも顔が小さくてぴったりお似合いだったわねみたいなことを普通にサラッと語ってたわよ そういえば組長経験者の美郷真也サンは出てなかったよね!? カフェブレイクでモノマネ断る子は大成しないと思ってるわ。
テレビでアピールできるチャンスを捨てるなんて、おごりでしかないわ。 宙の軌跡見たわ。
誰か砂漠の黒薔薇に触れてあげて、、、 中学生でもできる確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
QNXZM ポーの一族ライブビューイングでもう映画館に来たわ、家の近所じゃない所取ったから
知り合いに会わないし、イオンの中だから時間も潰せるわ >>469
本命ヒメ
対抗ひらめ
穴はおりん
しろきみを花からつれてきて咲嫁にしてほしいわ!
雪には歌える美人が少なすぎるのよ!
歌える男も少なすぎるわよ!
水美も雪によこしなさい! >>494
わたしも行った、イオンの中ってもしかして同じ所だったりしてw
いつもは結構空席があったのに、ほぼ満席だったわ。 私も昨日行ったけど、六本木はスクリーン2つ使ってたわよ
みりおよく頑張ったわ、色々とプレッシャーあったろうにちゃんと代表作にしたわね 今回は女ばっかりで、1人で観に来ている男って何か恥ずかしかったわw 明日海りおって、ヅカメイク落としたら、もう見てられないほどの出っ歯&鼻フック状態だけど、ファンはどう思ってるのかしら? >>496
名古屋よ私は、退団の挨拶で号泣してしまったわ >>498
当日券売ってる日は男もいるわね
先行抽選で売り切れって時は女ばかりよライビュ 全く知識無いの
でも何と無く興味があって、しきたりも何も知らんの
せっかく阪急沿線に住んでるので行って見たいのよ
でも一人じゃちょっとね
9monとかで募集しても絶対いなさそうよね、宝塚一緒に行ってくれる人 静かに観劇できれば大丈夫よ。
いきなり拍手しだしたりしてびっくりするけどw
なまじ観劇慣れしてる人と行くといろいろうんちく聞かされたりするわよ
。…あたしのことね しきたりもなにも常識的範囲で行動すれば大丈夫よ。
宝塚も違う舞台もコンサートも一緒。
それに男一人で見てたって、
誰も何も思わないわよ。
気にしすぎ、自意識過剰。
回りは贔屓しか目に入れないのよ。 いきなり自意識過剰って言われてもねぇ
映画館行くのと違う感じあるから聞いただけよ
やめとくわ >>504
その不安とてもよくわかるわ。
東京と兵庫、どちらの宝塚劇場かしら? ごめんなさい、阪急沿線て書いてあったわね。
しかもやめちゃうのね。
残念だけど、また気が向いたら出かけてみてね。
良い演目にあたることを願ってるわ。 静かに観劇できれば…とは書いたけど、
いきなり一人では乗り込みづらいわよね、確かに。
お仲間探すところからかしらねぇ、やっぱり。
ミュージカル好きな人なら阪急沿線であれば梅芸とか行く人なんかだと宝塚にもかすってるんじゃないかしら。
劇団四季とか新感線よりの人だとちょっと違うかしらね。 あたし一人でポー観に行ったわ
宝塚は初めてだったけどたまたまチケットとれたから
感激した、行ってよかったわ。
宝塚のルールだとかもよく分かんないから大人しく席についてたけど、普通の観劇と変わらなかったから安心した
けどお仲間は見る限りいなかったわ。
今度行く時は姐さん方に教わりたいわ 総見とかじゃない限り、
ルールなんてないわよ。
個人で常識的範囲内で観劇するなら、
心配御無用だわよ。 あたしも宝塚デビューはぼっちだったわ。
あたし一人行動平気だし、何ともなかったわ。
帰りに、社食みたいなレストランで、生ビール大ジョッキかっくらって帰ったわ。ガハハ! 総見の日にぶち当たっても別に気にする必要ないわよ
手拍子したくなければしなくていいし拍手しなくてもしてもよし
ココで拍手とかココで手拍子とか大嫌い
シリアスな場面で場違いに笑ったり両手挙げて拍手するとか常識外れな観劇方法じゃなければなんでもいいのよ
でもアタシも昔はトップが「フッ」ってかけ声かけるとお約束拍手してたわ〜w あの「フッ」とか「ハァッ!」には一生慣れないわ〜。
やっぱり失笑を禁じ得ないものw
手拍子は中詰めとかパレードの最後、トップが一礼してからが始めも終わりも合わせやすいわね。
何度も見るほどじゃないから手拍子してみたものの
途中で転調して急に中途半端な感じになるあの恥ずかしさが耐えられないの。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています