変な新ネタは、ユダヤの圧力だろ。
Metoo運動に水をぶっかけたがっている。
カトリーヌ・ドヌーブも、ブルゾンも「上」から強制されたんだろ。
ブルゾンの売れ方は、元々作為的。
私生活暴露から、ネタ、バラエティでの反応。全てを放送作家と事務所が創作している作り物。
ブルゾンは元々女優志望で、トークが得意なわけでも、毒舌が喋りたい人でも無い。
ブルゾンは、ブルゾンを女優として演じているのだ。withBはトークが苦手なブルゾンの補佐で付けられている。
withBは補佐能力が高いから選ばれた。ブルゾンが選んだ人でも、なんとなく集まったユニットなどでもない。
別に見る側が楽しければ、その程度のヤラセはOKだと思う。
ブルゾンは、私生活を含め、全部一つのストーリーとしてブレイクした。

そこへ、ユダヤの思想強制圧力がかかった。新ネタに関して、ブルゾンはどちらかと言えば被害者。

新ネタを批判している一般女子は、偉いね。頑張れ。
これまでブルゾンは女尊男卑路線だったから好かれた。
ネタが男尊女卑に傾倒したら一気に落ちるだろうな。
ブルゾンが落ちれば、男尊女卑推進は万々歳。
ブルゾンが糞ネタのまま人気が続けば、それはそれで男尊女卑推進は万々歳。
腹立つね。
事務所は少しはそこ考えて、ネタ作れよな。さっさと、女尊男卑ネタに戻せよ。
時代は、女性の立場向上を求めている。

新ネタ批判を批判するネット工作員は、どうせ職業でユダヤに雇われてる工作員だろ。
所属元は何処の国か知らないが、所属元に偏向依頼をかけてるのはユダヤ。
政治批判同様、こいつら工作員は、IMF(フランス)の利益の側に立った思想工作活動をする。

ブルゾンのネタも、カトリーヌドヌーブ(フランス女優)発言も、男尊女卑推進と
権力者へのセクハラ合法化を目指して、撒かれている報道。