安室奈美恵 VOL.156 Showtime/Hope [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セクシュアルマイノリティ(Gay,Lesbian,Bisexual and Transgender)限定。
安室奈美恵およびその他アーティストの誹謗中傷も禁止です。
コテ、荒らし、煽りは一切相手にせず完全無視、放置しましょう。
【前スレ】
安室奈美恵 VOL.155 Just You and I/Strike A Pose
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1502405090 95年ユーロビートに乗ってブレイクしたは良いけど、
やっぱりまだ不安定。
それを小室哲哉さんが落っこちないようにプロデュースしてくれた。
休業中はずっと仕事復帰のことを考えていた。
やっぱり休業中はきつかった。動けないので…。
早く仕事したくてしょうがなかった。
復帰曲(I HAVE NEVER SEEN)はどんな曲が来るんだろう?ってみんな思ってた。
そこにああいう詩が来るってことは本当にすごい人なんだなって。
デビューしてからはなかなか売れずきついことの方が多かった。
でもあれがあるから今がある。
またきっとああいう時が来てもそれをバネにしてみせる。
by 安室奈美恵 (98年末復帰直前NHKインタビュー) >>92
確かにあの曲で踊って魅せられる人っていない気がするわね ノーモアとネバーエンドはライブよりテレビでのパフォーマンスの方が完成度高かったわね。
1曲だけだから、流さずにしっかり踊ってたわ。 名前:
E-mail:
内容:
栃木、金沢は鶴の間、福岡、岡山、高知、
一部、二部共に残席相当あり、
絶賛発売中。
大量に売れ残ってるわよ!
毎年ロータリークラブが余ったチケットを
買わされるけれど、
ヲタのみんなもっとチケット買ってあげてよ! あたしGirl TalkのMTVアジアアワードみたいな授賞式のパフォが印象的なんだけど、どこかにないかしら? 奈美恵のデビューは92年でしょ
で、下積みがあってヒッパレでやっとブレイクしたわけだけど、
初登場は94年夏trf Boy meets girlだったのね
で、94年秋頃にはレギュラーになって
95年頭にTry meでやっと歌手としてブレイク
で、95年秋に小室哲哉プロデュースで社会現象と化して時代の寵児に
本当翔け上がる時ってトントンよね ファンクラブも来年9月末で終了ね
着々と引退に向けて準備が進んでるわ とても悲しいけど奈美恵が仰るように有意義な一年にしましょうよ 次スレ立てといたわ
安室奈美恵のベスト『Finally』について語るわよ! 2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1506602632/ ラストライブでYou Are the Oneのメンバー集まるかしら
脇のメンツがいなくても問題ないだろうけど、
主力のKEIKOの事考えたら無理ぽかな >>105
そんなの今更いらないわよ!ソロの曲だけでいいわ >>105
dj kooとカバちゃんがいたらお笑い色が濃くなるw YOU ARE THE ONEのサビはいつ聴いてもゾクゾクするけど、
当時付き合ってた華原でも、自分とこのグループのKEIKOでもなく、
安室をサビの一発目にもってきた小室って、やっぱりちゃんと分かってるわね you are the oneは奈美恵が自分のライブで歌いたいから自分用に作って欲しいって小室に頼んで作って貰ったのよね
この歌好きだったのかしら お母さん亡くした時期だったっていうのもあるのかしらね
当時は小室がアルバムの穴埋めで入れたんだとばかり思ってて
「明日もし君がいなくて ひとりきりもし走るのなら」
なんて歌わせるの残酷ねと思ったものよ
LOVE2000もそうだけどね >>111
相当好きなはずよ。
サムキスのカップリングで入れて、更にアルバムで歌入れし直して入れてるからね。
「明日もし君がいなくて 一人きりもし走るのなら」
「夜明けごろ未来のことを少しでも君と話せたら」
「明日からもっと自由に愛や夢描いてくれるね」
この歌最後のツアーで歌って欲しいわ。 >>114
ディズニーシーの件は他のスタッフも一緒にいたみたいだけど
安室さんと西氏はやっぱりただならぬ関係だわな… >>115
斉藤由貴みたいに
安室さんのパンツ被ってはしゃいでる西氏の写真なんかが流出してきちゃったら
あたしどーしたらいいのかしら… 西氏って既婚なの?
それよりベストの初動どれくらいになるんだろ
90万くらいかしら? >>110
あれっておいしい所は華原な気がするわ。
安室が二番手に繋がるように盛り上げて、華原はさらに加速させて上り詰めたし。んでKEIKOで一度落ち着くのよね。 >>122
ご新規さんかしら?
こいつはいつもの事よ
安室さんって呼んでIDそのままで自演 >>113
泣けてくるわ
もうライブ行けたら最初から泣いてしまうわ >>124
桂子の最後の絶叫が一番の聞き所な気がするけど。
そして一番不憫なのは何万回と言われているユーキね。 YU-KIよりKOOのほうがパート長いっていうね
せめてALISAのパートもYU-KIにして
サビではないけど締めって感じならよかったのにね あの仕上がりを聞いてユーキはどう感じたのかしらね。
おそらくレコーディング時は全部は聞かないでしょ? ユーキとコー以外にサムやチハルやエツも参加して一緒に歌ってるんだから
ユーキの扱いが酷いとか言うその解釈おかしいだろーがよ
パート配分で考えたら安室さんや華原やケイコよかtrfが一番長く歌ってんだぞ馬鹿野郎 叩きなんでしょうけどプラベでもオーラ隠せなくて可愛いわね奈美恵
引退して一般人として街に溶け込めるのかしら >>134
まあ真相は分からないけど、
今あるいろいろな柵から全てリセットして
復帰する可能性は0ではないわよね
奈美恵 >>137
チャリティで引退後に一時復帰、、
ライジングなら考えそうなことね 前事務所ライジング平社長が本人が円満退社だとインタビューで答えいるのに
良くこれだけ憶測だけので出鱈目記事が書けるわねwww
ライジングプロダクション・ホールディングスの平哲夫社長(68)に取材すると、こう語った。
「このままの状態が続くと互いにとって不幸だという結論に至ったんです。ウチはマネジメントの会社なのに仕事を入れられない。
彼女も歌手なのに歌を歌えない。そんな状態はどちらにも損ですから。そんななか落としどころが浮上し、昨年末に決着を見たのです」
一部では「円満退社のため相応の権利をライジングに残すことが条件となった」とも報じられていた。だが、平氏は驚くべき事実を明かした。
「ウチから条件はつけませんでした。移籍料はもちろん、他の条件もなし。安室に関する一切の権利を渡しました。今後、ウチには安室に関するお金は1円も入って来ません」
この決断には、社内からも疑問の声が挙がっていたという。音楽業界でも「甘すぎる!」という指摘もあったようだが、2人を知るプロダクション関係者は語る。
「契約がまだ残っているのに出て行くのは、いわば“掟破り”ですからね。疑問の声が挙がるのも当然でしょう。
それでもいっさいの権利を放棄して彼女を送り出したのは、平さんの“親心”。それ以外の何ものでもありません。やっぱりあの子のことが可愛いんですよ」
昨年8月に安室からの“詫び状”とも取れる手紙が平氏のもとに届いたが、結局、2人の接点はこのときだけだったという。
以来、一度も言葉を交わすことなかったという。そんな“歌姫”安室の今後について、平氏は改めてこう思いを語る。
「安室にはこれからもヒット曲を出してほしいし、日本の音楽シーンの頂点にいてほしい。
昨年暮れ、私は松田聖子さんのディナーショーを拝見させてもらいました。彼女はデビュー35年目の今も輝いていました。安室にも、ああいうふうに輝いていてほしいですね」
https://jisin.jp/smart/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/21063 >>137
これはライジング側の願望だろw
ありえない チャリティで復帰ってまんまSPEEDが解散後にそれですぐ復帰芸してなかったかしら? 20周年の時は過去作品のCDやライブDVDブルーレイが廉価盤で再発されたけど
25周年はそーいうの一切やらないのかな…
コピーコントロールCDのスタイルだけ買いなおしときゃよかったわ… >>141
そうよ。One more dreamというクソ曲が産まれたわ >>142
廉価版スタイルはCCCDじゃなくなったの? 女性ソロ年間別トータルセールス
1980年 山口百恵
1981年 松田聖子
1982年 松田聖子
1983年中森明菜
1984年 松田聖子
1985年 中森明菜
1986年 中森明菜
1987年 中森明菜
1988年 中山美穂
1989年 松任谷由実
1990年 松任谷由実
1991年 松任谷由実
1992年 松任谷由実
1993年 ZARD
1994年 ZARD
1995年 大黒摩季
1996年 安室奈美恵
1997年 安室奈美恵
1998年 松任谷由実
1999年 宇多田ヒカル
2000年 浜崎あゆみ
2001年 浜崎あゆみ
2002年 宇多田ヒカル
2003年 浜崎あゆみ
2004年 宇多田ヒカル
2005年 倖田來未
2006年 倖田來未
2007年 倖田來未
2008年 浜崎あゆみ
2009年 浜崎あゆみ
2010年 浜崎あゆみ
2011年 安室奈美恵
2012年 安室奈美恵
2013年 安室奈美恵
2014年 安室奈美恵
2015年 安室奈美恵
2016年 宇多田ヒカル
2017年 安室奈美恵 (暫定) 今、hulu見たけど、安室さん律儀ね。
警備員のおじさんにまで挨拶してるよ。
職場の警備員の人が通り過ぎてもなにも言わないわw >>146
やはり、もう高音出すのキツそうね。
いままでよく持ったわ。 >>142
そんなの出さなくても買ってくれるんだもの 出さないわよ hope聴いたわ
曲は別に嫌いじゃないけどやっぱ歌い方がちょっと気になるわ
いつからこんな感じになったかしら? >>150
テンペスト、ラブスト辺りで既に歌声キツめになってたって印象 女性ソロ年間別トータルセールス
1980年 山口百恵
1981年 松田聖子
1982年 松田聖子
1983年中森明菜
1984年 松田聖子
1985年 中森明菜
1986年 中森明菜
1987年 中森明菜
1988年 中山美穂
1989年 松任谷由実
1990年 松任谷由実
1991年 松任谷由実
1992年 松任谷由実
1993年 ZARD
1994年 ZARD
1995年 大黒摩季
1996年 安室奈美恵
1997年 安室奈美恵
1998年 松任谷由実
1999年 宇多田ヒカル
2000年 浜崎あゆみ
2001年 浜崎あゆみ
2002年 宇多田ヒカル
2003年 浜崎あゆみ
2004年 宇多田ヒカル
2005年 倖田來未
2006年 倖田來未
2007年 倖田來未
2008年 浜崎あゆみ
2009年 浜崎あゆみ
2010年 浜崎あゆみ
2011年 安室奈美恵
2012年 安室奈美恵
2013年 安室奈美恵
2014年 安室奈美恵
2015年 安室奈美恵
2016年 宇多田ヒカル
2017年 安室奈美恵 (暫定)
安室8回 浜崎6回 松任谷5回 中森・宇多田4回
倖田・松田3回
安室最強 凡曲だわ、Hope
歌詞もサビのメロディーもどっかで聞いたことあるような、ありふれた感じね
アニソン的にはOKだとしても、もう数限られた奈美恵の新曲としては残念よ Fight Togetherに比べたらHopeの方が断然良いわ hulu見たわ。
沖縄ライブの観客席最前列から撮ってたけどオカマが全然いないw、実際オカマどんくらいいたのかな? ウィッシュイングオンザセイムスター、アラーム、オールフォーユー、ザスピードスター、ホワイトライト、ネイキッド、ワイルド、ゴーラウンド、イエオー、バレリーナ、ネオンライトリップスティック、ブライターデイ
収録されないのね!
他はバラーダ関係とか、入れる程じゃないとかでわかるけど
ワイルドとブライターデイだけ謎だわ! 好きな曲ベスト5行くわよ!
Walk in the Park
太陽のseason
GO GO
All for you
Love story ライジングが許可出さないものは収録できないのよ
そうやって今後の活動に圧力かけるの、クズ事務所は
田原俊彦も全曲歌いなおしベストだったわ
アムロがこれから先何十年も活動するつもりでいたら
ずーっとこの嫌がらせは続くわけで、だから引退を選んだのねアムロ
犯罪者の平社長らしいやり方ね。汚い。 このベストは闇だらけなのね。
今後pvのコンプリート出るか不安ね。ライジング次第。 奈美恵の引退後あまり時間を置かずに出すかもね、ライジングに稼げる子いないでしょ どうも嘘みたいねw
しっかしジャケ写から収録曲まで微妙すぎるわ〜
黒い力怖いわ Showtime、Hopeさっき初めて聴いたけど、
安室ぽくないわ。なんか安い。 自分の携帯ではまだサイトに掲載されていない状態なんだけど
どうしてかしら 出たわ!良かった
YOU ARE THE ONE feat.IMAJINの歌声変わってる? >>177
コラじゃないわよ。関西ローカルだと、あゆは普段からこんな扱いよw こうなると引退も・・・あれなら
数年後なくはないかも 松田聖子のディナーショーチケットが大量売残りよ!名前:
E-mail:
内容:
栃木、金沢は鶴の間、福岡、岡山、高知、
一部、二部共に残席相当あり、
絶賛発売中。
大量に売れ残ってるわよ!
毎年ロータリークラブが余ったチケットを
買わされるけれど、
ヲタのみんなもっとチケット買ってあげてよ!
松田聖子 Daisy
(15167枚/6週)オリアル最低記録更新中〜〜〜
聖子さん作詞作曲!みんな買ってあげて!
よくわからない複数初回盤も全種買えるわ!!! >>175
お浜側の背景が紫色だわwww
クレーム出さない事務所も納得なのかしら?w セルフになってからの奈美恵の凄い所はシングルのカップリングもタイトル曲に負けないクウォリティーを誇ってることよね
そしてそれらのカップリング曲がほとんどアルバムに収録されないという…
それなのにLIVEではしっかり歌うという…
そのジレンマよ笑 そんなどうでもいい見解をどうして色んなスレに書き込むのかしら
そんなことするから安室ヲタは頭おかしいとか言われるのよ 今はファンなら誰かしら
毎日心ブレブレじゃないかしら
まだ立ち直れない方もいるだろうし toi et moi
発売当時はやっつけ感満載で
奈美恵自身もテレビで淡々と歌ってるだけで
大してヒットもしなかったけど
今となっては自分の中で価値が高まりつつあるわ笑 アタシあの日以来避難所いけないっていうか
とてもいく気になれないんだけど
ここと同じ感じなのかしら Katy Perry - Swish Swish (Official) ft. Nicki Minaj
https://www.youtube.com/watch?v=iGk5fR-t5AU ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています