ゲイが語る演歌30*都はるみ除外 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲイではない荒らしがいるため、「都はるみ」「姫」の話題は禁止よ!
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1494608463/l50 門倉有希も出してたわ
アイドルみたいなビキニ写真集 >>447
誰も信じないけど、たとえそんなことがあったとしても、許されないことよ。あなたなら分かるわね? バーが今誰を押してるか考えたら美律子復帰は有り得ないわね 2012年第63回 紅白13回出場の由紀さおり(68歳)
第68回(69歳)紅白出場なるかしら >>447
ここだけの話で終わらせてください、決して紅白にはださないで頂戴。 のど自慢と五木の学校のやつの12月ゲストに美律子の名前が… >>409
そのお客さんは冬美のこの文章に反応したんでしょ
>それにしても久々だったので、歌っても歌ってもまだあるのっ?って感じで、けっこう疲れました!
そのお客さんだって
べつに冬美が「奈良のコンサートが疲れて嫌だった」という意味で
その文章を書いたとは思ってはないんじゃないかしら。
「歌っても歌ってもまだあるのっ?って感じ」なんて書いてたら
お客さんからしたら誤解とかじゃなく普通に失礼な気がするわ。
実際、疲れたんだろうしそういうこと思ったんだろうけど
コンサート直後にブログに書かない方がいいと思うわ、そんなこと。 客もファンばかりじゃないからね。もしかしたらコンに行ってもしない人か、ただのアンチかもしれないし。
取り合えず謝罪しておいて正解だわ。これからは気を付けるでしょ冬美ちゃん。 実際、「とりあえず謝罪しとけ」って感じなのかもねw
でも、冬美は疲れの方の話にしたがってるみたいだけど
コンサート後の肉体的な疲れなんて聴く側もみんなわかってることだし、そこじゃないのよね。
今日のコンサートを「まだあるのっ?」って思いながら歌ってたの?
ってとこでしょ。 紅白の♪五輪音頭は誰かしら
J-POPの歌手だったらおもしろいわね コンサートでの感動が大きければ大きいほどショックだわよそんなブログ 素人の歌謡勝ち抜き番組とか見てるとやっぱりテレビに出る以上容姿もかなり重要ね
どんなに上手くもブスを3分間見続けなければいけないのはきついわ
スターになるには、声質、美貌、歌三拍子揃ってないとダメね
声質は俳優もだけど最重要ね。容姿は歌の世界観を表現する為にも重要。
歌はデビューしてからでも伸びしろがあるからそこそこ上手ければ十分。 あたしは天性の声質の歌手にしか魅力を感じないわ
倍賞千恵子みたいな声楽で鍛えたような歌声は苦手 うたコンで三山ひろしの素人のど自慢時代を消化してたけど
一重まぶたのお顔が別人だったわ。ま、売れりゃなんでもokよね。 ブルゾンなんとかいうの昨夜初めて見たわ。
80年代のノリね 歌心というのも努力したから得られるものでも
なかったりして天性のものだったりもするわね
五木は自分自身に決定的に歌心をが欠けている
ことをわかっていたから、体型や健康の維持
声も衰えないようにストイックに努力してきた
んだと思うわ >>463
上手くなったなぁって人思いつかないわ
スターになる人は最初から非凡で個性的なんじゃないかしら?
三山の二重整形なんて可愛いもんよ
演歌歌手は塗りたくれるからなのか整形跡グロい人多すぎ >>457
その2番組だけで終りよ!
万が一、紅白に出たら、また河内? 二重にする位ならやった方がいいんじゃないかしら
少しでも見栄えがいい方が見ていて楽しいし いまや演歌になった堀内孝雄。
テレビで70年代の堀内孝雄見たけど
いけるわ!
髭がエロいし可愛い!
髭から察すると、陰毛もボーボーでしょうね。
ずる剥けちんぽをぶら下げてるのなら
見たいわ。 顔見ても整形箇所のわからない女性歌手は
長山、石原、市川、さゆり
島津、天童、神野、中村、のぶえ
なんだけどこの辺もやってるのかしら
演歌ファンの見解を聞いてみたいわ サブちゃんの「風雪流れ旅」って
元々村田先生用だったそうね
津軽三味線の歌だから
浪曲の三味線とは違い過ぎるので
難色示したそうよ村田先生 >>474
市川由紀乃はデビューの頃と全然違うわ。子供の頃の映像も見たけど目が細い吊り目で
今美人歌手扱いされてるのが信じらんないくらい 冬美のデビュー当時も凄いわよね。
太ってるし、また鼻が不細工なのよ。
上手い事修正出来たモンだわ。 ライバル神野美伽もデビュー当時の糸目からは変わったけど…やはり冬美は大成功ね
市川さんは天童と同じつけまつ毛党じゃないのかしら?
上目遣いの自撮りを見るに本人はデカイ目に憧れてるようね 美空ひばりの人生を知れば知るほど昭和の時代の申し子で、宿命的な生き方だったと思わざるを得ない
ひとりの女性としては決して幸せな一生ではなかったが戦後の荒廃した日本人の心を誰よりも慰めてくれた
日本人のために神が使わしてくれた一人の歌姫である
陰陽の陽にひばりがいれば、陰にいたのが島倉千代子であり、彼女の人生も尋常ではなかった
消えそうな命の光を75年間必死に灯し歌う大和撫子であり続けてくれた
そして遅れること10年後、遂に歌の女神様である都はるみが御降臨された
美空ひばり 人生一路 1970 3 5
https://www.youtube.com/watch?v=FF1TK_bqSR4
島倉千代子 東京だよおっ母さん
www.dailymotion.com/video/x27rt9t
都はるみ 涙の連絡 1965年紅白
https://www.youtube.com/watch?v=I8rvWgJsJso
都はるみ 紅白歌合戦
https://www.dailymotion.com/video/x2t5sz0 6分類
@ 天童 亜矢、昌子、はるみ
A 藤、伍代、
B 神野、坂本、香西、石原
C 松原、西川
D 川野、森山、
E 石川、長山、田川、市川、丘 >>474
さゆり長山辺りのアイドル上がりはベースが違う気がするわ、伍代やあやこも綺麗だけど。
特に長山、若いうちから金で磨かれた銀座上がりの極妻みたいな押し出しがあったわよ、実物。 >>476
検索してみたら知らないうちに二重になってたのね
そのタイミングでメイクも変わったのかしら
>>481-482
アイドルって美人はむしろ人気出ない傾向があるわ
長山は何よりも可愛げなかったのが原因だと思うけどw
あや子はともかく伍代はどこがって言いようがないくらい人工的に感じるわ
もちろん元々美人なんだけども 藤あや子も中学生時代の顔は孫にソックリね
目と目の間隔といい完全一重よ やっぱり顔で一番気になるのは鼻だわ
石原詢子、森昌子、田川寿美、香西かおり、大月みやこ 整形板じゃないのだからそのくらいにしておきな
演歌歌手は第一が人の心を掴む「歌」を歌うこと 流行歌から今に繋がる演歌の礎は東海林太郎さんが作ったと思うわ。
哀愁ある歌声は演歌に通じるし歌謡ジャンルも多彩。
逆に藤山さんや渡辺さんはあまり演歌には繋がってないと思うわ。 >>474
その歌手たちの2行目のメンツを見て、あなたの意地悪さに笑ったわ。
むしろ、多少はいじれよ島津天童ってことねw >>490
演歌歌手は第一が人の心を掴む「歌」を歌うこと
まさにその通り
全ての道は「心技体 都はるみ」に通じる 2行目は顔をじっくり見たことがないわ
それでも天童の顔はまつ毛に憩ってるけど >>491
ご本人は演歌歌手と言われるのを嫌がってたわ
森進一ぐらいまでの歌手は演歌歌手と呼ばれたくないみたいね >>496
70年代くらいまでは、わざわざ「演歌歌手」なんて言い方してなかったと思うの
歌謡曲やポップスを歌う人もみ〜んな「歌手」じゃなかった? 流行歌→歌謡曲→演歌
歌謡曲の中から日本調歌謡曲を演歌と言い出したのよね
だからその時から歌謡曲の本流ではなくなったのだと思うわ
それでどんどん日本調歌謡曲から灰汁の強さを強調していって
演歌専門の演歌歌手が誕生したんだと思うわ
歌謡曲から分けてしまったことで音楽の幅が狭まり世代間の対立が深まったんじゃないかしら >>498
歌謡曲ってJPOPの台頭で結局は演歌に吸収されちゃったわね
歌謡曲カバーするのも演歌歌手だし 人生の目的は愛の人格を完成し家庭を設けて子孫を残し
自然界のことをよく知り有益に管理するためです
人格を形作る精神(霊魂)はその愛の完成度に従って死後において永存します
憎悪の魂は地獄に行き、愛情深い善の魂は高い霊界に行きます
当然事です
「都はるみ姫」様の人格はかなり高い基準の愛を獲得されておられ、今日も愛の人格は成長し続けています 「都はるみ 」でググると検索候補一位が「都はるみ 死亡」www >>504
「歌手名 び」で美人が一番上だったら美人歌手
ビーナスがヒット曲の長山洋子と本当に病気の伍代夏子は例外 「都はるみ び」をgoogleで検索しましたところシステムの不具合の為だと思いますが
「美人」ではなく「都はるみ,ビブラートに関するQ&A - Yahoo!知恵袋」が一番上になっていました
都はるみが美人歌手である事は調べるまでもなく万人が認めるところです 匿名サイト2チャンネルを引退します
「シーサーブログ」を開設しました
タイトル「都はるみ研究所(歌の女神様御降臨)」
http://nanaironokinunouta.seesaa.net/preview/entry
都はるみを中心とした日本およびアジアと世界の政治文化芸能と歴史、経済、宗教の散文コラムをランダムに書き込もう!
七色の絹の歌声のファン >>509
nanaironokinunouta.seesaa.net >>506
有名歌手で検索したら美人が予測変換1位だったのは
藤あや子、石川さゆり、八代亜紀、青江三奈、島倉千代子
中堅だと
市川由紀乃、田川寿美、石原詢子
伍代と長山加えればまあ妥当ね それでちょうど10人ね
上手いのに売れない歌手は少なくないけど、綺麗なのに売れない歌手はあんまり居ないわよね 顔残念な歌手を貶めるのが生きる楽しみとしている藤あや子ヲタBBA氏ね
藤はもうUPには耐えられないわよ >>511
その中でなくても歌唱力ダントツにド下手の藤あや子www 八代青江島倉の並びを見て思ったけど、容姿と歌声とのイメージの一致って本っ当に大切ね
田川はそのギャップで損してるわ(個人的には美人扱いも納得しがたいけど) 歌謡勝ち抜きとかで昭和の素人女みてると本当に残念な顔しかいないわ
テレビに映る以上最低限の容姿は必要よ >>517
顔と声は表裏一体よ
女優だって顔は良いのに声のイメージが合わなかったら魅力半減でしょ まだやってたの?いつも複数ID駆使までして
容姿コンプレックスの藤あや子BBAヲタが恥ずかしすぎる
>テレビに映る以上最低限の容姿は必要よ
歌手でそれほど残念な人なんて個性美はあっても皆無に等しいよ、あとは好きか嫌いかだけ 最近の歌手は正視に耐えない人いなくなったわね。
でもみんな明るく笑顔で哀愁みたいなのがないのよね。 あんたらね、なんだかんだ言ってもね、日本の演歌はね、都はるみで持ってたんよ
一時引退の時は、文壇では重鎮達が演歌終焉といって悲愴に暮れていたわ
引退紅白の視聴率84.4%よ!あり得ない数字よね
誰よりも鮮明に演歌の時代を描いてきたのは都はるみ、なのね
来年の2月22日の誕生日で古希「人生七十古来稀なり」にお成りになり
2年間沈黙の切磋琢磨の神秘苦行を経て、芸能活動再開の暁は演歌の神髄の境地開花の驚愕の歌唱により、
昭和の演歌全盛を凌駕する、きたる新年号の演歌時代が到来するのだ 小林旭が言ってたわね
昔はスターがいて、ファンはスターを下から上に見ていたのが
今はスターが下で、ファンが上から目線で育ててやっているという
感覚になってしまっているって
時代がスターを求めていないし、SNSとかで拡散される時代に
ミステリアスな哀愁感で売るのも困難になっているわ >>524
ちょっと違うと思うわ
アキラの言葉の最初の2行分の「スター」は「芸能人」に置き換えればしっくりくるわ
その上で、スターというのは別の存在よ
いつの時代もスターは求められているわ
ただ、その器でないタレントを持ち上げてスターの座につけようとするからダメなのよ じいさんが追っかけできるのは女性演歌歌手しかいない
それも歌の上手い若手 ベテランはどうでもよい 新曲キャンペーンでセクハラ紛いにくっついてツーショットを撮るのね 初回限定盤←わかる
A盤B盤C盤←辛うじてわかる
D盤E盤F盤←わからない
>>526
温泉で3人裸のお付き合いというのはカラオケ誌で読んだことあるワ 冬美、あや子、詢子はゴルフと温泉の付き合いよ
そこに爆乳の美伽さんが来たら温泉は入らないと思うわ >>534
美伽さんはタワシのような剛毛マンゲなので
温泉は入らないと思うわ
とよひさも何度もケガしたのよ 岩谷時子特集の裏に越路吹雪特集来るわ
もはや火曜8時までもBS一択ね ピーターって雰囲気だけでホント歌下手だわ
歌う顔が谷村新司と被るし
衣装は豪華ね このスレで合ってるのか知らないけど
亀渕友香さん亡くなったのね >>538
テレビ出演はマツコの知らない世界に出たのが最後かしらね。 >>537
歌謡番組的には妖怪枠兼コーちゃん枠なら美川さんを使うべきでしょうにね
大竹しのぶも何なのよ 岩谷時子の歌詞「あの子」って
女性を差しているのね お恵ちゃんとかチータとか
熱狂的な固定ファンいるわよね
今だったら原田悠里さんかしら
あの基地外じみた声援が大好き 昨日もバッチリ声援を拾われてたわねw紅白出た頃からずっと同じ声 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています