私は、琴美さんより3廻りくらい年下で、マキさんより1廻りくらい年下です。
アタシが関西から東京へ出て来て、シャトーへ入った時、琴美さんはずっとシャトーに居る先輩でした。
マキさんは、シャトーOBとして記念誌に写真が出て居て、地方代表でいろんなニューハーフ特集番組に出まくって目立ってました。
そのうち、シャトーが潰れる2年くらい前になって、マキさん始め、何人も古い先輩たちが出戻って来ました。
マキさんは、キレイキレイからコミックまで何でもこなせる人で、会話が上手で、マナーが良かった。
揉め事が嫌いで、年下の私達にさえ合わせてへつらっちゃうような、おだやかな方でした。
整形は、多分、あごにシリコン注入だけで、前歯何本かだけセラミックで、去勢はしてて、ひげのレーザー永久脱毛もしてて、胸は手術はイヤだからとの主義で・女性ホルモン投与による自然な貧乳でしたよ。
ステさんの話は一切出なくて、マキさんが東北?方面への地方廻り時代の集合写真を見せてくれた時、この人が雇われママのステ子さんと言って、一回り年上なのよと説明してくれたのを、覚えています。
琴美さんとマキさんとは本当に仲が良かったですよ。
あと、アタシはよくキツい先輩のキャンディー温子さんとぶつかってたけど、マキさんはその温子さんとも同郷で幼馴染で同期デビューだとかで、仲がよかった印象でしたよ。